« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

連絡

半端なく忙しい毎日です。ナンパする時間もなければアポる時間もありません。
一旦休みます。

赤!青!黄色の!衣装をつけた!てんとう虫がはしゃいでて♪

またまたお会いしましたね★
どもどもども!どーも!
スナンパイダーマンです。
ボクシング凄かった!新チャンピオンの人は千葉県出身選手。強すぎやね。
また、バンタム級チャンピオンの選手は強すぎなんてもんじゃない!
MUTEKIだよ♪

大きなのっぽの古時計!おじいさんの時計!

またまたお会いしましたね★
どもどもども!どーも!
スナンパイダーマンです。
最近ナンパが
ざっくばらん過ぎやwセク確定新規アポ、僕はドタリましたw



とりまっ
ちょっくらナンパ


マジ携帯から更新やと、改行ができん。よって「。」や「・」をわざと入れて改行してます。ココログはhtmlのコマンド打たないとダメみたいやし。

ってなわけで完ソロで


5番げ。乙!!

どんぐりコロコロどんぐりこ

またまたお会いしましたね(-^〇^-)
ゲトれない人は
ゲド戦記を見ましょうw
僕はこの映画を見て、スト低をゲトれるようになりますたw
ども!スナンパイダーマンです。
時間が約4時間てきたんで早速都内に
ゴー!ゴー!ゴー!ファイヤー!

着いてすぐに
1声かけ目でライブに行く途中の女を番げ。.
.
.
.
.
凄腕さんと合流。いい事を教わった。さすがやね!
レクチャーサンクス(-^〇^-)
.
.
.
.
.
そして
千葉強者ナンパ軍団が来てる駅に行こうとしたが

美容室帰り24歳の社会人を連れ出し!
俺のテンションが高過ぎやw
※酒は飲んでません。アイヤぃサーwww
カラオケは却下さしてマンキツへ!
1時間400円プライスレスw
ガチンコでリーズナブルあんがとぉw
.
.
.
.
.
30分経過。抱きあい成功。
40分経過。キス成功!コールしちゃおーぜ!!
「店長、キス入りましたぁ!!ラブドッキュンチョリーッス!!
キス!
キス!
最高!
最高!
ディープキス!
ディープキス!
アツく!
アツく!
イャッホ〜ィ!!」
.
.
.
.
.
流れがいいんでさりげなくパイもみしといたw
「店長!パイ揉み入りましたwラブドッキュンチョリーッス!
パイ揉み!
パイ揉み!
気持ちいい!
気持ちいい!
乳首!
乳首!
つまんで!
つまんで!
イャッホ〜ィwww」.
.
.
.
.
その後まさかの手マンを拒否られて
.
.
.
.
.
粘るも
.
.
.
.
.
駄目や糞や!
「店長!手マン拒否られましたwwwラブドッキュンチョリーッス手まん!
手まん!
拒否!
拒否!
フィンガー!
フィンガー!
残念!
残念!
イャッホ〜ィwww

マジむかついたわ!.
.
.
.
.
番げして放流
皆さんと合流できなくすんません!
最後に一人声かけて番げ

1連れだし3番げ

桜って何というか美しい

またまたお会いしましたね(-^〇^-)
最近この「またまた・・」と言うフレーズがさすがに飽きてきました
新しいフレーズくれwww
ども!スナンパイダーマンです。
4人から連絡先ゲト。メモリーがどんどん増えてる桜の季節、だが時間がなくてアポができない今日この頃です。

鼻垂れ小僧乙w

またまたお会いしましたね(-^〇^-)
どもっスナンパイダーマンです。
1時間半時間があったんで完ソロ\(☆o☆)/
3番げ乙
次の日は2アドゲット。

話しはかわりますが
「Oマンチックセクシー」は噂で最強にオモロいと聞いてたが、テレビで見たらメッチャメッチャ面白かった。あの頃最強と言われたのは本当だったんかo(^-^)o

眠り姫★★新規アポ

またまたお会いしましたね★
ども、ども、ども、スナンパイダーマンです。
皆さん久しぶりです。今風邪が流行ってますので十二分に注意して下さい!
ここ1カ月は糞忙しくて免疫力が低下し、風邪をひいてしまいました。
鬼ヤバいっす。皆さん!
手洗い&うがい&マスターベーション
これはきちんとしましょうw
.
.
.
.
.
水曜日夜から新規アポ。
お相手はちょいちょいギャルみたいな人。
会って居酒屋へ(-^〇^-)
ヤベッ!最近酒飲んでなくて、風邪ひいてるから1杯で酔っぱうヘタレっぷりwww
1時間マッタリトークしてギラ!
あっさりキス成功。居酒屋店内だろうがお構い無しやw
なんせ無敵ですからwちゃっかり胸揉んだりした。
パイもみ入りました!チョリーッス(-^〇^-).
.
.
.
.
その後、女が俺の家に来たいみたいな感じだったんで
スナン「俺の家来いな。こっからタクシーで15分だからさ」
.
.
.
.
.
女「おK」
.
.
.
.
.
ちょっwちょっと待てよ!
よく考えたら僕は引っ越したんでこの付近には家がないwww
.
.
.
.
.
どうするかw
今住んでる所にタクシー使ってくと3時間かかるwww
スナン「やっぱりホテルな」
.
.
.
.
.
女「嫌」
その後、何とか粘るも家がなくて
.
.
.
.
.
乙www

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆