« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

君にBump

最近、お気に入りの子にフラレてしまった。

僕が会う日を2回すっぽかしたのが原因

他の男も刺さったっぽい


かなりヘコんだ。


もう、終わったことはどうにもならない。

女って生き物は、関係が終わったりすると元に戻りたくても高確率で出来ない

気持ち切り替えていくしかない


もう会うこともないだろーし


日曜日


朝一パチンコ屋に行って5時間くらい打つ


出たり飲まれたり出たり飲まれたり

1000円負け

路上へ。

完ソロでナンパ開始。


まずは、歌舞伎町でキャバやってる子から番げ

サクサク行くも反応悪い。auショップで携帯充電して、外出たらターゲットいたんでアタック

18才k3の子から番げ


場所変えて、サングラスの女にアタック


10分くらい話す。


バツイチで子供がいるらしい。

息子と待ち合わせらしく、もう来るとのことでとりあえず番げ

途中、久々にメタラーさんと合流


二人で声かけしてると


ナンパ師二人組から話しかけられる

Hさんとしまさんであった。

しまさんがハイテンションであった。

おれは日頃からローテンションなので、ハイテンションな人をみるとしぼんだ花に太陽からの光を与えられたら気分だ


光合成できました。ありがとうございます!


んで


皆さんでレストラン行って、飯食ってこの日は終了


新規アポ・・・

某日

新規アポ

相手は20才、事務員


しかし

あ


ドタキャンの為、不戦勝!

スナン選手勝利です


いやいや、頼むからキャンセルしないでくれ。


お姉ギャルと頂上対決

某日


都内某所、

20時から新規アポ@28才お姉ギャル

2連続準即をかけ対決に臨みました。


まず自分の終電が早いので、短期決戦


そして


コスト削減!


出来る限り無駄を省く

居酒屋やレストランなどワンクッション置いてもグダる奴はグダる

ダメな奴はダメ

一つの個室が最大の勝負


で、合流。

強めなギャルだ。服装はリエンダ

意外に真面目な職業なのはビックリ

適当に話し

スナン『会う前に友達と飯食っちゃったから、とりあえず○○行こう』

女『えっ』


最初個室を拒んできた。


過去、何百回も居酒屋ワンクッションおいたが金の無駄であった。

個室での30分1時間がワンクッションと考えて


何とか個室に誘導


適当に歌う


私が満を持して歌った曲、それは

シャ乱Qの『シングルベット』

古い(@_@)

その次に

女が今流行りの曲を歌い、

トークする

適当に歌う

トークするの繰り返し


隣に移動して


ギラ!


手つなぎ○


抱き寄せ○

ここまで成功


でっ

判定


アウト

ゲットは厳しいと判断

その先も攻めたが予想通り

鉄壁でダメ


とりあえず


 

あ


お姉ギャル選手の勝ちに決定


塾の先生、準即

盆休み

1週間前にバンゲした塾の先生と新規アポ


t駅で待ち合わせして

 

個室in

とりあえずカラオケを歌う


ジャンヌの『rainy愛の調べ』とL'Arc-en-Ciel『flower』、EXILE『僕へ』を歌う。


女は地味な曲を歌いやがった

んで和んで抱き寄せる

キス→○
ディープキス→○
手まん→×
パイ揉み→○

手まんグダられて、なんでダメか確認


場所がダメって事なので


カラオケを出る

割り勘で1000円出費


あらかじめ調べておいたラブホに向かう

ホテルに着き休憩の値段を確認

5500円


高い(*_*)


割り勘で3000出費

つか、ここしかないから新規アポを都内にするべきであった。


都内なら休憩3000かレンタルルームがあったんに場所ミス


沢山の女をサバくには金がかかる。節約しないと金が回らなくなる


今後はいかに少ない投資でゲットまで持ってくか、課題である


月収が40万50万なら話は別だが、その半分に届くか届かないかの月収だからカツカツ


でっ、ラブホにてがっつり二回戦


準即


腹筋がいてー!

N街完ソロ。奇跡の・・・

約3年ぶりに来ました。


キープがこの街に住んでて、家に遊びに行った帰り2声かけした記憶が・・


16時から完ソロで臨みました。

暑さに負けじと声かけ開始

数声かけ目で18才、k3の子わ個室連れだし。名前聞いたら『か○です』と


住まいがなんと長野


こっちに用があり来たらしい。顔は普通かな。

たしか、長野はkオーケーじゃなかったか。


しかしこの場所は長野県ではない。


どうしようか迷ったが


ノーギラ。

ギラったらいけたかもだけど、前科つくのは避けたい


連絡先聞いて放流 


何声かけかして、22才大学生の子ビタ止め。


『時間あるなら○○の会場に一緒に行きませんか?』と言われ連れ出される

   


一緒1に見物して、個室に持ってこうとしたが時間なくアウト


 番げ


街を徘徊してると、ピーピーとソプラノリコーダーを吹いてる男がいて彼と話す

これで奴と会うのは二回目だ。

彼は注目されたいのか、なんなのか不明


『罰ゲーム』
とか色々な人に言っている。

駅に戻り声かけ開始

買い物袋帰りの熟女からバンゲ。名前を聞くと


『か○』

本日二回目の同じ名前


またかっ!


終電間際になりもう二番聞き出す

最後改札通りぬけようとした風俗嬢っぽい即系を止めて

連れ出しはNG

バンゲ成功


ほっとして

最後の子、名前聞いたら

『か○だよ』


思わず吹き出した!!


自分のメモリー同じ名前が10人とかあるが

1日のナンパで名前が被ることは初!

こんなこともあるんですね

総括

6件連絡先聞いて5件返信あり。やっぱり自分コンビよりソロのほうがいいのか


今週は新規アポラッシュなんで頑張ります

  

真夏のナンパclimax

イケメンになりたい

と改めて思う


親父とオカンがセックスしておれが生まれた。


精子と卵子の質が悪かったのか。

質のいい精子と卵子なら、もうちょい顔がよくなったかもしれない。

こんな無様な顔で親が憎い時がある

しかし、与えられた物はどうにもならない。整形までしたくはない。

逆にハンデを背負ってる自分が女に不自由なく生活出来る事に優越感を感じる

某日


17時、とある駅にてh氏と合流


この場所は今年5回目くらいかな。即が何回かあった。


ナンパ師が二人くらいいたが、自分らのほうが上だと判断


彼らはスカウトから近い位置で声かけをしていた。

そこからしてどうかと思う

やはりスカウトから目立つ位置で永遠と声かけしてるのは、スカウトからしたら目障り


僕はスカウトに気を使うべきだと思います

でっ


最初はソロで行き風俗嬢から1番げ。

後半はコンビ

終電までナンパして6番げ。


トータル7番げでタイムアップ

お尻がデカい子はごめんなさいなら

某日


lineで新規アポ取り付けて、過疎駅で合流


多分、 4.5年前にバンげした子だけど記憶がない。

おれの携帯に誕生日入ってたんで3年前に使ってたパカパカ携帯から交換したんだ、たぶん

向こうは群馬の奥地から車で迎えに来てくれました。


合流。

顔はいいんだけど、お肉がなぁ・・・

3 4年たつと変わるな


太ったみたいだ


進撃の巨漢とまではいかないけど、身長157で


体重は60ぐらいはあると予想

彼氏1年以上いないのは納得

ファミマ寄ってもらい、尻みたけど・・

ダメだ、こりゃ。

ぎらつきたいと思いません

帰ろうと思ったけど、『ガソリンない』を連呼

おれに払えって遠まわしに言ってるようで

ダリーから


車、駅前に止めてもらい

ダッシュで
逃走しました。

お疲れ様でした

ゲリラ豪雨!波乱のスト

最近外食するなら
もっぱら弥生軒にはまり中です。

そこは朝食から肉、魚を使った定食など色々あり600円くらいで食べれます


一番惹かれる所は

『ご飯おかわり自由』


そこが蜜であります。僕は米と言いますかコシヒカリ、ササニシキ、いやっパールライスが好きなのでシーチキン1缶でご飯3ばい行けます
納豆でもご飯3杯行けます

タクワン一切れでもご飯3杯

いけまっ!

せんw


さすがに漬け物でご飯3杯は厳しい。

とりあえず
弥生軒は米粒の1つ1つがきらびやかで洗練されたご飯です。

まえ、とある店で飯食いに行った時

ご飯が黄色くなってて明らかに1日2日前のご飯と気付きました


ご飯に手抜きは許されない。愛情、魂、向上心を持ってご飯を研いでほしい


おかわり自由でガンガン、パールライス食えるのでお勧めです

某日

17時、今年二回目のとある駅でhと合流


天気は曇り、今にも雨降ってきそうであった。

駅中を散策すると付きまとい禁止と書かれたポスターらしき物が至るところに貼ってある

ここのスカウトさんからの情報で駅中で声かけしてると、すぐ警備員が現れるみたいだ

防犯カメラから専属で監視してる野郎がいると推測


そして一番注意するのがスカウトだ。


ここの街のスカウトは以前おれが所属してた新宿のスカウト会社と同じくらい体育系、またナンパ師を見つけたら絡んでくるらしい。

注意が必要だ。


1声かけ目、駅前で突っ立ってた大学生二人組、コンビてアタックして番号交換成功

駅から離れた場所に移動

コンビでサクサク行くも反応いまいち

すると、天気がやばい。

風も吹いてきてhが雨来るぞと言ってきて


駅に撤収


駅中に入った途端、ゲリラ豪雨


雨、散々と~♪


どころの雨ではなかったです。


みんな駅中に避難してきてずぶ濡れw

コンビは諦めてソロに切り替え


ライン1個ゲット。

連れ出しを狙いに行くも、ターゲットがずぶ濡れでナンパを相手してる暇ないみたいでした。

終電間際にコンビで1番げ。

成果がいまいちだからオールする話しになったが、危険なスカウトも現れたんで無理せずに

この日は撤収


« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆