« N街完ソロ。奇跡の・・・ | トップページ | お姉ギャルと頂上対決 »

塾の先生、準即

盆休み

1週間前にバンゲした塾の先生と新規アポ


t駅で待ち合わせして

 

個室in

とりあえずカラオケを歌う


ジャンヌの『rainy愛の調べ』とL'Arc-en-Ciel『flower』、EXILE『僕へ』を歌う。


女は地味な曲を歌いやがった

んで和んで抱き寄せる

キス→○
ディープキス→○
手まん→×
パイ揉み→○

手まんグダられて、なんでダメか確認


場所がダメって事なので


カラオケを出る

割り勘で1000円出費


あらかじめ調べておいたラブホに向かう

ホテルに着き休憩の値段を確認

5500円


高い(*_*)


割り勘で3000出費

つか、ここしかないから新規アポを都内にするべきであった。


都内なら休憩3000かレンタルルームがあったんに場所ミス


沢山の女をサバくには金がかかる。節約しないと金が回らなくなる


今後はいかに少ない投資でゲットまで持ってくか、課題である


月収が40万50万なら話は別だが、その半分に届くか届かないかの月収だからカツカツ


でっ、ラブホにてがっつり二回戦


準即


腹筋がいてー!

« N街完ソロ。奇跡の・・・ | トップページ | お姉ギャルと頂上対決 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« N街完ソロ。奇跡の・・・ | トップページ | お姉ギャルと頂上対決 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆