« さようなら(≧ε≦) | トップページ | 鼻垂れ小僧乙w »

眠り姫★★新規アポ

またまたお会いしましたね★
ども、ども、ども、スナンパイダーマンです。
皆さん久しぶりです。今風邪が流行ってますので十二分に注意して下さい!
ここ1カ月は糞忙しくて免疫力が低下し、風邪をひいてしまいました。
鬼ヤバいっす。皆さん!
手洗い&うがい&マスターベーション
これはきちんとしましょうw
.
.
.
.
.
水曜日夜から新規アポ。
お相手はちょいちょいギャルみたいな人。
会って居酒屋へ(-^〇^-)
ヤベッ!最近酒飲んでなくて、風邪ひいてるから1杯で酔っぱうヘタレっぷりwww
1時間マッタリトークしてギラ!
あっさりキス成功。居酒屋店内だろうがお構い無しやw
なんせ無敵ですからwちゃっかり胸揉んだりした。
パイもみ入りました!チョリーッス(-^〇^-).
.
.
.
.
その後、女が俺の家に来たいみたいな感じだったんで
スナン「俺の家来いな。こっからタクシーで15分だからさ」
.
.
.
.
.
女「おK」
.
.
.
.
.
ちょっwちょっと待てよ!
よく考えたら僕は引っ越したんでこの付近には家がないwww
.
.
.
.
.
どうするかw
今住んでる所にタクシー使ってくと3時間かかるwww
スナン「やっぱりホテルな」
.
.
.
.
.
女「嫌」
その後、何とか粘るも家がなくて
.
.
.
.
.
乙www

« さようなら(≧ε≦) | トップページ | 鼻垂れ小僧乙w »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さようなら(≧ε≦) | トップページ | 鼻垂れ小僧乙w »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆