« ワールドカップナンパ | トップページ | 携帯メモリー件数2000件突破 »

赤坂見附ビックカメラオープン記念スト


なんだか、色んなブログ見ると某日、やある日で入る日記が多々ある。


俺は違う入りを考えてみた

「2013年6月○日」→これもあいまいだがなんだかなぁ


「某ある日」→某日とある日ミックス


「あいまいな、6月のいつか教えないけど曜日は土曜日」


「時は西暦2013年、人類は」


「6月の月、火、水、私がストに出た日はいつでしょう?クイズ、さぁどっち?」


実にどーでもいい内容であった


某日

都心スト。


その前に楽園って言うパチ屋で、海物語をうつ
3000円負け


3000円あれば・・


おれが汗水垂らして働いた金、時に汗水、汚い鼻水垂らして

そして罵倒されたらど突かれそうになったり必死に死に物狂いで得た金がが

涙と汗と血、それと鼻水で稼いだ金だ

それが


従業員の給料となるのが腹立たしい



外にでて

メタラーさん合流。


ナンパを頑張る。

計5番げ。


餃子の王将でプラっち、メタラーさんと飯食って終了

とりあえず、来月後半から気合い入れて頑張ります。

« ワールドカップナンパ | トップページ | 携帯メモリー件数2000件突破 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワールドカップナンパ | トップページ | 携帯メモリー件数2000件突破 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆