« 今日も出たんだけど | トップページ | 1声かけ目で連れ出し、しかし »

改札前でキスした思い出に残るナンパ

木曜日


風俗嬢からご飯食べに行こうと誘われ都心へ


しかし、連絡無しのドタ

意味がわかりません。


風俗嬢は頭いかれた奴が多い。


ただ、「また別の日にしよー」とフォローをいれておく。

夜から完ソロ


ちょいちょいアタックするも反応悪す。

年上か年下かわからない即系をビタ止め。

どこが即系か
化粧です。多分風俗嬢


和みからの番げ打診
何故か拒否られる。そして女のほうから居酒屋に行こうと誘われたが時間がなくブーメラン


後日返信あり

終電逃してしまい、スト


OLさんを改札前でビタ止め


何やらネットで知り合った彼氏がいるらしい。


スナン「ネット危ないから辞めた方がいいよ」→俺ネトナン推奨派
女の子「出会い目的じゃなく、サークル的な集まりで仲良くなって告白されたんです」


スナン「そいつ卑怯だな!ネットで出会い探しって男のすることじゃねーよ」→俺、ネトナン最強
女の子「そうなんですか。さっきまで会ってたんです」

スナン「ネットはヤリモク、小心者多いし今すぐ別れて俺と付き合った方がいいよ」→ネトナンマイナスクロージング
誠実系からのアップ切り替え
女の子「www」


10分和んでキス。


個室に連れ出したろーと思ったが、女の子の終電の関係で番げして放流


アポ決まり。


100パーセントやれんじゃないかな。

終了


« 今日も出たんだけど | トップページ | 1声かけ目で連れ出し、しかし »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も出たんだけど | トップページ | 1声かけ目で連れ出し、しかし »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆