« 携帯メモリー件数2000件突破 | トップページ | 真夏の戦いの幕開け »

外見レベルアップ、part1

外見のレベルを少しでも高めたいと考え、某サロンへ

初めてでめちゃくちゃ緊張


まずは電話予約

そして、当日お店に行きました。


地図で場所を調べながらお店前に着く


入っていいものかドキドキ

綺麗な店員さんが受け付けにいたので「予約した○○です」


と言い店に入る。店内は女性客が一名


女性客の処置が終わり帰られ店内は僕と綺麗な受け付けのお姉さんの二人

緊張状態がmax

店員さんに「今日はどうしますか?」と言われ


この二つのメニューでお願いしますと言う

店内さん「私の方をしっかり見て下さい」


恥ずかしい

そして、色々処置をしてもらってて何か緊張状態は股間まで達する

店内は僕と店員さんの二人

無言のまま時間は過ぎていく


すると

店員さんのお腹から


「グニュ」

っと音が聞こえた。


思わず吹き出しそうになる

これはお腹が空腹なのか

おれは笑いをこらえて無言のまま何も気づかない不利をして、早く終わってくれと切に願った

もう一発、「グニュ」って音がしたら完全に吹き出す

冷や汗ダラダラとなる。

このパターンは二つに分かれるんじゃないか

1、気づかない不利で無言を貫く


2、「お腹空いてるんですか?」と突っ込む

おれは空気呼んで、沈黙を通す派なのかな

そして、1時間経過してやっと終わった。


料金は5000くらい

かなり安いと実感


その後、都内のとある場所に移動


4声かけ目で西武新宿線沿いに住む子から連絡先聞きだす

この日は終了

« 携帯メモリー件数2000件突破 | トップページ | 真夏の戦いの幕開け »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯メモリー件数2000件突破 | トップページ | 真夏の戦いの幕開け »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆