« 改札前でキスした思い出に残るナンパ | トップページ | ローカルスト1番げ »

1声かけ目で連れ出し、しかし

日曜日、街へ。

ローカル寄るか迷ったが、とある街へ

携帯充電して、家電見てパチンコ屋見てからの完ソロ


張りながらボーっとしてると

おっ、即系が目の前から歩いてきた!

アタック!

風俗嬢なる即系でした。

最近、ナンパした子にABCのボーカルヤスにそっくりと言われます。

この子にも言われましたが、どうなんでしょう


俺は似てないと思うが、目らしい。


髪も真似たらもっと反応よくなるかもしれないかな


自己満かもしれませんが、テンション上がりmax


とりあえず居酒屋。


からの


個室。


色々聞いて、家庭環境に問題あり。


そのせいてか、10代でぐれて円もやって・・

現在20代前半


そして、お店面接受けて次の日から勤務らしい

とりまっ、ナンパのゴールはセクなんで

判定法

まさかのグダ

グダの理由、今後の事もあり番げして放流


時間使ってしもた。

完ソロ。


彼氏持ち専門学生、ビタ止め


江戸川の彼氏宅に行ったらしい。俺の終電の問題もあり連れ出し打診せず連絡先聞いて放流

その後、粘ってもう一番きいて終了

« 改札前でキスした思い出に残るナンパ | トップページ | ローカルスト1番げ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 改札前でキスした思い出に残るナンパ | トップページ | ローカルスト1番げ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆