« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

某日


とある街


完ソロでパンナー


サクサク番号聞いて終電ぐらいに


30才のOLさん連れ出し


和民行きつつ、ゲット確定と判断


私の家来る?カラオケ行く?の2たくでカラオケを選ぶおれ

んで移動して即

慶應学祭2日目

またまたHと合流


10ちょいで確か終りでした。

基本、あまり時間かけないでサクサク行く作戦だったけどまぁまぁ。

Hはイベントのネタ2準即はさすが、

なんだかんだ11月は早稲田、慶應、立教、その他路上で70番げくらい

慶應学祭

慶應学祭1日目

Hと合流


トータル15番げ

イベントスト

某日


イベントへ


相方と合流


終電までコンビ打ちしてトータル35番げ

ここに新潟から風俗で出稼ぎコンビがいてびっくり

キャバ嬢コンビには『今度、指名で行ったるから番号教えてよ。10万使うから』

で向こうは喜んで番号教えてくれたが、行く訳ねーだろ!タコ

二人合わせたら70くらい


相方は既に6準即


ちなみに俺はメンテしてないカス

このイベントは穴場だった、俺が糞やるきなし

ボチボチ、頑張ろうかって感じです。


« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆