« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

オカマとの頂上戦争

某日


とある場所で完ソロ

デパート前で張り、出てきた子にアタックを試みる

3声かけするも反応悪い。

 
するとスーツのキャバクラのボーイに話しかけられる。


まえからの知り合いであった。歌舞伎町のとかるキャバクラの系列店で働いてるみたいだ。月収手取り29万、夕方16時から朝まで勤務らしい。
それは微妙じゃねーって話し、他の仕事を勧めた。

彼は最近、キャバクラの仕事に嫌気がさし不動産屋の面接を受けたみたいだ。

履歴書の職歴にキャバクラの店の名前を書いて落とされたらしい


そりゃ落ちますわな。職歴にキャバクラ名を書いたらまずい。まだ年も若いからそういうのわからんのかな。って普通わかるわ!

近況語りあってると

まもなく、店長が現れ若干気まずくなり撤収。


他の街で声かけすることに。


街移動

しかし雨がパラパラ

ブラブラしてると、知り合いのスト仲間に会う。


俺は目標の成果を達成出来なければ帰りませんと話した笑


結果4番げ
@大学生
@22才バンギャ
@ 18才大学生
@キャバ嬢


ガチ疲労ハンパなく帰ろうとしたら、マスクをした目がぱっちりなキャバ嬢ふうなのが通る。


しかし、マスクの顎のラインが見えなかったがゴツいようなイメージが

オカマか疑ったが、ネタとして
とりあえずアタック


スナン「あっ、ちょっといいっすか!あっ」


やはりThe オカマであった。

スナン「すいません」


と退却。とりあえずその場を去ろうと早歩きする。後ろを振り返ると
オカマが止まってて俺の方を凝視


やばい!


するとおかま走ってきて

おれは足早に去ろうとしたが捕獲されました。


オカマ「おまえ、なんなん?」

わちし「いやっ、」

オカマ「何がしてん?てめーはよ」

わちし「すいません(+o+)」


オカマ「おまえ、早く帰れ」


えっ、なんでてめーに帰宅うながされなきゃいけねーの


面倒臭いし、
スナン「帰るとこだったんよな」

オカマ「さっさと帰りやがれ。」


とりあえず帰ったが後ろ振り返るとやつがおれの事をみてやがる


スナン「オカマヤロー、かかってこいや!」


と言い残し、猛ダッシュで電車に乗り込みました。

いやぁ


等身大の糞オカマであった

 

久しぶりのイベントスト

某日

Tとイベントに行きました。


久しぶりのコンビはなんだかやりずらい。

Tは番げスタイルでいぶし銀のひも師

デート代は全部女持ち
金ない女は切る
スーパーまめ


である

いやぁ、俺は逆に女に出してもらうの悪いから割り勘もしくは俺が奢る派


イベント会場はスペック低さ半端なかったです

ちょいちょいバンげして


別のイベント会場へ


こっちのほうが俺的によかった笑。

計5番げ乙


5月はあまり出れませんでした

1声かけ目連れ出し 3番げ

某日


都心で完ソロ


1声かけ目、電気屋で働く子を連れ出し


見た目的に即系


オケカラで和む

おれは何も歌わないでギラ


キスおk


その先がグダ


彼氏グダ


案内された部屋も丸見えで粘る気がおきず番げしてばいばい

その後2番聞いてタイムアップ

新規アポ!男登場!デッドボール!

タイトル通り新規アポ


しかし女の隣に男登場


二人で来るって言ってたからコンビアポでプラチナさんを誘ったんに


とりあえず

俺「兄さん、なんなん。彼氏か?」


知らない男「友達です。連れてこられたんですけど」


はい?状況がさっぱりわからなくて、とりあえず男と話す

グダグダなやり取りで
プラチナさんが仲介に入ってくれて、俺もブチギレしなかったが


何がしたいのかさっぱりわからん。


とりあえず冷静に話したが、三人で遊ぶと

かなんやら


遊ぶわけがないやろ!


知らん男邪魔や

空き地でだるまさんがころんだでもやってろ


« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆