下駄箱のラブレター

Mirky way☆

またまたお会いしましたね☆

スナンパイダーマンです。この記事は真面目な日記です☆

こないだ銀行員の元カノと会うのは、また今度になったんですよね。読んでる方の期待を裏切ってしまいまして、誠に申し訳ありません。

それと歯科医のおねーさんとのアポも来週に変更になりました。向こうがドタったんですよね。本当、最悪な感じなのですが自分の思い通りに行かないのが現実なんです。

でも

アパートのkちゃんとは付き合う事になったんです。とりあえずって感じなんですが、これから愛を育んで行こうと考えてます☆

以上です☆

PS ナンパは続けますので!!

連れ出し&アパートの娘と?

連れ出し&アパートの娘と?
連れ出し&アパートの娘と?
またまたお会いしましたね☆
パンTのラインが見えたケツ好き、スナンパイダーマンですW
アパートの娘とは付き合います☆
でもって日曜日完ソロ。23才自営業の身長175ぐらいを連れ出し。
そこそこ結果出してるナンパ師ならセクれると思ったが、俺はまた今度W
。飯食って終わり。

んで本日は10声かけ1連れ出し1ばんげ、2アドゲ。終わり

体調壊す

どうも、昨日電車に乗ってたら、隣の社会人の親父がいきなり口の中に指を突っ込んで、何やらもぞもぞとしてたW
こっ、こっコイツ!汚いし何やる気だと思って30秒経過

親父は口の中をモゾモゾとフルパワーで頑張ってる。
そしたら、なな、なんと!!!

スナンパイダーマンはありえない物を見てしまった(T-T)

親父が指から取り出したのは

モヤシだWWW

こっこっコイツ、歯にモヤシがはさまってたみたいだWW野菜炒め定食でも食って、くっきりともやしがはさまったに違いないWWW

もはやモヤシは原型をとどめてなかったW

親父は梅干100個分ショッパイっすわWW

またまたお会いしましたね☆最悪な物を見てしまったスナンパイダーマンです(T-T)

土曜日はちょい体調を壊しました。出撃できないので、ネタがないです。申し訳ありません!

明日は出ます。アポも入ってますので☆

また読みに来て下さい!

それと、アパートの件ですが来週には答えを出します☆

向こうは付き合う気満々なんですがね

結構 難しいラインなんですよ。。。。。

全てモヤシが悪いんすよWWW

告白をされる☆

またまたお会いしましたね☆
テリー・・・じゃなくスナンパイダーマンですW

単刀直入に発表しますが、アパートの女の子から告られました☆
まさかと思ってましたがリアルに言われ、僕も驚いてます。
ただ、まだ結論は出してはいません。

その壁となってるものが3点あります!


第1に、住んでる所の距離が僕の家の真下。付き合ったら、縛られそうだ(T-T)徹底的にマークされますね。サッカーで言うと、守りのスペシャリスト、キーパー川口能活みたいに、俺の浮気をセーブされそうだW

第2に、相手は原宿好き。付き合ったら古着ばかりコーディさせられそうです。
第3に、どちらも一人暮らしだし距離も近いから同棲すると言う可能性も高いような。
以上3点ですW


あーっ、どうしたらいいんだ!
悩み中です。付き合ったらナンパは引退になるかもしれないし、まだ路上においてきてるもんは沢山ある。

あとちょいで結論を出さないとなので、よく検討してみます☆

居酒屋の好みの店員さんにLoveレター渡す☆結果は?

「前に進めば色々な物が見える」
この言葉は、先日エジソンの母というドラマで、子役の子が言っていた台詞です☆
思わず、言葉の意味をよく考え、なるほどと感じたのでナンパノートにメモったスナンパイダーマンです☆
そういう考えをメモったり頭の中に積め込んでおくと仕事でもナンパでも積極的になると思います♪
ところで同じアパートの女の子、なかなか進展がないです(T-T)
もう一度会って一緒にお出かけしようと思うので、そこがチャンスかと考えてます☆
ただ僕は一人の人に執着はできない(T-T)
昔は一途であったし束縛をよくした!
だがナンパを通して、余裕を持って女性と関わって行きたいと考えるようになった!よって彼女できても、いいなぁと感じる女性がいたら積極的にアプローチかけます。その中で自分が成長していければと


ってな訳で以前行った居酒屋、ダルピュッシュ君ともう一度行き好みの店員さんに手紙を渡した☆

ダルピュッシュ君からも、スナンさんアプローチかけないともったいないと押され、駄目もとで勇気を出した☆

結果、


返事あり☆やりました!とりあえず今回も会えればいいのですが♪

緊張のアポ!

鬼忙しくて遅れましたw

玄関前で会おうと言われ、ついに会ってきました(^^)メッチャ、ナンパ以上に緊張したスナンパイダーマンですm(__)m

「玄関前に着いたよ(^^)」と電話がくる!

スナンパ「はい(^^)わかりました!」と言う(^^)

きらびやかな電灯が光る中、俺とその子は対面した!

普通に可愛いかった(^^)こんな体験ができるんは最後かもしれないな。

ブサメんの俺でも、笑顔で接してくれて全力で彼女に感謝ですね(^^)

でっ、たわいもない馬鹿みたいな話しをしましたが、この空気感が新鮮すぎた(^^)

会話しててわかりましたが意外と共通点が多かった!

心理学に類似性の法則というのがありますが、共通点があると距離が縮まりやすいみたいですね(^^)

ナンパでも嘘でもいいから早めに共通点作った方がいいかもです!

話しそれてすいませんw

ここから俺のテンションが一気に下がります。

彼女と会話をしててムカツイた事が一つありました!

それはアパートの家賃、なんと彼女の方が俺より1万も安いみたいだ!同じ家じゃないか?何でこんな差別すんだ!ふざけやがって、不動産屋の野郎め!

ちょい頭に きたが彼女との会話を楽しみたいw

けれど彼女の視線がちらほら俺の股間に集中してる。

まさかいきなりはやばいでしょとエロ妄想のスナンパイダーマン(^^)

時間にして30分ぐらい話しましたね!

バイバイして帰ったら先手打ってメールもきたんで、いい感じなんかな(^^)

あれ?ちょーヤバい!人生最大のミスをやらかしてしまった(ToT)

何故に股間に、視線が集まってたのがわかった(ToT)俺は緊張しまくって社会の窓を開けっぱなしやった(ToT)ギェー!!!

ラブレターの結果m(__)m

死にたいm(__)m

ひきこもりたいm(__)m

証明写真撮る所にひきこもりたい

結果ですが、もう何もかも嫌だ!!

もう泣きたい!!

実家に帰りたい!!

所詮俺はネタにされてあの世いきだぜ!!

クソッたれめ!!ベラボーめ。ペッっ!

とりあえず結果!

返事来ました(^^)やりました

すんません。最初の悲観的な文はフリでしたwwちょい裏切りましてすいません!

あれから朝9時に連絡があり好反応でした(^^)

メッチャ嬉しくて感激しました!

いきなり家上がらせてよとフランクな感じで、木曜日に会います!

てかメッチャメッチャ近いんにおかしい感じww

ラブレター渡しました★

こんにちわ(^^)日曜洋画劇場エイリアンVSプレデターを見てしまいました(^^)

人間が殺されてしまうシーンに、思わず悲鳴を上げてしまったスナンパイダーマンです(ToT)

完全なるビビリんばですねm(__)m

ところでラブレターは何とか渡しました!

絶対見てくれるはずです!

と言うのは19日仕事が21時に終わって、帰ったのが22時半頃!

結局19日は、渡す事ができなかったんですよねm(__)m

そんで次の日です(^^)

犯人を追い、家の前で張り込みしてて、パン食いながらポッカのコーヒーシュルシュルって飲む刑事風に、僕もアパート前で山崎アンパンとボスのコーヒー、シュルシュルって飲みがら張り込みしてましたw

インターフォン鳴らせば良かったんですが、そこまでは抵抗があったんで外で待機。

空を見上げると星がうっすらと見え、木造平屋の一軒家からは、家族でワイワイ食事を楽しむ様子が伺えた。

そんな中、俺は1時間弱外で待った。

だがその女の子が帰宅する気配がないm(__)m

もしや、彼女の見に何かあったのか?火曜サスペンスのCMに入る時の不気味な音楽が、頭の中をよぎったm(__)m

帰ってこない可能性もあると思い、結局郵便ポストの中にラブレターを入れておきましたm(__)m

ピラルクさんからのコメントで、相手に会って直に渡した方がいいと言われたんですが、ちょいチキンになってしまいましたねm(__)m

でも読んでくれるはずです。

今は朝7時なので、返事がある事を祈ってます!

初恋(^^)

誰もが経験する初恋。

皆様にとって、初めて人を好きになった時はどんな感じでしたか?

メッチャ、ピュアな感じ、そして新鮮な体験、これは最高に幸せではなかったでしょうか?(^^)

ふと手紙を書きながら、初恋の事を走馬灯のように振り返ってみた(^^)

それは今から10年ちょい前、僕が中1の頃でした!

相手は同じクラスの背の低い元気なMちゃん(^^)

最初は全く意識してなかった。

こんな奴、絶対好きになるかよ。

だがある日の日曜日、

俺は近所の3つ下と5つ下の友達を連れてコンビニへ行った(^^)

レジでお買い計を済ませてると、いきなり見覚えある女が店の中に入ってきた!

Mチャンだ!

俺は中1だったけど、小学生の友達を連れていてメッチャ恥ずかしかった。

Mチャンが「スナンパイダーマンじゃん!友達と来たの?」

Mちゃんは明るく、俺の近くまで寄ってきた!

スナンパイダーマン「うっ、うん(ToT)そうだよ(ToT) 」

小学生の友達と一緒にいた所を見られてしまった。

ちょー恥ずかしい感じ。

そして緊張しまくって、出た言葉はカタコト。

その日は最悪な思いをひきつったまま家へ帰った(ToT)

だが、そこで出会ったのをきっかけに、メッチャMチャンの事を好きになってしまった(^^)

好き過ぎて、顔を見て話せなかった。

一日中考えてた!

大好きだった!

当時俺は卓球部に所属していた。

Mチャンはバスケ部。

部室が卓球場近くにあった。そこでMチャンがシューズを取りにくるたんびに、卓球台でスマッシュ連続してた。

いい所見てもらいたかったんですね(^^)

体育祭でもフォークダンスでペアーになった時も、「どうしよう(ToT)」みたいな感じだった(ToT)まぁ3年間ずっと好きでしたね。でもあの頃は何もできなかった。

無力だった!

今となっては後悔。

自分の気持ちを素直に伝えていればよかったです。

もしもタイムマシン があって過去に戻れるなら、Mちゃんに告白したい。

ちょいと話しが長くなってしまいましたね(^^)ナンパ日記なんにかなり脱線してますね(ToT)こんなくだらない文章ですが、読んで頂きましてありがとうございます。

今日だけピュアなスナンパイダーマンでした!

どうすりゃいいんだ!!

3週間前に番げった韓国人から電話がたまーにくる。

今日も夜電話がきた(^^)

スナンパイダーマン「おぅ(^^)どうした〜?」

コォリア女「今日凄い酔っ払ったの。

スナンパイダーマン何してんの?これから焼き肉食べに行かない?ボーナスでたからおごるよ」

スナンパイダーマン「もう夜22時だし明日仕事あるから厳しいよ(ToT)」と断る。

いきなりは厳しいだろ。

その後5分くらい話して、今度遊ぼっと言っておきました(^^)

ぶっちゃけこの人、オミズをやってる。

でも営業目的で俺を誘ってる訳ではいない。

一人の男として見てくれてる感じがします(^^)

これからどう展開してくか、楽しみですね。

話し変わりますが、例のアパートラブレター計画、「アパラブレ」にメッチャ悩んでるんですよ(ToT)

ラブレターポストに入れとこうか?手渡しにしようかどっちがいいでしょうかね?(ToT)

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆