« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

ナミ!お前は俺達の仲間だ!

某日

完ソロとある駅


めちゃくちゃ腹減ってたが、10声かけノルマクリア出来たら飯行こうと頑張る


5声かけ目でフリーターの子、ビタ止め


待ち合わせドタキャンさして連れ出し


あー

飯が(泣)


個室からの

ラブホ移動


近藤君を装着して


帰宅

今日も避妊、っざす!

さらば、ゴーイングメリー号

http://www.youtube.com/watch?v=XZAItKsdvJc&feature=youtube_gdata_player


ワンピはヤバイね


泣けるし、心温まりますね

某日

とある街

完ソロ

ちょいちょいやってたら、私服に職質食らう

完全に不審者扱い

警官「君、ちょっといいかな?君が携帯打ちながら歩いててさ!危ないから。バックの中身拝見させてもらえる?」

カチーンときたわ。携帯打ちながら歩いて奴、沢山いるだろ。どんな理由なんだか


イラッテきて、口論となる


要らん事言わなくていいの

上から目線の警官うぜー


警官は去り、ナンパ開始


この駅では5バンゲ


途中、久しぶりにイッチーさんに会った


僕も顔忘れてて向こうも忘れてたみたいだ。たしか3年前に少し話した記憶がある

場所移動


千葉寄りのとある駅でストり3番聞いてタイムアップ


連れ出しは無し


新年スト&心温まる物語

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします


某日


都内のとある場所でHと合流


コンビ、ソロやりつつ

途中、シントーさんと会いました。


なんだかんだ


計5番で終了。


その後


事件は起こった。


オールでHとカラオケやらなんやら、しこたま酒飲んで気ずいたら手持ちの金を全部使ってしまった



6時
俺はゆうちょ銀行を使ってる為、hに先に帰っててくれと言い金を下ろしにATMへ


朝8時までふらふら

9時になりatmへ


しまった!

1月3日までお休み


これは


Mazui


今日は都内から実家に帰省する為、キップ代が1000円くらいかかる

さすがに正気に戻り、

どうするか考える

いかんせん手持ちが158円しかないと言う凄まじいチョンボをおかした

リーマンショク以来の

アメイジングスナンパイダーShock

残り二日ある
考えに考えた末、この危機を乗り切る手段


1 親に連絡して迎えに来てもらう

2 ヒッチハイク

3 今、住んでるとこに戻る。しかし手持ち158円の為、飯食えん!


4女呼び出して金を借りる

5 友達に借りる

やはり親しかない。ヒッチハイクって、紙とペンがない、今住んでる所に帰宅しても飯代なし、女から借りるってどうしようもない男だと思われる、友達には言えない基本金の貸し借りは人間関係を壊す恐れがあり頼めるのは親だよな


3時間考え抜いた末、親に頼むしかないと結団

念のため、もう一度ダメ元でatmに行ったが

、やはりダメであった。


意気消沈してると、掃除のおばちゃんが話しかけてくる

おばちゃん「お兄さん、どうしたの?」

俺「ゆうちょ銀行使えないんですよね?」


おばちゃん「使えないよ!テレビでも放送してたし」


俺「ですよね。」

おばちゃん「お金ないの?」


俺「はい。酔っ払って全部使ってしまい今日実家に帰る予定だったんですが」


するとおばちゃんが

「電車代いくら掛かる?」


俺「1000円くらいです」


そしておばちゃんは金を取りに行き、僕に1000円とコーヒーを持ってきてくれました

俺は後で返すと言い、顔をくしゃくしゃにしながらおばちゃんと話した


しかしおばちゃんは


「返さなくていいから。困った時はお互い様だから」
と言い、窓を吹き始めた


なんていい人なんだ。

後で絶対返しに来ますと告げ、atmを後にした。


親に迎えに来てもらうのが妥当と考えていた為、

まさかと思った


空を見上げるとお天道様である太陽が俺を照らし、お前もっと清く生きろ!と言ってるようであった

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆