« 真夏のナンパclimax | トップページ | 塾の先生、準即 »

N街完ソロ。奇跡の・・・

約3年ぶりに来ました。


キープがこの街に住んでて、家に遊びに行った帰り2声かけした記憶が・・


16時から完ソロで臨みました。

暑さに負けじと声かけ開始

数声かけ目で18才、k3の子わ個室連れだし。名前聞いたら『か○です』と


住まいがなんと長野


こっちに用があり来たらしい。顔は普通かな。

たしか、長野はkオーケーじゃなかったか。


しかしこの場所は長野県ではない。


どうしようか迷ったが


ノーギラ。

ギラったらいけたかもだけど、前科つくのは避けたい


連絡先聞いて放流 


何声かけかして、22才大学生の子ビタ止め。


『時間あるなら○○の会場に一緒に行きませんか?』と言われ連れ出される

   


一緒1に見物して、個室に持ってこうとしたが時間なくアウト


 番げ


街を徘徊してると、ピーピーとソプラノリコーダーを吹いてる男がいて彼と話す

これで奴と会うのは二回目だ。

彼は注目されたいのか、なんなのか不明


『罰ゲーム』
とか色々な人に言っている。

駅に戻り声かけ開始

買い物袋帰りの熟女からバンゲ。名前を聞くと


『か○』

本日二回目の同じ名前


またかっ!


終電間際になりもう二番聞き出す

最後改札通りぬけようとした風俗嬢っぽい即系を止めて

連れ出しはNG

バンゲ成功


ほっとして

最後の子、名前聞いたら

『か○だよ』


思わず吹き出した!!


自分のメモリー同じ名前が10人とかあるが

1日のナンパで名前が被ることは初!

こんなこともあるんですね

総括

6件連絡先聞いて5件返信あり。やっぱり自分コンビよりソロのほうがいいのか


今週は新規アポラッシュなんで頑張ります

  

« 真夏のナンパclimax | トップページ | 塾の先生、準即 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夏のナンパclimax | トップページ | 塾の先生、準即 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆