« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

1準即 4番げ

某日


俺主催合コン。

開始まで2時間ありナンパる。


@大学1年
@ガールズバー店員
@OL
@フリーター


計 4番げ。


でっ、合コン会場へ

男メンツ、プラっち、メタラーさん、H君、おれ

女の子は有名女子大生


入れ替えしたりで適当に和む。


女の子1名帰る。こちらもHくんがお帰りに

で、ブラっちの神がかりトークで二次会で個室in


店員は呆然w


3部屋借りたw


無事、幹事の子を準即

終了


OLさん準即

日曜日


新規アポ。

アポった子は確実にゲットする。

RRにイン


ノーグダ準即

しかし、なかなか放流出来ず。最寄り駅まで付いてこられそうになる。

ナンパ出来ずに終了


都心スト 5バンケ

土曜日

完ソロで街


外は雨。傘さしながらナンパる

さい先よく台湾人から番号ゲット

なかなか連れ出せずバンケは蓄積。


5バン聞いて終了。

そろそろ新宿に立ちたい今日この頃


僕が新宿に立つには・・


スカウト会社所属しか残されてない

ローカルスト1番げ

某日


とある用事で小さな街へ


用事があるまで1時間

軽くナンパる。ふらっと来て、ふらっとアタックが意外と番げできたりします。


これをふらっと番げと名付けました。


短時間でしたが3アタック、キャバ嬢から番げ。


今日はこれで終わり

1声かけ目で連れ出し、しかし

日曜日、街へ。

ローカル寄るか迷ったが、とある街へ

携帯充電して、家電見てパチンコ屋見てからの完ソロ


張りながらボーっとしてると

おっ、即系が目の前から歩いてきた!

アタック!

風俗嬢なる即系でした。

最近、ナンパした子にABCのボーカルヤスにそっくりと言われます。

この子にも言われましたが、どうなんでしょう


俺は似てないと思うが、目らしい。


髪も真似たらもっと反応よくなるかもしれないかな


自己満かもしれませんが、テンション上がりmax


とりあえず居酒屋。


からの


個室。


色々聞いて、家庭環境に問題あり。


そのせいてか、10代でぐれて円もやって・・

現在20代前半


そして、お店面接受けて次の日から勤務らしい

とりまっ、ナンパのゴールはセクなんで

判定法

まさかのグダ

グダの理由、今後の事もあり番げして放流


時間使ってしもた。

完ソロ。


彼氏持ち専門学生、ビタ止め


江戸川の彼氏宅に行ったらしい。俺の終電の問題もあり連れ出し打診せず連絡先聞いて放流

その後、粘ってもう一番きいて終了

改札前でキスした思い出に残るナンパ

木曜日


風俗嬢からご飯食べに行こうと誘われ都心へ


しかし、連絡無しのドタ

意味がわかりません。


風俗嬢は頭いかれた奴が多い。


ただ、「また別の日にしよー」とフォローをいれておく。

夜から完ソロ


ちょいちょいアタックするも反応悪す。

年上か年下かわからない即系をビタ止め。

どこが即系か
化粧です。多分風俗嬢


和みからの番げ打診
何故か拒否られる。そして女のほうから居酒屋に行こうと誘われたが時間がなくブーメラン


後日返信あり

終電逃してしまい、スト


OLさんを改札前でビタ止め


何やらネットで知り合った彼氏がいるらしい。


スナン「ネット危ないから辞めた方がいいよ」→俺ネトナン推奨派
女の子「出会い目的じゃなく、サークル的な集まりで仲良くなって告白されたんです」


スナン「そいつ卑怯だな!ネットで出会い探しって男のすることじゃねーよ」→俺、ネトナン最強
女の子「そうなんですか。さっきまで会ってたんです」

スナン「ネットはヤリモク、小心者多いし今すぐ別れて俺と付き合った方がいいよ」→ネトナンマイナスクロージング
誠実系からのアップ切り替え
女の子「www」


10分和んでキス。


個室に連れ出したろーと思ったが、女の子の終電の関係で番げして放流


アポ決まり。


100パーセントやれんじゃないかな。

終了


今日も出たんだけど

日曜日 

電車の中でひたすらネトナン 

8個ゲド

jkもいますが!


メタラーさん、tさん、hさん合流


出会い三刀流奥義


必殺のとある事をする。

反応はわからん。

ナンパで3バンゲ 


ネトナン、ストナン、とある事


三刀流でやってきます


西東京、ローカル、都心スト

某日


西東京へ

H駅→t駅と行く。

もうちょい早く来ればよかったが、声かけは全くせず。

t駅は警備員がやばいらしい。でっ、スカウトのRもやばいらしい。

ただ、t街のキャバ系列ともう一つの系列の代表,社長知ってるし、店長クラスの人と繋がりあるからt街立つのは話し通せば出来るかと。

移動

とあるローカル


出勤前の水商売の子から番げ。あれはキャバ嬢ではない。風。


よくあるのが風やってんのにキャバ嬢とはったりこく子もいる。

場所移動


都心スト

電気屋の方行ってアンダーから番げ。

「yasuにそっくりですね」と言われる。

それはそれで嬉しいと思う

別れて、ブラブラしてると

偶然
メタラーさん、tさん、mさん合流

auショップに携帯充電取りに行った時、待ち合わせしてた子から連絡先ゲット

途中、凄腕のシントーさんと会う

みんな帰ってから、完ソロ


2つ連絡先聞いてタイムアップ


彼女化2人 1準即

水曜日

夕方から新規アポ


@20代後半フリーター

会ってすぐ個室に行こうとしたがゴムが切れててコンビニへ


ゴム買おうとしたら、女もべったり付いてくる


女「何買うの?」

俺「ゴッ・・・いやっ、ジャンプだ。ジャンプ。ワンピ好きだし!」


結局ゴム買えず(>_<)


で個室へ


適当に歌ってギラ


ノーグダ


しかしゴム無し

店を出る


居酒屋行ってプリ撮って

ばいちゃ。


面倒臭いけど、付き合う事になった。



2人目、新規アポ

@エステシャン

とあるローカルで合流

酒買ってゴム買って個室in


ちゃちゃっと、ノーグダ準即


またもや付き合う流れに。

終了


ヘルズフラッシュ!クラッシャーボール!合体魔法ヘルズクラッシャー!

日曜日


街へ。


プラっち、メタラーさん、hさん、tさん、nさん合流


3バンゲ

@大妻女子
@専門学生
@フリーター

専門学生の子は早速アポ決まり
女子大の子はアポれてもコンパ、1対1は無理
フリーターは返信なし。



帰りに一人ラーメン屋行く


しかし、

ラーメンセットを頼んだんだがご飯に2センチぐらいの毛が入ってた。毛も普通の毛ではなく陰毛のような毛であった


これがまさしく

鼻毛

推測では
調理してた奴が何かの勢いで鼻から息を吐いた所、たまたま鼻毛の根元が抜け落ちそうな毛が一本あった。そして俺の愛するライスにポトンと抜け落ちたのであろう


謎は全てとけた


あ

事件があったのは深夜0時


ここの店の店員は2人(おばちゃん、若い男性)。鼻毛はご飯粒の下にあったんで間違いなくこのどちらかの店員の鼻毛だ。

おばちゃんは接客担当、そして若い男性は調理担当


鼻毛を混入させた決定的瞬間を見つけたかた、僕まで連絡を

これからも継続して捜査を続けます

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆