« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

ダンカン!てめっ!この野郎!ダンカン!てめっ!バカやろ!

某日


7つ連絡先ケット。


で、土曜日


完ソロ


芸能スカウトが番げしてたのハイエナ


粘り、奥の手だすも番げならず。


さい先悪いスタートだったが、渡辺まゆゆ似の彼氏持ちからばんげ

ちょこちょこ番げして

偶然、とある場所でメタラーさんと会う


スト再開で


20の大学生、カラオケ連れ出し

ギラって


キスからパイもみ


手まん


おk

しかし

付き合わないグだ


終電近いから、付き合う約束して放流 

1連れ出し6番げ

彼女化おつかれさん

バニラエッセンスは苦い

バニラエッセンスは苦い
某日

新規アポ


TSU○AYAで働く店員

俺の住んでる最寄り駅まで車で来てもらいドライブ

デートスポット案内してあげて、とある湖を案内

暗くなってきて、車に戻り

ギラ!


キス5分くらいして


パイを揉む。


女「辞めて下さい」

建て前グダかと思い

再度パイを揉む


気持ちよさそうにしてるやないか


しかし

正直

顔がいまいちなんで乗り気しなくなり

自ら辞める

キスも向こうがタバコ吸ってて唾液がバニラエッセンスばりに苦く、萎えた

スナン「やはり、出会ったばかりだし、こういう事するのは辞めよう」


女「えっ?」

スナン「俺はチャラくないんだよ!わかってくれるな?」


女「・・・」

そして

スナン「とりあえず今日はこのくらいにしといてやるから、

今度合コンしよう!!」

女「おk」

なんやねん!この展開はw

んで
パチンコ屋の前まで送迎してもらい、4000円負けて帰宅


 

桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる

日曜日


皆さんと合流

酒を飲みながらスト。

4番聞いてタイムアップ。


3万入りの財布を拾った奇跡

財布を拾った。

中身を見ると3万1千円入ってた。

心の中で、貰っちゃおうか?届けようか?悩んだ。


1時間悩んだ結果

届けた。


某日

都心スト。

プラっち、メタラーさん、天さん、tさん、hさん

合流。



2番げ

@20代前半フリーター
@風俗嬢


街に立ってた時間は1時間半くらいかなー。

最近、楽園って言うパチンコ屋によく行くけど、全く勝てません。


ダメ過ぎて、全盛期のマラドーナばりにふてくされてウンコして帰るのが日課です。


便器「今日も来た!」

おわり

秋葉系を準即

土曜日

何も無し


日曜日、夜から新規アポ

@20代前半秋葉系


半年前に番げして、ずっと放置してたがメールしたら返事きて会う事に

だるいから、セックスしなきゃ会わないよ。と言ったらメールの返事でオーケーをもらう。


都内のとある場所で待ち合わせ


逢って速攻レンタルルーム

ワンピースを脱がす。

秋葉系のくせにtバックであった

あ


ロジャー「ついに見つけたぞ!秋葉系のtバック」

白ヒゲ「秋葉系のtバックは実在する!」

俺は目が点になった。


あっけにとられた。


秋葉系の女の子は、やはり普通のパンtをはくべきである。綿100パーセントの布で出来た白いパンtでいやらしい臭いを漂わせながら、穴を守って欲しい。


全くやる気なかった。

レンタルルームで準即


4新規アポ、2連れ出し、 7番げ

ここ2週間の成果です。

新規アポ
@31才バツイチ
@28才OL
@歌舞伎町キャバ嬢
@25才フリーター

連れ出し詳細
@ 22才ガールズバー店員
@40才おばちゃんw


花粉症、半端ない。


スパイダーマン

スパイダーマン
キープ二人切った。

大切にするのもいいんだけど、時間の無駄な気がしてきた。


そう感じるって事は終焉


2月23日金曜日


都心で完ソロ


4バンゲ
@大学4年
@29才OL
@30才バツイチ
@19才無職?


撤収

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆