« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

さようなら(≧ε≦)

またまたお会いしましたね★
ども!スナンパイダーマンです。
ナンパは辞めませんし、ブログも辞めませんが色々ありがとうございました。
この意味、僕の状況を知ってる方ならわかると思いますが、寂しい感じっすね。

有言実行有言実行

またまたお会いしましたね★
ども!スナンパイダーマンです。
1時間だけ暇あったんでスト。
凄腕Y氏、合流。
開始して10分でギャルをマンキに連れ出し!適当に和むも45分経過★
もう大丈夫だろうと思い、ギラ
グダなし!
ディープキス!
半端なくアツい、俺の全エネルギーを使ったキス!舌と唾液がネチネチと絡みあう、ちょーブラボーやw

だが
俺はおもむろに時計を見た。
.
.
.
.
.
んっ残り時間が5分やしw
女はまだ大丈夫だったみたいだが、俺は大事な用があり放流w
.
.
.
.
.
和みに時間かけすぎだw
女も冷めるわなw

有言実行!

またまたお会いしましたね★
どもっ、スナンパイダーマンです。
夜からスト!
デンデ君合流。外は氷つく寒さだが、俺には関係ない。
今日は連れ出すだけ。でも時間がないw
ちょいちょい声かけしーの
あっさりちょいギャル連れ出し!
終電まで1時間しかないおw
カラオケでまたーり
ボディタッチおK
.
.
.
.
.
残り20分しかないおw.
.
.
.
.
あっー!
.
.
.
.
.
クソッー!
.
.
.
.
.
電話が鳴る
店員「残り10分です」.
.
.
.
.
延長無理だし
残り10分じゃ、上手く行ってもテマンまでだしな。テマンをはぶいてパコパコまで行くのは俺は嫌やねん。
それだけテマンは大事やねんてばw
.
.
.
.
.

諦めて放流!
デンデ君に叱られて帰宅w

カノとより戻し★

またまたお会いしましたね★
ウンコ踏んでしもったw
なぜ踏んだかって?
酔ってたんじゃないんです。
風邪薬を2倍も飲んでしまいましたw
それでもナンパ師は辞任しせんよw
.
.
.
.
.
やっぱりナンパ師を辞任しますwww


どもっ、スナンパイダーマンです。
日記の入りはぶっちゃけコピー(Cotl+C)って、張り付け(Cotl+V)てます♪
てか携帯からの更新は面倒臭い。PCで10分間500文字は打てる俺としてはOS(オペレーティングシステム)をいち早く持ちたいものだw
バリ糞手抜き日記やしw
必殺技を紹介しましょう
Cotlキー+tabキー
ウィンドウをクリックしなくてもこれ使えれば一発。これはメッチャ便利っす。皆さん試してみて下さい!
.
.
.
.
.
さぁっ!
最近元彼女(4月から幼稚園の先生)とよりを戻しました。
忙しくても俺の心はどこか寂しいんですよ。。
3月に群馬遠征に行きます。高崎、前橋あたりをサクッとストってみます。
高崎は何度か行ったが、駅前にホストやキャッチ集団がいてやりずらかったな。
前橋はナンパしやすいと聞いたがどうなんだろ。伊勢崎太田は何もなかった
とりまえず攻めてみようか

(≧ε≦)

またまたお会いしましたね★
どもっ、スナンパイダーマンです。
美容室に行った。やっぱり話し合う美容師って、またお願いしたくなるよね。
その帰りちょい時間があり完ソロ!
3番げ

今度は連れ出しメインでやります。リアルに時間がないから番げが精一杯なんです。

風邪ぎみだ(≧ε≦)

またまたお会いしましたね★
どもっ、スナンパイダーマンです。
リア友(年下のイケメン)がメンズ・エッグの雑誌にのります。
僕もリアルに誘われたんですが、俺が載ったらメッチャ売れるやろwww

スナンジャパン!燃えつきるw

またまたお会いしましたね★
ども!スナンパイダーマンです。
金曜日コンパ。
メンツ悩みまくり!

19時キックオフ★
沸き上がる大歓声の中、ついに選手が入場!

背番号10
千葉の若手。ナンパの貴公子。
デンデ選手入場!.
.
.
.
.
ビバ♪ビバ♪レボリューション♪
ビバ♪ビバ♪レボリューション♪
.
.
.
.
.

そして背番号
777
ラッキーナンバーはスリーセブンw
元P軍団の影の男、あの男がついにジャパンに緊急参戦
アントニオ猪木のテーマソングにて
颯爽と入場w
ヴァンダレイ・シウバばりにイカツイ目をし、俺に触るとやけどするぜ
その名も
隊長!!!
.
.
.
.
.
ビバ♪ビバ♪レボリューション♪
ビバ♪ビバ♪レボリューション♪
.
.
.
.
.


最後に背番号1番
監督としてチームを引っ張っるのはラスト。ファンタジスタなら俺に任せろ!
ナンパ界の異端児ではなく問題児w
その名も
スナン!!
.
.
.
.
すっげー歓声だ(-^〇^-)
.
.
.
.
.
フォーメーション
FW FW デンデ 隊長

MF
スナン
.
.
.
.
.
ジョンカビラもビックリ
コールやっちゃって〜!!
いいーんですw
.
.
.
.
.
ハーイ!飲んで飲んで飲んで、飲んで飲んで飲んで野茂ひでおwww
.
.
.
.
.
とっここで女性陣
保育士でした。
.
.
.
.
.
キックオフ♪♪
.
.
.
.
.
前半10分
早くも奇策に打って出る
デンデっちが席替えを打診!
女おっK
こっこれは
どんな所からでも得点できる、魔のトライアングルw
だが!かなり攻めあぐねて
なかなか女性陣のDFを切り崩せん(≧ε≦)前半終了
.
.
.
.
.

メールでどうするか相談しつつ
後半スタート。
ここで問題が。
女性陣の二人が酒からウーロン茶に切り替え始めたw
ようするに
二次会は行かないよ&帰る気満々だよ
上記の深層心理を察知しました。
よって俺は試合放棄。.
.
.
.
.
ピッ!ピッ!ピー♪試合終了
0対0
スコアレスドロー
皆さんは連絡先交換したりと
とりあえずよかったっす。
マジ俺は見せ場を作れなかった。よって代表は引退。
今まで何回もコンパ主催してきましたが、なかなかね難しいね。
.
.
.
.
.
その後スト。
お姉さんプチ連れ出し、路上キス成功
デンデ君とカラボ行ったりして解散。俺は完ソロ。
全部で7番げ

スト★

またまたお会いしましたね★
どもっスナンパイダーマンです。
ちょい時間できたんでスト。
元ホストK君合流。色々語りますてK君はアポへ。
うぉ!久しぶりの聖地で完ソロだよ。
時間なくて3番げして乙。
最近は酒も飲まないが
前よりテンションがアゲアゲやし。
少し変わったかもしれん。
やっぱり色々な人と触れ合うからか。

お久しぶり☆♪★

またまたお会いしましたね☆
洋式のトイレで座り尿をしつつ
糞もしてないにウォッシャを尻の穴にあて
オーッ!オーッ!と雄叫びをあげてる
どうもっ、スナンパイダーマンです。
ごっつら多忙過ぎてコンパ無しにしようとしたが、予定通り開催できそうです。
逆アポもくるんですが、去年と違い時間がない。
金も入ってくるが、ストに出たい今日この頃です。
今週
スナンJAPANVS最強女軍団
ラストファイナル
コンパの代表監督と言いますか幹事を何回かしましたが
今週限りで辞任になりましたw
忙しいのと、コンパの代表監督(幹事)として、私はふさわしくない。
それが原因ですw
最後の花道なので、楽しくワイワイやりたいものです。
とりまっ
自分が主催したコンパで結婚まで行った仲間や、
コンパで彼女ができた
女友達の幅が広がった、
そんな脇役になれて自分自身も嬉しかったです。

富士ソバ屋に入るギャルは確実に即系

またたたお会いしましたね☆
どもっ、スナンパイダーマンです。
ダイジェスト。
もうネタ切れっすw
ストらないと更新できねーよ(≧ε≦)
12月のクリスマス☆
都内でスト!クリスマスは何げにアチー。
チョイチョイ番げーの.
.
.
.
.
プレゼントを持った女発見。これから帰宅して彼氏にプレゼントか!?
そうはさせねーぞ。俺を倒してから先に進めや!この野郎w
声かけ

あっさり連れ出し
.
.
.
.
.
案の定、彼氏持ちですた(≧ε≦)
.
.
.
.
.
崩してキス成功

ディープキスおK

その先が彼氏グダ。
もうちょい粘れば良かったが、いかんせん処女っぽかった(≧ε≦).
.
.
.
.
彼氏ともまだやってないみたいで
キスしてたら震えてたよこの女。大学1年じゃしょうがねーか。
.
.
.
.
.
ウンコとしかいいようがねーなw
終了!
もうダイジェストはないっす。
ところで昨日の月曜日、仕事が終わり1時間暇だったんで完ソロ。
短時間しか時間がないんで連れ出しはできん(≧ε≦)

外寒すぎ。
大学生のギャルから番げ。
同じく大学生から番げ。
.
.
.
.
.
お疲れ様でした(≧ε≦)
いやいやっ、2008年はネットを通して知り合ったナンパ師さんが沢山いましたが、最近リアルに知り合う人でも凄い人が何人もいる。ナンパ師で言ったら凄腕の部類に入るだろう。

スーパーハボキ最高w

またまたお会いしましたね☆
どもっ、スナンパイダーマンです。
忙しい毎日でナンパができなくなりそうやな。


よって12月ダイジェストで勘弁して下さい(≧ε≦)
12月中旬金曜日の夜
船◯駅で新規アポ
相手は21歳大学生れした。会った瞬間マスクで登場しやがって、軽くメシ食って乙。食い付きがない感じですのでコンパ用か銭用っすか。
ふんで、津◯沼でデンデ君と合流してスト。夜空を見るとウッすら満月が
心臓がやばいw
ドックン!ドックン!ドックン!ドックン!.
.
.
.
.
あっあっ!頭が痛い!この頭痛はなんなんだ!
銀狼になる兆候か!?こっこれは
.
.
.
.
.
ただの風邪だw
.
.
.
.
.
でっ
デンデ君が指名してくれたミニスカ女を
カラボに連れ出し炸裂☆
ちょいSっぽい部分が垣間見えたんでMで責めたり、オラオラで行ったりと
抱きあいまで成功☆
ただ時間がなく
キスぐだられて
放流。
.
.
.
.
.

.
.
.
.
..
.
.
.
.

..........こ乙www.
.
.
.
.
てか今日街に2時間出た。完ソロで声かけ。去年番げした奴に話しかけたり
いいとこなしやったなw
まっ完ソロでも地蔵しなく行けるだけでも収穫でしょ(-^〇^-)今年になってから酒もあんま飲んでないな。でもコンパあるし飲む機会も増えそうだ
渋谷行きてーよ.
.
.
.
.
その後、かずさん、デンデ君と合流。
皆さんやりますねー!やる気になってきたが時間がない(≧ε≦)
これからはナンパしなくても女と知りあえる。ガッツリやる必要もない。
ただ睡眠時間3時間とか死ぬだろ(≧ε≦)
今年はマジ半端ねーわ。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆