« 復帰スト | トップページ | 焼き肉とキープアポ »

パチンコ屋での悲劇&完ソロ

某日

都心にでる


外は雨


強く降ったり小雨になりったり、街の様子も微妙であった。

とりあえずパチンコ屋に行き、いつも通り打ったんだがキュイーンって光ると大当たり確定

キュイーンって光り、キタ!シャー!って思ったら誤作動?かなんだか知らんが当たりではない?


店員呼んで、いちゃもんつけたら「これは大当たりじゃないです」

ってなんだかなぁ・・・


普段温厚で優しさで満ち溢れてて、水戸のごろうこう、いや観音様のようなおれもカチンときました

紛らわしい事してんじゃねーよといちゃもんつけて、結局4000負け

他の客でカードパクられて騒いでる人もいて、パチも末期だな


でっ、夕方から完ソロ


雨降ってて、テンション下がる

しかし、土砂降りだろうが台風だろうがナンパに適してない環境であっても、街にでて声かけするって言うモチベーションは必要

ピンチはチャンス


ライバルがいない時こそ、今がチャンス


なんやかんやで、5件連絡先聞いてタイムアップ


« 復帰スト | トップページ | 焼き肉とキープアポ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 復帰スト | トップページ | 焼き肉とキープアポ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆