« 危ういナンパ活動 | トップページ | 風邪で声がでない »

海物語アグネスラム

某日


美容室に行こうと思いとある街へ

駅から10分くらいの場所に向かう

偶然、前から来た見た目風っぽいのがいたんでアタック

歯医者に行くらしい。おれのことスカウトさんですかって言うからナンパですと言った


とりあえず番げ。


集中してがっつりナンパするぞ!って言うナンパもいいんだが、エンジン入ってない状態でフラッと女の子いたから、フラッとナンパすると意外と成功したりする

フラッとナンパ最高です。

でっ、美容室で髪をばっさり切った。周りの人から、さわやか、その髪型の方が似合う、など高評価を頂く

でっ、夕方からアポがあり、それまでパチンコ屋で1パチ打って8000勝って


女の子と合流


がっつりセックス

あまりに奉仕してくるから、普段しないことをした。

 このせいか現在体調不良です。

前も同じことしたら体調不良になった

女の子放流して、再び楽園行って12000勝ち


1パチの甘デジで2万はデカいです。

とりあえず、物に替えないとって感じですね

« 危ういナンパ活動 | トップページ | 風邪で声がでない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 危ういナンパ活動 | トップページ | 風邪で声がでない »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆