Tokyolovestory

TokyoLoveStory第5話☆

あの頃、僕は世界が溢れるくらい恋をした。
あの時の君の声、今のぼくは聞く事ができない。
僕は生き残ってしまったロミオなんだ。

でもたとえ今、この胸に感じなくても、僕は君をいきていく

またまたお会いしましたね☆

ぞうり虫のような顔のスナンパイダーマンですw

5月10日土曜日、僕は前の日に、今か今か眠れずにいた。だが、ふと眠りに入る。

夢の中では元彼女と過ごした町並みが見え、そして夜の公園で二人でイチャイチャした姿が見えたかと思ったら!

うちのかーちゃんとスーパーで卵を買ってる自分の夢であったw

僕は目が覚めた。外は雨が降っていて時計を見ると17時半。

夜に会うと言う約束をしていたので、すぐに着替えて家を出る。

だが、元カノの最寄り駅に着く時間を携帯で調べてみると21時みたいだ。

ぶっちゃけ俺の家から2時間近くかかるんで、ちょい大変。泣

でも人生は貴重である。そして、恋愛というのは人生の中で、相当時間を費やしてもいいのではないか?と僕は考える。

僕は風速9000、周りの気圧が1万ヘクトパスカルの超大型台風がこようと、そして100円均一で買ったぼろ傘が風の威力で吹き飛んでしまって金具だけ、いやっ、持つ所だけになっても、鬼の形相で会いに行くのである

電車に揺られて10分が経過

元彼女から連絡が来る

私の最寄駅に着くんが遅くなるなら、昼間から会える日にした方がよくないかな?と!!

よって俺は引き返したのであるw

やはり昼間に会った方がいいだろう

続く!!

☆全世界100万人、いや10万、いやっ100人、いやっ3人の人が感動するであろう、この恋の結末はいかに?次章に続く!

TokyoloveStory元彼女に会いたい☆第4話☆

あの頃、僕は世界が溢れるくらい恋をした。
あの時の君の声、今のぼくは聞く事ができない。
僕は生き残ってしまったロミオなんだ。でもたとえ今、この胸に感じなくても、僕は君をいきていく
永遠に☆


またまたお会いしましたね☆
シャボン玉のように、空を飛びたい!どうも、スナンパイダーマンです。


元彼女とは半年近く音信不通でした(T-T)
ですが、今週土曜日に元彼女に会いに行きます☆
元彼女からは、私から話す事はないって言われました(T-T)俺は諦めず、会いたいからちょっとでもいいので時間作って欲しい(T-T)と言った(T-T)

そしたらOKの返事☆
でっ最寄駅を教えてもらったのでちょい遠いですが、夜会いに行ってきます(T-T)
てかウチラが出会った某駅改札前で会おうって言ったら、キレられたんですよね(T-T)
だから相手の最寄駅まで行かないとなんです。
ラストチャンスなので、最後かわかりませんが頑張ってきます☆

あっ

歯科医のお姉とのアポ、夜遅くに変更になりました☆

東京LoveStory、元彼女に会いたい(T-T)第3話☆

あの頃、僕は世界が溢れるくらい恋をした。
あの時の君の声、今でもぼくは聞く事ができない。
僕は生きのこってしまったロミオなんだ。
でもたとえ今、この胸に感じなくても、僕は君をいきていく


またまたお会いしましたね☆

迷える子羊、スナンパイダーマンですW

メッ、メッメェーW

日頃から元彼女に会いたいって思ってましたが、なかなか向こうから連絡なかったりと、寂しい日々が続いてました(T-T)
あの時、手を繋いで夜の公園を歩いた記憶
そして抱きしめてもらって、

元彼女「私の抱きしめ方きつくないかな?」
俺「大丈夫だよ☆もっとぎゅっとして」とか言って縦横無尽にドMぶりを発揮した俺。あの時の思い出が走馬灯のように蘇える。
恋愛の神は、もう元彼女に逢わせてはくれないのかな?
恋愛最終行きの列車は、俺をおいて終着駅に向かってしまうのか?
そして俺は、駅のベンチでふと缶コーヒーを飲み、自分のおかした過ちに全力で自己嫌悪に陥ってるのか?

俺は嫌だ!!!


もう一度会いたい(>_<)

元彼女にもう一度会い、今の自分を見せたい!

限界まで頑張ろう☆

そう信じた俺は銀行員の元彼女に連絡をした。

すると!

返事がきた!


なっなっなんと!
今週土曜日会うって☆

恋愛の神は俺を見放してはいなかったのである☆


という訳で週末に会いに行ってきます。


あっ、だけど歯科医のお姉さんから逆アポがあった(T-T)


どうしよう(T-T)

東京ラブストーリー前編☆第2話☆

あの頃、僕は世界が溢れるくらい恋をした。
あの時の君の声、今でもぼくは聞く事ができない。
僕はいきのこってしまったロミオなんだ。
でもたとえ今、この胸に感じなくても、僕は君をいきていく

またまたお会いしましたね☆
スナンパイダーマンです。

昨日誰かピンポンならす人がいたらか、出てみるとアパート一階のアパ子だった☆
どうしたんだ?俺とやりたいのか?と思ってると「はい!おみやげ!」と言われ、キーホルダーを頂きました☆
いきなりでびっくりして、「あっあっありがとう。」という、端的な会話しかできなく終了

それと明日Y浜に行きます!ちょい事情があり、変更になった(T-T)夜はアポ。もしかしたらG軍団に会うかもしれませんW

でもって元彼女にメール打ったら、久しぶりに連絡が返ってきました☆
その内容は「私は行かないよ。」と!もっと長い文なんですが、こんな感じで言われました(T-T)
それにもめげす夜待ってますとメール打ちました。
絶対来てくれると信じてる!来なかったらストればいいだけっしょ。深く考えないでよそう。
これから支度して某駅に行ってきます☆

東京ラブストーリー☆俺はどこに向かう?第1話☆

あの頃、僕は世界が溢れるくらい恋をした。
あの時の君の声今でもぼくは聞く事ができない。
僕はいきのこってしまったロミオなんだ。
でもたとえ今、この胸に感じなくても、僕は君をいきていく


またまたお会いしましたね☆
スナンパイダーマンです。
もう一度、前付き合ってた元彼女に会いたい。
とこの頃考えてます☆
それは去年の夏、エルモさんと某駅でナンパ。
俺はスーツ姿でナンパしてましたが、お固い職業の銀行員の女性と知り合いました(^-^)
自分より年上のお姉さんで、ズバズバ言うタイプの女性でした。結構怒られたけど、僕はドMだから嬉しかったようなW

そして何回か会って付き合う☆
ですが、僕の自分勝手な性格のせいで、別れてしまったんです(T-T)

あぁー!って、頭をガムシャラにシャキシャキかく!(T-T)
そして自分から連絡するもシカトされてる始末。何でなのさぁ?

あぁー!って、頭をガムシャラにシャキシャキかく!(T-T)

天丼やW

でも最近、もう一度会いたい感情が徐々に芽生えてきたんです。
もうこれがラストでしょう。これでも駄目なら連絡先消します(T-T)
なので元彼女にメール打って明日、土曜日の午後20時、ウチラが出会った某駅、改札の所で待ってます。どうしても会いたいです(T-T)とメール打ってみます。本当はもっと文は長くするんですがね☆
捨て身で戦法ですが、やってみます。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆