ナンパ戦果報告

新規アポだけどナンパ!連れ出し(後編)

またまたお会いしましたね☆

上だけ裸で寝てたら乳首ん先端、蚊にさされてカイーし何か変な気分やしW
どうしたらいいんですかね?
わかる訳ないよねW

ども。スナンパイダーマンです。


あの後、居酒屋を出て公園に行く。

手繋ぎ

腰に手回しして抱きよせる☆


てかこの女の職業とは
誰でもわかる、某音楽関係の仕事をしてるみたい。
ますます即りたかった俺は


単刀直入に

スナン「ホテル行こうぜ!」
と切り出す!


すると


女は
グダ発動!
女の頭の上、ウゥーって警報器なってそうな鉄板グダ頂きました(T-T)


諦めん。ここまで温存してた開放トークをする!

だが!
女「私、即エッチする程軽くないからね」


アウチっ!
駄目や(T-T)
切り返しトークするも崩せません(T-T)


ここにきて、自信喪失してしまいました(T-T)
新規アポもあった事で諦めました。


最悪な感情を引きずったままOLとアポ!

会ってすぐに
OL「居酒屋行こっ!」

またかいW


わらわらに直行。
面と向かって対面したが、さっき連れ出した女の方がいい。やる気なし!


誠実にこなして終了☆


千葉県に帰ろうとしたが、ショックのあまり山手線で寝まくった!


すると駅員から起こされる

駅員「お客さん、電車終了してます」


スナン「はい!?ここどこですか?」


駅員「品川駅ですよ」


やっちまったしW

疲れ果てて品川駅のベンチで朝まで爆睡W

終了(T-T)


反省点が沢山ありましたね

波乱のナンパ☆そして新規アポ前編☆

またまたお会いしましたね☆


オナニーしてる時、ティッシュ一枚しか用意できなくて

精子がドバっと流れでましてですね
真下にあった週間少年ジャンプの表紙に、精子がたかってしまいましたWWW


ども☆スナンパイダーマンです。


5日、土曜日ダブるアポの予定が一人ドタキャン(T-T)
アウチっ!

とりあえず夜20時からOLと新規アポに向かう☆


てかメッチャ暑い(T-T)


場所は池袋!

現場につくとマジ警察多過ぎ(T-T)
警備員も多杉村太蔵やしW


150メートル感覚で警備してましたね汗

すると


いきなり職質されました(T-T)
うぜーよ!

ってな訳で2時間、時間があって完ソロ!

警察多いから気をつけんと


1声かけ目、ブーメ
2声かけ目、彼氏グダ
3声かけ目、しかと

4声かけ目で


スカートがなかなかよくて顔もまぁまぁだったんでアタック☆


誠実系+シチューエ+お笑い
私が編み出した必殺のトークW
その名も
「Fantasticマッハコラボトーク」

これで居酒屋連れ出しW

25才で特殊な仕事をしてる方でした


てか新規アポまで残り1時間やしW


ちょい食いついてる感じで

女が飲むペースが早いんですよね。

もしかしたら即れるかもと思い

新規アポのOLに急用ができて遅れるとメール。

居酒屋を出て、ここで手繋ぎ成功

女「何か早くない(^-^;」


スナン「いいだろ!ヌクモリ感じたいしW」


公園に連れて行き、腰に手回し成功。エッチできそうや!

俺は3日間シコってねーし、マジやりたいW


覚悟を決めた俺は単刀直入に


スナン「ホテル行こうぜ!」
と切り出す☆


後編に続く!

逆3でミニ連れ出しWどうなる?

またまたお会いしましたね☆


蚊に刺されてかいてしまったら傷ができた(T-T)


だが30分で傷が消えたW
メッチャ免疫力高いですW
ども、スナンパイダーマンです。
7月4日、新規アポが日程変更になり、カミサマ氏とスト☆

髪型を変えたので、テンション上がりぎみやし!
だけど7声かけノーバンゲ(T-T)


ようやく学生ちゃんから番げ!

平日やし、千葉の某駅は難しいな(T-T)


すると
女二人組がいる。
片方はまぁまぁで
もう一人が酷(T-T)


こういうパターンは俺は問答無用で声かけます。


誠実系で

スナン「ちょっといいですか?」


物件二人組「はい(^-^)」

反応良好やしW


5分会話して連れ出せると判断!

そこに


カミサマ氏が通りかかるW


スナン「カミサマさん!ちょっWWW来てや!」


ここで2対2になる。


とりあえずカミサマ氏に普通の女相手してもらって俺は

酷を相手W


でっ
カラオケに行く事に☆

女はノリ気!

カラオケ館の自動ドア前に来ていざ入ろうとしたら

カミサマ氏が

まさかの

グダWWW


カミサマ氏をグダ崩しトークW


スナン「カミサマさん、行っみましょうよ(笑)画像やW」


カミサマ氏「どうっすっかな。」

スナン「カミサマさんに任せますからW」

カミサマ「うぅーんW」


グダ崩しトークじゃないしW俺もどっちでもよかったです汗


ぶっちゃけオールする感じだったのですが、体力的に限界寸前だったので、グダってくれてよかったですW

すると女らが機嫌悪くしてきて最悪でした!

とりあえず番げして終わりW

本日ミニ連れ出し2番げ

シチュナン☆連れ出し炸裂!!!!

シチュナン☆連れ出し炸裂!!!!
またまたお会いしましたね☆


どうも、スナンパイダーマンです。


28日土曜日、仕事が終わっからナンパに向かう。
場所は千葉県某駅☆


ロディ氏、カミサマ氏、S氏と合流☆

ちょい着くのが遅くて20時から開始。


今宵の俺は
コっテコテのシチュエーションナンパを敢行したわけですよW


完全武装したサークルの大学生や!
って言うシチュエーションを組むW
ナンパ師に見えねっしW


ちょー面倒臭かったですが2声かけ目で24才のお洒落な女連れ出し☆


スナン「せっかく知り合った事だし、どっか遊びに行こうや」

女「えー、私車を駐車場に止めてるから取りにいかないと」

スナン「じゃ、ドライブなW」

女「無理無理」


スナン「わかった!駐車料金払ってやろか?」


ぶっちゃけ払う気はありませんW


女「まじ、オーケー☆」


でっ女の車、ラパンに乗り込むW

駐車場料金払うとこにきて

スナン「マジごめん(T-T)1万円さつしかなかったW」

女「何それ!」
でっ女が払って
ドライブに。


30分ぐらい走って信号待ちでボディタッチしかけるも


触らないでね!とグダ!

なおかつ明日朝早いから帰りたいだって

はい!時間切れW

お疲れっしたぁW


ホンジツノ結果


5人から連絡先ゲットで終了。


その後

ロディ氏が

「オールしましょうW」と

S氏と俺、ロディ氏の3人でオールW


てかこの駅、深夜はいない。
閑古鳥が泣いてる(T-T)

ロディ氏とS氏はキャバクラに行く

俺は物件をくまなく探す!


全くいません。

朝になり
お疲れさん☆

ロディ氏は13番げとか言ってるし


凄過ぎ


凄杉田カオルW


お疲れっシタ〜!!

大雨や(T-T)今日もナンパするの!?

またまたお会いしましたね☆

サッカーのロシアつえー!見た人いる?パンチラあったかな?W


どうもスナンパイダーマンです。


日曜日、雨がメッチャ降っとる(T-T)


多分、本隊はストる訳ないやろW

こんな雨降ってんのにさ、ナンパしてたらマジ死んじまうよW

今日は家でゆっくりサッカー観戦やなW

と思ったら

ロディ氏とカミサマ氏から「ストリますよW」
と連絡がくる。


パワフル軍団やW
とりあえず千葉県某駅に向かうと


カミサマ氏とS氏もバリバリすとってやがるW


こんなやる気あるスト師は生まれて初めて見たなW

雨はメッチャ降っるにも関わらず
ロディ氏スト高の女、カラオケ屋に連れ出し!


この雨の中なんに!つっ、つよい!
俺は指を加えながら、若干嫉妬W

S氏も負けじと声かけしてるし、メッチャクオリティが高いな!

するとカミサマ氏がスト高女をプチ連れ出し!

つっ、強い!


何でや!

俺は大雨降ってて風が強いから、スカート女のパンチラばかり目が言ってしまいナンパどこじゃねW


俺もガンガルW


傘さしながらストるも駄目や!アプローチ最悪やし、いいとこなし!

結果

6声かけノーバンげ(T-T)

来週は今日の分取り返すんで。


6月も終わりやし、記念に20番げしたるからな!

雨ん中、ストリートナンパ☆ガンガルネ!

雨ん中、ストリートナンパ☆ガンガルネ!
またまたお会いしましたね☆

鼻糞嫌いや
鼻毛嫌いや
けつ毛好きやW
どうも、スナンパイダーマンです。

土曜日、本隊から合流要請があり駅へ☆


駅に着いて


皇帝ロディー氏
征夷大将軍S氏
ロトの勇者カミサマ氏と合流!

黄金のカルテットやW
そして世界の勃起ファンタジスタ、スナン(俺)合流W


やべっ、今日は風が強かった為パンチラばかり気になりストに集中できんW


とりあえず地蔵トークしつつナンパ開始。

雨降ってきたんで傘さしてナンパ(T-T)

やりずれー!


だが
30ぐらいのOLから番げ
食いつき良好☆
メッチャ、サンクスW


次に学生からアドレスゲット☆


三人目21才のちょいギャル連れ出し☆


次会ったらセクれそうや


最後プリ撮って
終了☆

今日は雨が強くなった為早めに終わり☆

あっロディ氏がまたゲトったね。マジ凄すぎや☆

強過ぎW

ストリートナンパ☆今日は暑いね!ウヒャ〜

またまたお会いしましたね☆


どうも、スナンパイダーマンです。

15日の日曜日、この日はお祭りがあるとの事で浦安で祭りナンパ☆

本隊の方達を前もって誘いましたが、みんな忙しいみたいですね(T-T)


すると
カミサマ氏は祭行ってみましょうと

カミサマ氏と浦安に行く!


だが!


チョー

人少ないし、女がいねーよ


終了

移動してローカル駅でスト!

カミサマ氏は連れ出し炸裂。


俺は体調が微妙でしたが、カミサマ氏に負けじとストる

とりあえず結果

パンク系の女から番げ


キャバじょうから番げ

20代後半OLから番げ

学生からアドレスゲット

フリーターから2番げ。

計6連絡先ゲットの4ブーメで終わり。

勿論連れ出しできそうだった女もいたが、来月に保存W

メモリーに女の連絡先が溜まりすぎて、顔がわかりませんW

ブログ1周年☆ナンパに一人で出陣や!

またまたお会いしましたね☆


僕の得意な事


チン毛がチンコの皮に挟るのが得意W

チン毛巻き込み資格3級取得W


最近、巻き込みが激しいので、チン毛を1センチカットしましたW


どうも、チン毛美容師スナンパイダーマンです。


おっ!ブーメランで返信ありましたV(^0^)アツイ物件や!

ブーメラン返信は80パーセントの確率でセクれると思います。

7月にアポいれてゲト数を増やそう☆
.
.
.
.
.
.

ところで
Blog1周年経過しました☆


立ち上げ当時は1カ月持つかという不安がありましたが、やはりナンパが好きなので必然的に頑張る事ができました。


☆1年やっての感想☆
.
.
.
モチベーションが上がりました。そしてナンパ師さんと合流でき視野が広がりましたね
.
.
.。
☆成長した点☆
.
.
.

やはり引き出しが増えた事でしょうか。.
.
.

でもって、14日近場の駅で一人でナンパ!

5番ゲ3ブーメで終了☆
連れ出せそうな物件もいたが7月にとっときやす。

いやー、ナンパして連絡先ゲットしてる時、ナンパ師のシオポンさんに見られたりと恥ずかしかったW

この駅はキャッチが多いね。もっとナンパ師が活躍できる駅にしたい!


これからはアツイよ!

波乱のナンパ!恐怖、酷女(T-T)

またまたお会いしましたね☆

石焼き芋の運転手やりてーW
ども、スナンパイダーマンです。

日曜日、近場でナンパ。

この日もロディ氏とカミサマ氏が既にストってまして遅れて合流☆

ロディ氏は二日連続で準即。元有名なナンパチームに入ってただけあり、凄腕や。そして馬券も当たったらしくご機嫌でしたねW

ムッチャ羨まっすW


カミサマ氏も今日、即エッチに持ってけたらしい!


メッチャ羨まっすW


って事は俺だけNOセックス(T-T)


ガックリ

俺も即ったるって思いナンパ開始。

カミサマ氏と初コンビで学生から番げ!


日曜日は

計6人から連絡先ゲット4ブーメで終了。


終電間際に人通りもなくなり、あたりを見回すと女二人組がいる!

酔ってる感じだW


だが

一人が酷やW
もう一人は普通の人!


スナン「カミサマ氏、あり行きやしょう!」


カミサマ氏「マジっすか!一人ヤバッス」

スナン「わかりました!俺が酷をひきつけとくんで、カミサマ氏は普通の娘よろしくですW」


でっ声かける!

スナン「うぃーっす!飲みの帰り?」

あっ、身近でみると駄目や(T-T)


酷女「そうだよ!終電乗り遅れちゃった」

カミサマ氏!早く番げしてや。俺は限界W

スナン「メッチャええやん」

こいちゅ、褒めるとこなっすぃんぐW

すると
酷「オールでカラオケ行こう。朝まで一緒にいよう」

ちょい食いつかれてる(T-T)
誰が行くかW
カミサマ氏がまだ番げできてなかったので
しょうがねー!強引に普通の娘に俺がアタック。

颯爽と番げ切り出して


向こうもいいよって事で赤外線やろうとしたら


酷女が邪魔してきやがった!

ノヤロ!!マジ芝くぞ!

スナン「マジ邪魔すんなよ!」


酷女「何なの!アンタ」


スナン「お前な、ふざけんなよ。友達も連絡先交換、大丈夫って言っんだろ。ちょいどけや!」
この野郎!


酷女「さっきまで私と話してたんに」

エクザイルじゃなくエクウザイルや!


糞ったれが!

結局番げできず!

頭きたね。酷女には!

でっ帰宅


酷女は嫌いやね。どっか飛んでっちゃえや

終了

2週間ぶりにナンパ☆燃えるからね!

またまたお会いしましたね☆


俺のベストなウンコの仕方W

まずベンキに腰を下ろす


そしてトイレットペーパーあるか確認。ちゃんて紙OKと声を大にして言います。
でっ、5秒以内にスポーン!ってウンコを出しますW


とりあえずけつにウンコがこびりついてないよう、5回は拭きます


ウンコのカスは木っ端みじんに拭きとれや!


最後に流すWWW


どうも、スナンパイダーマンです。


土曜日、家でルーキーずとサッカー見ようとしましたが、皇帝ロディ氏からストリましょうて連絡が来る。
俺の家から近い場所だったので駅に向かう☆

すると、早くもロディ氏が連れ出し。さすがやね☆
そしてカミサマ氏とも合流(^-^)

てかナンパ2週間ぶりで最初地蔵でした(T-T)

だがロディ氏とカミサマ氏が頑張ってるから、俺も孤軍奮闘(^-^)

ここで、俺らの地区王子レオオナルド氏と合流。


久しぶりだったので、語ってるだけで楽しい!レオ氏はまだ若いし、お互い切磋琢磨しあい頑張れたらいいな!と思いました(^-^)

ロディ氏、レオ氏上がりまして

カミサマと俺だけで、終電までナンパ。

ちょいギャラリーがいましたが、目の前で連絡先ゲットしたりと、どんなもんだい!俺の華麗なるナンパを見てくれやW


本日の結果


熟女からアドレスゲット


22才OLから番げ

20代後半OLからアドレスゲット

学生から番げ

終了。

もっと時間あればよかったです。

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆