« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

準即

クリスマスイブ


大学2年の清楚系の子と新規アポ


いつもの居酒屋へ


和みつつ、個室に移動

ビックリした事にまだ処〇

キスから丁寧にやって、近藤君を装着して


準即


処女喪失のクリスマスプレゼントをしてあげて終了

ダブル新規アポ

こんばんわ。


就職は遠のくけど、尿意だけどすこぶる近くなります。

ども


アメイシング

スナンパイダーマンです。


クリスマスイブ前日

まえの日に千葉の船橋にある、なりたけって言う激うまコッテリラーメン食ったせいで
次の日も何か胃がやばかったです

ダブル新規アポ

一人目、3か月前にバンゲした@22才中部から来た大学生

都内のとある場所で合流

オケカラボックスへ

適当に歌って、和みつつ


ギラ

抱き寄せからの、準即に持ってこうとしたら「お腹空いた」を連呼するんで退出


次の新規アポの時間も迫ってて、特にどうでもいいやと考え放流


で、逆口で、もう一人の新規アポ

@23才居酒屋店員

普通に可愛いかったんで準即したい

居酒屋はさみつつ


オケカラへ


ABC歌いつつ、ギラ、

ディープまで行けたが、駄目


準即ならず。

終了


某日

とある街

完ソロで

2声かけ目で学生オケカラ連れ出し

ちょっと問題があり、番げして帰ろうと思ったが

まだ一緒にいたいって言うんで


ゲーセンでプリ


飯つれてってあげて

再びカラオケ

なんだかんだ近藤君を装着して


ババー連れ出し

とある街で完ソロ


サクサク番げして、47の人妻をオケカラに連れ出し


とりあえず歌いつつ


ぎら


全然キス出来て、テマンも余裕


だけど即ならず

オチンチン立っちゃったの?って言われ

チン出してしごいてもらって終了


淫乱な声でオチンチンオチンチン言う奴いるなんてびっくりでした

某日

都内で完ソロ


大塚で働くガールズバー店員、公園に連れ出し


んで、軽くテルホin


金出してくれるって言ってたが、わりーから割り勘


近藤君を装着

近藤君を外して生でしてって言われたが、そんな危ない事はできません

京都祇園祭りに並ぶ日本三大祭り

某日

Hと合流。

毎年行ってんだけど今回もパンナー。

コンビサクサクアタックして10番聞いてフィニッシュ

途中、とある奴といざこざに巻き込まれ乱闘寸前


久々に頭に血が登った。


Hが警察呼んで、何もなく終了


« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆