« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

焼き肉とキープアポ

久しぶり焼き肉を食べた

奢ってくれるって言うんで4人で焼き肉屋に行った


焼き肉は高いし、肉はあまり好きではない


2年ぶりくらいか

その後、バーに行きvipルームで朝までカラオケ歌いヘロヘロ


たまにはこういうのもいいね

で、週末は


キープ(薬剤師)の子とアポって

ちょこっとナンパして終了

パチンコ屋での悲劇&完ソロ

某日

都心にでる


外は雨


強く降ったり小雨になりったり、街の様子も微妙であった。

とりあえずパチンコ屋に行き、いつも通り打ったんだがキュイーンって光ると大当たり確定

キュイーンって光り、キタ!シャー!って思ったら誤作動?かなんだか知らんが当たりではない?


店員呼んで、いちゃもんつけたら「これは大当たりじゃないです」

ってなんだかなぁ・・・


普段温厚で優しさで満ち溢れてて、水戸のごろうこう、いや観音様のようなおれもカチンときました

紛らわしい事してんじゃねーよといちゃもんつけて、結局4000負け

他の客でカードパクられて騒いでる人もいて、パチも末期だな


でっ、夕方から完ソロ


雨降ってて、テンション下がる

しかし、土砂降りだろうが台風だろうがナンパに適してない環境であっても、街にでて声かけするって言うモチベーションは必要

ピンチはチャンス


ライバルがいない時こそ、今がチャンス


なんやかんやで、5件連絡先聞いてタイムアップ


復帰スト

風邪完治

治すのに2週間もかかるとは


この期間、性欲もすこぶる下がる


ナンパ、女とか全く興味がなかった


自分の周りで41才の人がいて、性欲の話ししたら

『40代になるとオナニーとかしなくなる。つーか、出ない』と語っていた

自分も40代になったら、性欲なくなるのか

そうなればスト師は引退だ


でっ

日曜日、都内のとある街へ


なんだか無性にパチンコ行きたくなり、 1パチを打つ


隣に年配のおじさんが座っていておれに話しかけてくる


『その台出ないよ。参っちゃうよ』

『今日朝から来てんのに全然当たらない。参ったな』

リーチ外すたんびに『参ったな。ちきしょう』

を連呼するおじさんでこっちが参るわ!


おじさんは『参ったな。ちきしょう』と捨て台詞を残し帰っていった


おれは3000負け。

ここ最近1万負けだ。

これからは現金(3000以上)、キャッシュカードは持ち歩かないようにしようか

持ってると、ふとパチンコ屋でアホ面こいて『出ろ!このやろ!』と台を叩いてる自分が虚しくなる


だいたいアポなければ3000円もあればなんとかなる


ナンパで連れ出してなるとカラか個室なら3000以内で収まる

勝ってるけどしばらくパチンコは行かないように心掛けたい

で、完ソロで声かけ開始

ナンパしてない日が10日以上あると地蔵になる


最初の2時間は地蔵

ポツポツ声かけして20才の清楚系から番号交換

場所変えて、イベント会場で1番げ

最近寒くなってきて


ジョージアのカフェオレを飲み
この日は夜19時で撤収

自販機もコールドからホットに変更する季節だよな


参ったな。ちきしょう!


月間AVランキングトップ5の女優が

ナンパはしてないけど、とある街で目の前を通りました。

普通に可愛いし、やりたくなりました

Avの他、別の仕事もしてるみたいですね

とりあえず風邪が完治したので今週からでます

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆