« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

赤坂見附ビックカメラオープン記念スト


なんだか、色んなブログ見ると某日、やある日で入る日記が多々ある。


俺は違う入りを考えてみた

「2013年6月○日」→これもあいまいだがなんだかなぁ


「某ある日」→某日とある日ミックス


「あいまいな、6月のいつか教えないけど曜日は土曜日」


「時は西暦2013年、人類は」


「6月の月、火、水、私がストに出た日はいつでしょう?クイズ、さぁどっち?」


実にどーでもいい内容であった


某日

都心スト。


その前に楽園って言うパチ屋で、海物語をうつ
3000円負け


3000円あれば・・


おれが汗水垂らして働いた金、時に汗水、汚い鼻水垂らして

そして罵倒されたらど突かれそうになったり必死に死に物狂いで得た金がが

涙と汗と血、それと鼻水で稼いだ金だ

それが


従業員の給料となるのが腹立たしい



外にでて

メタラーさん合流。


ナンパを頑張る。

計5番げ。


餃子の王将でプラっち、メタラーさんと飯食って終了

とりあえず、来月後半から気合い入れて頑張ります。

ワールドカップナンパ

某日

日本vsオーストラリア

観戦しないで渋谷へ。


メタラーさんと合流


掴みは

『サッカー見ました?どっち勝ったんですか?』

今日なら全ての声かけに使いました。


コンビで連れ出し確定。


しかし、日本がワールドカップ出場を決めサポーターの大群が大車輪のごとく流れてきてメタラーさんとはぐれる

ソロで女の子を連れ出そうと考え
カラオケ屋前で止まる。


で、判定をいれてみる


グダ

その先は無理だと思い、時間と金の無駄だ

番げして放流

メタラーさんは大車輪即


完ソロで声かけ開始。

とりあえずサポーターとハイタッチをする

バイト帰りのフリーターの子を止めて20分話す


キス成功。しかし連れ出しは時間なく無理

番げして放流。

その他2つ連絡先聞いてタイムアップ。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆