« 2013年11月 | トップページ | 2023年1月 »

2013年12月

関東大イベントに参戦

12月初旬


関東大イベントに参戦

2009年から毎年参戦してますが、だいだい5番げ以上してて去年は10番聞きました

でっ、


17時にhと合流


酒飲んで、 18時からコンビ開始

サクサク行こうとしたが例年に比べてコンビが少なかったです


22時ぐらいで不毛になってきたんで、早めに終了

計4番げ

後日、知らない番号から電話きて出たら男でした

ゴチャゴチャうっせーしダリーから、

切って着信拒否


モテない男ほど、そういう行為に出る


余裕ある男、出来る男はそんなことしないんだなぁー

乱入について語る

こないだ僕らがコンビで女の子に話しかけたら、知らんやつに乱入された

一瞬で、こいつはナンパ師だとわかった


おれはブチキレた。

てめー、ざけんじゃねーぞ


暴言吐いたら


相手が首を掴んできたから


おれも

つかんで応戦した


結局
軽く首のあたりに引っかき傷をつけられ、挙げ句の果てには口に指がはいり切って血がでた

乱入は今までされたことがなく、たまに彼氏登場だったり、友達登場だったり


これは全然乱入されて当たり前だ。

しかしナンパ師がナンパ師が和んでるとこを乱入は絶対NG


暗黙のルールがある


予想だと数分前に女の子ナンパして、他のやつにナンパされたくなくて阻止しにきたんだろう

本当に出来るナンパ師やモテる男なら邪魔なんてしない


別のやり方で勝負するんじゃないか

まー、そんな感じです。

社長とコンビ

久々に更新

忙しくて+ネタもなく遅くなりました。

某日


ナンパ未経験の通称「社長」と出陣

社長のプロフィール


40代、ナンパは未経験、未婚、借金が数百万

人当たりがもの凄くいい。いい人なんにつまらん人生でどうすんの?との意味をこめナンパに連れて行った

色々レクチャーして、コンビスタート


サクサクアタックして反応はまずまず

計6番げで終了



社長は3人から連絡先聞けたみたいですね

久々に歌舞伎町行って帰宅


« 2013年11月 | トップページ | 2023年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆