« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

余裕の準即

某日

10日前に連れ出した子から


『家、来なよ』と

連絡があり

相手の家へお邪魔しました。


和みーの

ノーグダ

あ

今日も近藤さん、ありがとうございます

準即


いつもより、魂込めてセックス


3発やって腹筋が痛いw


あ


ちり紙『精子は私が住み込み吸収します』

お疲れ様でした。

キープ化

痔にはボラギノールですが、何か?

某日【平日】


昼間、警察から呼び出しがかかり警察署に行った。


夕方
とある駅でhと合流して適当に街をブラブラ


夕方18時ぐらいからコンビでナンパする

蒸し暑く、雨も降ってきて雨宿り

最悪だ


と、偶然雨宿りしてた女の子二人組がいてアタックしてバンゲ


その後

片方可愛い細身、片方関取幕内デビュー出来そうなブデ

、俺が関取相手してhが可愛い子バンゲ、俺はバンゲ
も糞もねーわ

時間が遅くなるにつれ、疲労感が半端ない

この時点複数番げ

睡眠時間3時間、朝から多忙で昼間は警察署

めちゃくちゃシンドイ1日であった。


最後まで踏ん張り、ナンパに取り組む

終電までガッツリナンパって、hが 14番げ

おれは11番げして終わり

競技場で即

某日


相棒と出陣

外は半端なく暑く、日に焼ける


デパートで涼みながら外を徘徊、

マグマのような暑さで

デパートで涼みながら外を徘徊


1声かけ目、信号待ちしてたギャル二人組にアタック

相手はkカーで

相棒は運転席からアタック


おれは助手席の子アタック


信号が変わったら発車してしまう


猛ダッシュでトークして、信号が緑に変わってしまったが番号だけ聞き出しに成功

ギャルは走り去ってしもた


その後、コンビ中心にアタック

5番げ。


夜はソロに切り替える


ベンチに座ってた巨乳にアタック。

和みーの


近くの競技場に連れ出し

真っ暗で人がいません。いるのは蚊だけw

競技場のド真ん中で行為に及ぶキチガイ

全部脱がして

fカップ揉みまくり

近藤さんを装着して


サクッと即


1即6番げで終了

真夏の戦いの幕開け

某日

都内でスト


いくらか涼しい天気であった。


辺りを散策して、俺がよくやるナンパスポットで待機

すると「スナンさん」と誰か話しかけてきた


メタラーさんであった。


この場所はスト師はあまりこないので、びっくりしてしまった。


とりまっ4声かけ目でエステシャンの子を個室に連れ出し


和み


和みーの

キス→パイ揉み→テマン成功


その先が付き合わないとグダ


普通に可愛い子だったので彼女化

ゲットしたかったけど、おれの終電が近くタイムアップ

今月は声かけ数トータス10ぐらいで、彼女化1と2番げ


まぁまぁの結果


外見レベルアップ、part1

外見のレベルを少しでも高めたいと考え、某サロンへ

初めてでめちゃくちゃ緊張


まずは電話予約

そして、当日お店に行きました。


地図で場所を調べながらお店前に着く


入っていいものかドキドキ

綺麗な店員さんが受け付けにいたので「予約した○○です」


と言い店に入る。店内は女性客が一名


女性客の処置が終わり帰られ店内は僕と綺麗な受け付けのお姉さんの二人

緊張状態がmax

店員さんに「今日はどうしますか?」と言われ


この二つのメニューでお願いしますと言う

店内さん「私の方をしっかり見て下さい」


恥ずかしい

そして、色々処置をしてもらってて何か緊張状態は股間まで達する

店内は僕と店員さんの二人

無言のまま時間は過ぎていく


すると

店員さんのお腹から


「グニュ」

っと音が聞こえた。


思わず吹き出しそうになる

これはお腹が空腹なのか

おれは笑いをこらえて無言のまま何も気づかない不利をして、早く終わってくれと切に願った

もう一発、「グニュ」って音がしたら完全に吹き出す

冷や汗ダラダラとなる。

このパターンは二つに分かれるんじゃないか

1、気づかない不利で無言を貫く


2、「お腹空いてるんですか?」と突っ込む

おれは空気呼んで、沈黙を通す派なのかな

そして、1時間経過してやっと終わった。


料金は5000くらい

かなり安いと実感


その後、都内のとある場所に移動


4声かけ目で西武新宿線沿いに住む子から連絡先聞きだす

この日は終了

携帯メモリー件数2000件突破


スカウトしてた時期、歴8年のベテランがいた。

その人の携帯のメモリーが5000件

現在、自分のメモリーは2000

5000件まで行くのに早くて2年、遅くて3年はかかりそうだ。


某日


都内で完ソロ


サクサク行くも彼氏登場


スナン「わりっ、ごめんな」

男「なに、てめー」

女が割ってはいる。


男は物凄くブチキレていた。


自分が逆の立場なら、男には突っかからない。

余裕がある人間と余裕がない人間の違い

気を取り直して、声かけ開始


辺りを見渡してると誰かおれの背中を叩いた

振り返るとBさんであった。これから合コンらしい。

羨ましい

今日は6人から連絡先を聞き出して終了

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆