« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

西東京最大のt街スト

西東京最大のt街スト

所用で西東京最大のt街へ

電気屋に行く。値段高っ


激戦区の方が競合店あるから安いです。

用事すませて、

駅へ


と、その時

あ

ロー「ルーム」   


スモヤン「スナン、てめーは今、捕らえる」


いやー、助けてー!


完ソロ


駅中は「つきまとい行為禁止」と目立つように書かれてて、この中でやるのは難しいです。


予想以上に警備の目が厳しい

駅の外も旋回してくる

この辺のスカウトは階段降りた付近で張っている。
ちなみにここを拠点にしてるスカウトはナンパしてると絡んでくるから要注意


2時間近くいて、5声かけ
栄養士からバンゲのみ

いつか、また来てリベンジしてやります。


さらば愛しき悲しみたちよ

日曜日


都内


たまたま、プラっちと会い一緒にやることに。

メタラーさんとも話ししました。

そして、ストのほうは4バンケ


でっ、帰る予定が終電を逃す


プラっちとサイゴウリュウ

めちゃめちゃテンション高いしまさんと話す

しばらくすると


リコーダー男くんと話す笑


超絶、爆笑!


みんなで酒を飲む

リコーダー男くんが旅してて金ないらしいから、飯を奢った

なんやかんや

眠たくなり帰宅

最近まで打撲であまり動けなく、毎日が葬式状態でしたが街にでると楽しい


やはりナンパは生きがい

2004年9月がデビューだから後少しで 10年かぁ

落ち込んだ時、ナンパをすれば元気になる。仕事が上手く行かなくても、ナンパをすれば前向きになる。振られても振られても、ナンパが前向きにさせてくれる


ありがたまきん。


復活

全治三週間の打撲も徐じょに回復してきました。


キープも3人いてメンテばかりです。

そろそろ路上も復活しようと思います。


« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆