« バツイチ子持ちと新規アポ | トップページ | 危ういナンパ活動 »

ハイエナもありっちゃ有り


某日

西の都、最大の駅で完ソロ

つきまといを取り締まる人が5人くらいいた。

悪質なスカウトマンが多くて、ようは空気読めない人が多い


無意味に粘っても意味ないし女の子から通報されるのをわかってないのかね


取り締まりの目をかいくぐり、待ち合わせの子にアタック

彼氏持ちだが、番げ成功


その後、何人かアタックするもつきまといの監視員から視界に入る位置まで平行ト~ク出来ずだったりやりずらい


暗くなり場所を変える。H駅に降り立ったが、スカウトが二人いて顔覚えられてもなぁて感じで隣の街まで歩きで移動。


改札から即系二人出てきて、迷わずアタック


反応いい

風俗臭があったが、片割れから番げ。

しかしながらjkの多さにはびっくりだ。


捕まる恐れもあり、jk番げしても高校卒業するまで寝かせておくならjkナンパもありかな


さっきの女にナンパ見られるとやばいので撤収

でっ帰る時にたまたま可愛い子いたんでアタック

番げ。

帰宅

 

最後番げした子から、声かけられてからまた別の人に話しかけられたみたいだ。


『さっき話しかけられたみたいだけど、大丈夫?』


とハイエナしたらしい。

ドサクサに紛れて番号聞かれたけど、残念賞で終わりみたいでした。


まさか、あの駅でハイエナするとは・・


« バツイチ子持ちと新規アポ | トップページ | 危ういナンパ活動 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バツイチ子持ちと新規アポ | トップページ | 危ういナンパ活動 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆