« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

ダイジェスト☆☆☆

またまたお会いしましたね☆
どもっ、スナンパイダーマンです。
去年12月ダイジェスト!
クリスマス前の平日、デンデ君と某駅出陣。クリスマス前だったので、やる気満々☆
着くなりソロで声かけしーのスト高にメッチャ粘りブーメ!
即返信あり☆
調子バリバリええやん!
とりまえず
デンデ君と地蔵トーク。近くには若い居酒屋の客引きの青年、女、そして怖そうな親父が話してた。
なんだ!?このコラボは!
もう一つの羞恥心か?www
でっそいつらの目の前でストった。
だが
怖そうな親父がウチラの方をチラチラ見てくる。
デンデ君は普通にナンパしに行き俺一人で待機。
.
.
.
.
.
デンデ君が戻っくるんが遅いな。
もしや連れだしたか?.
.
.
.
.
ちょいしてデンデ君帰還。
.
.
.
.
.
連れだしたんではなく
思いっきり怖そうな親父に何か言われたみたいだ。
この地区のヤ※ザみたい。
俺の方にも来るような感じだったので
緊急避難勧告を発令www
ヤバそうだったので、その日は上がりました。

最初から変な雰囲気を察知したのだが、
甘すぎた。
その場面は変わさないといけない。顔覚えられてやりずらくなるね。
.
.
.
.
.
終了。
ナンパに関係のない話しですが


2年前に付き合ってた彼女の家に泊まりに行った。くつろいでて部屋を見回すと
「鏡の法則」と言う本がおいてあった。
元彼女いわく読んでみた方がいいよ
と言ってた
さりげなくチョイ読んだ。
「自分がやった事は鏡のように跳ね返ってくる」印象に残った言葉だ。

家族や友達、彼女など周りの人を大切にできないなら、それが後々自分に跳ね返ってくる
みたいな事が書いてあった。
この4年間、自分は色んな人にたいし感謝の気持ち
周りの人の幸せなど
そんな事を考えて生きてきたのかな?
そう考えると、深く考えしまうが。
こんなナンパブログやってる時点で
自分が楽しければいい。
そんな考えが先行しちゃってますよね。
これからの生き方、シッカリ考えないとです

コンパ日程決まり

またまたお会いしましたね☆
どもっ、スナンパイダーマンです。
体験入店詳細は近日公開!?www
全くナンパに関係ないので面倒くなったら書きませんのでご了承下さい。爆笑過ぎて、やばいっすwww
それともう一つ
2月前半、船橋市内でコンパが決まりました☆

日程も一応決まってまして
人数も5対5か4対4

野球拳&ゲット☆☆

またまたお会いしましたね☆
どもっ、スナンパイダーマンです。
24日、日曜日
大学生をマンキに連れだして放流
ラーメン食って帰ろうとした。時間は0時を回りかけたが
最後に1声かけしようっちゅう事で
適当に話しかけ☆ターゲットがいたんで話しかけ
スナン「よっ☆何してん☆」
.
.
.
.
.
女「これからホストに行くとこだよ!」
.
.
.
.
.
スナン「ホストなんて行かないで遊ぼうや」.
.
.
.
.
女「ホスト!?」
.
.
.
.
.

スナン「ホストだよwww」
とりまえず誘導トークでレンタルルーム連れだし炸裂!!
どうしょうもない風俗嬢れしたw
やばい!次の日仕事だが、終電は諦めよう。.
.
.
.
.
レンタルルームに入り、疲れて横になってたら女から抱きついてきたりして
チューしたい感じでした。俺はギラんないぞwww
すると女から野球拳しようとの事w
オモロいんでやることに
.
.
.
.
.
ヤーキュウケーンすーるならこうゆう具合にしやかんせ♪アウト!セーフ!よよいのよい♪
って事で俺2連勝!
女は2枚上着を脱いでブラジャーがあらわにw
きょ!きょ!
巨乳や(-^〇^-)
ハァハァ。中身が見たい。
そして
3回戦は俺の負け。
ちまよった俺はパンツを先に脱ぐw
.
.
.
.
.
4回戦俺の負け(-^〇^-)
服を脱ぐはずだが
俄然ちまよった俺は下を全部脱いだwww
そして
私の大事なブツと言うか、チョモランマをさらけ出すw
女もニヤニヤ。やりたそうでした(-^〇^-)
5回戦は俺の勝ち
スカート脱いでくれて6回戦も俺の勝ち(-^〇^-)
ついに巨乳があらわに!デカイ。でも気持ち悪いな。
ここで女からギラられて、

逆ノーグダ即エッチwww
即られましたw
泣きたいです(≧ε≦)女なんて信用できないですw
.
.
.
.
.
真面目に考えて
ゲットまでの過程がこんな簡単過ぎるとは、
全く嬉しくはないし
逆にむなしくなるな。.
.
.
.
.

でっ始発になり、家に招待されるも仕事なんで無理ーに(≧ε≦)
女と別れて改札くぐろうとしたら
誰かが話しかけてきたw
.
.
.
.
.
振り返ると
ラッラッ、ラディンがいたw
何でニワトリが鳴く時間に貴様もいるんだwww
ちょい語って
帰宅。仕事に行きました。
しかし、この日も人生初の・・・とある出来事が
to be continued

都内スト☆画像撮りたいんだが(≧ε≦)

またまたお会いしましたね☆
どもっ、スナンパイダーマンです。
日曜日、都内某駅でナンパ☆
デンデ君、合流。
彼のセッ◯ステクニックはマジ半端ねー!サモハンキンポーに弟子入りするより
デンデ様の弟子入りさせて頂こうと思いますww
開始!
スロースターターなんで地蔵。
デンデ君が番げしたりしてて
モチベアップ☆
この駅では2番げ。
夕方に大きなスクリーンで朝青龍vs白鵬の優勝決定戦がやってて画面に夢中。
そう!
私は大の相撲ファンなのである。
注目の力士は千代の富士でしょうかw
.
.
.
.
.
はい。皆さん心の奥そこでツッコんでくださいw
いやいやっ朝青龍は強すぎというか、精神力が強すぎですね。上から読んでも山本山
下から読んでも山本山には頑張ってもらいたいこの頃です。
とりまえず
デンデ君上がりで
場所移動して凄腕さんと合流。
ソロでストりーの
ちょいちょい番げしたりで

すると
膝上までのスカートにストッキング
そして微妙な桃尻女を発見w
顔も可愛い!
アタック☆
マンキ誘導トークで連れだし炸裂♪
彼氏持ち大学生れした。
はっきり言って関係ないから。
20分経過してギラ!手繋ぎおK
チューおK
お前の桃尻を俺のこの目に見せやがれ!
画用紙にお前のケツをフリーハンドで流暢に描いてやるぜwww
.
.
.
.
.
スカートに手をツッコもうとしたら
.
.
.
.
.
彼氏グダやw
頑張って開放しようとするも駄目糞w
こっこっ!こうなったら
銀狼に変身するしかないのか・・・
満月はどこや!
.
.
.
.
.
いっいっ、いかん!
銀狼に変身したら、もうスナンパイダーマンと言う心優しい平和を愛する男には戻れないかもしれんwww
.
.
.
.
.
すると女が
「スナン君に友達紹介してあげる」
っちゅう事で無理しないで


番げして放流。
.
.
.
.
.
その後ラーメン食って
帰ろうとしたら


再び
聖なる儀式の場へと
向かうのである。
.
.
.
.
.
to be continued

アンティーク珈琲☆

またまたお会いしましたね☆
どもっ、スナンパイダーマンです。
先日家飲みしたキャバ嬢さん、髪まきまきで可愛いかったですね。でも連絡先すら交換してないヘタレっぷり。後4、5回会ったら完全に好きになると思うね。

これで良かったんだよ。感情移入しちまうし。。。
でもな
.
.
.
.
.
可愛いいし、なおかつ出会い方が違う分、気になる存在ですね。
.
.
.
.
.
忘れよう(≧ε≦)
.
.
.
.
.
でもなっ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
俺みたいな自他共に認めるブサ面なんて
あんな人と知り合えねーしな。
.
.
.
.
.
しゃーない!忘れよう(≧ε≦)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
でもなー(≧ε≦)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ってメッチャメッチャ優柔不断な野郎だよな。俺はw
.
.
.
.
.

23日、仕事17時で上がり☆
かなり疲れた。
大事な私用があり某駅へ。
アンパンマンのアンパンをマッハで作るジャムオジサンの如く
バタバタしまくりんこで
家に帰宅しようと
ホームの駅を通ると
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ロディさん、カミサマを発見。
マジびっきゅりしたwはっきりわかったんで挨拶しーの


すると
二人に眼鏡をツッコまれるw

とりまえず、帰って休むはずだったが地蔵トークをする。


仕事の話し、生活の話し色々話せて良かったです。
てかバファローアローズがカッケー。
2声かけ乙。



☆追記☆
モチベがありません。性欲がありません。凄まじくゲットしたいとも思いません。
俺変わったんすかね?引退でしょうか?一発屋みたいだから消えた方がいいかもな
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
そりゃアダルトのMUTEKI
裏パッケージでオナ2回やりゃ、一時的にそうなるわなw
ティッシュも減るわなw
皆さん、ネピアのティッシュか
ちり紙なら何でもおっK♪
3枚でも2枚でも
.
.
.
.
.
ちょっ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ちょっ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ちょっと!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ちょっとチョ〜だ〜いw


May be continued☆

スナンfeaturing速水モッコリ道★

またまたお会いしましたね☆
スナン「マイアヒー♪マイアハー♪マイアハッハ♪」

速水モッコリみち「モッコリちぇきらっちょ♪」
.
.
.
.
.
どもっスナンパイダーマンfeaturing速水モッコリみちです。
皆さん聞いて下さい!今回なっなっ、なんとCDデビューが







決まる
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
はずがないのでご安心下さいませwww
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリオチ適当過ぎ村太蔵やなw

話しは戻りまして

21日、水曜日

仕事をお休みして埼玉県のとある地域に行ってきました★
大事な用事でした。
久しぶりにこの地域に来たが、街が綺麗やった。キラビやかな町並みに、昔行ったパチンコ屋がまだあったw確か4年前にこのパチ屋に行って
500円で掛かって4レンチャン
稼ぎ1万5千円だった記憶が。
等価安すぎだろw

ナンパを始めた時もここでやった記憶が走馬灯のようによみがえった。

すいません。話しは戻りまして
この街はピンク系の店がちらほら

そういえば、前付きあってた女からご連絡が。
西Kで働き出したみたい。
西Kといったら、あれしかないでしょう。
まっ、どうでもいいや。


度々すいません。話しは戻りまして
私用が長い時間かかりまして、雨もパラパラ。
路上をプラプラとカッタルく徘徊してたら
荒くれ風のオヤジとスレ違った。
俺の方見て
アイツとか何か言ってたな。

昔は知らない奴とよくモメたな。
袋でスカじゃん着て歩いてるだけでヤンキーが絡んできたなw

話しは戻りまして
.
.
.
.
.
読者の皆さん、ここら辺でツッコミを入れて頂けると嬉しいです。。

速水モッコリみちの野郎に連絡をした
スナン「埼玉県の◯◯に来いな!」

モッコリみち「いかへんて。どないしたん?行かんて」
相変わらずの関西弁!大阪に8年いただけあるw
モッコリみちは諦めよう。次回会った時に経営学の話しでも教えてくれよな。

とりまえず
カッタルくなったんで上がりますたw
.
.
.
.
.
同情するならモチベーをくれw
最後にナンパするっちゅうパワーを
.
.
.
.
.
ぼっ、ぼっ、僕に
.
.
.
.
.
ちょっ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ちょっ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ちょっと!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ちょっとチョ〜だ〜いw

さみーなか、埼玉県遠征☆☆

またまたお会いしましたね☆
どもっスナンパイダーマンです。
埼玉県遠征。

速水モッコリみち君も来るかも。
詳細後日

日本一ついてない男、スナン(≧ε≦)

またまたお会いしましたね★
どもっ、スナンパイダーマンです。
ナンパに関係のない話しで恐縮です(≧ε≦)
車運転してたら、タイヤに違和感を感じた。
停車して見たらパンクしてるよ。
溝はめいっぱいあるんに
どういう事や!
タイヤをよく見たらクギが(≧ε≦)

こんな事ってあるんすね

ジャッキ用意してスペアタイヤに取っ替えてマジしんどかったな!

マジよ!
溝だよ溝!
溝がもっと分厚ければパンクしねーですんだんだよ。
お願いですから皆さん
タイヤの溝をですね
ちょっ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ちょっ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ちょっ!
.
.
.
.
.


桃尻を求めて三千年www

またまたお会いしましたね★
どもっスナンパイダーマンです。
土曜日、近場でスト!
キャッチが盛り沢山やね。
とりまえず
4番げして乙

ちょいして
久しぶりのカミサマと合流して地蔵トーク(-^〇^-)
爆笑連発w

んで

んで急遽、リア友元ホストFさんから飲みのお誘い☆


とりまえず

カミサマと別れて
居酒屋でまったり酒飲み☆
頭どつかれたり、
「スナンは面白れー」「今まで色んな奴と絡んだが、お前みたいな奴は初めてだ」
とか
ぼっ、ぼっ、僕ドMなんで
うっ、うっ、嬉しかったw

でっキャバに行きました!


こっち二人なんに4人も女がついてくれるなんてw
ジャンジャンばりばり入れ替わりーの
キャバ嬢フィーバーやw2時間近くいて
おごって下さりました!


でっ、Fさんのおかげで
キャバ嬢2人をお持ち帰り☆
こんな展開って初めてだったんで、オモロかったw
家が凄い。俺のボロ糞アパートとは訳がちゃうw金持ちや!
まったりキャバ嬢と家飲みで
何故かプロレスをするw
腹に乗っかられ
アッサリギブwKO秒殺やしw
みんなで酒飲んだり

でもですね
ぼっぼっ、僕は何もしませんでしたw

モテる人はちゃうな
Fさんのようなモテる力を
僕に
ちょっ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ちょっ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ちょっと!
.
.
.
.
.
チョットちょ〜だ〜いw


終了☆

☆本日のいかした名言に対しノリツッコミを炸裂させたるオイッス☆
フード被って寝てたらキャバ嬢さんに
「スナン君、ねずみ男みたいw」
そうそう!ヒィッヒヒッヒヒwwwデッ歯のねずみ男だオイッすw。
ってコラッ!!ぼっ、ぼっ、僕ノリツッコミ下手でしたw
まじね、ノリツッコミが上手くなる技術を
ちょっ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ちょっ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ちょっとチョ〜だ〜いw

桃尻伝説スタート★

またまたお会いしましたね★
どもっスナンパイダーマンです。
私が提唱した
お尻分類学

お尻には5つの分類があります(-^〇^-)
第1に「普通曲線型のケツ」
これはお腹のラインからお尻のラインまで一直線で軌道を描いた
ファンタジー溢れる尻の事です。

第2に
「プリプリプリプリプリプリプリ尻」
これはお尻が縦に出過ぎていて、弾力がガチで半端ねー!トランポリンできるよ!多種多様型なけつ

第3に
「鬼香ばしい雪見大福なお尻」
ヤバいですw

第4に
「押しくらまんじゅうで100%勝てる尻」
端的にまとめると巨大って事です。

最後に
「黄金の桃尻」
こっ!こっ!
これは!
美しい。私の好きな尻でこざいますw

以上ですwww
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

てか、みんなー!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
華麗なるツッコミを!.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ちょっ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ちょっ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ちょっと
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ちょっとチョ~だ~いw

ナンパ行ってきたよ★

またまたお会いしましたね★
どもっスナンパイダーマンです。
日曜日、ナンパ
サッサさん、デンテっち
合流★
サッサさん数番げしたみたいで
やるな!!
デンデっちも連れ出しやら番げやら
やる!!

サッサさん飲み会で上がりで
デンデっちとスト★
まったりストで3番げ
でっ
歳上おねーさんに話しかけ

食い付き抜群
声かけから10分でチュー★
20分後にはラブホ連れ出し炸裂★
最近、可愛いが人気あんな!
デンデっちにラブホ入るとこ目撃されたw



がっ
色々あり退出w
人妻らしく帰らないとやばいみたいw
スナン「今日エッチできなくてもいいから、キス沢山して」

女「いいよん」
食い付きマックス!キスいっぱいしてくれたし
また次回って事で★
全部で6番げ1連れ出し乙
PSデンデっちが即りました!あの駅で即るなんて、すげ!

ダイジェスト★☆☆★

またまたお会いしましたね★
どもっスナンパイダーマンです。
今更ながらダイジェストっちゅうことで
12月は繰り出した回数が少なかったっす。

12月、クリスマス前の休みの日に新規アポ★
お相手はキュートなエリート女。向こうはナンパだとはきずいてませんでしたw


落ち合いまして、カラオケへ!

だが混んでますね。
食い付きがありそうだったので
レンタルルームに行きました。
DVDを見つつ、キスしたりしましたしました。
セックスしようとしたら
まさかのグダられましたましたマシタw


1時間の解放トークの末、セックスしましたしましたシマシタ仕間死田w

最高に気持ち良かったです。


レンタルルームはメッチャいいっすよ♪


総括
2008年ゲット数





忘れたw

いやっいやっ!大掃除ですよwww

またまたお会いしましたね★


ちゃーっす!スナンパイダーマンです★

最近になり親が新聞をとってくれたみたいだ。
いらんのだが読めって事か?
せっかくだから読もうか。
あと久しぶりに大掃除をした。ゴミ4つもだしたw
部屋を片してたら
何これ?


2年前に食ったコッペパンのカラ袋やんwww
おまっ、2年も保存してくなやwww
そして
おっ
久しぶりにスーツ用のかばんを発見!
2年ぶりに恐る恐る中を除いてみたwww

懐かしいバイト営業で使った書類が入ってたw
それともう一つ



まだ未開封の小岩井ミルクコーヒーがww

やったー

飲もう!!!



って2年前のやんけwww
ノリツッコミしてる場合ちゃうwww
ちゃんと捨てーやwww

俺は思った!
俺の人生って全てギャグなのかw
それもオモロいw
有名な漫画家、不二子さんっているじゃないですか?
いい事も悪い事も全て肯定的に受けとめて

全てをギャグにしてたみたいだし。
そんな発想の人って中々いないよね。
僕は色々な事を深く考え過ぎなのかもしれない。
いい事悪い事、ギャグにするぐらい軽い感じで生きていこうかな。。

とりまっ
今まで休みの日はナンパに明け暮れナンパに終わる毎日でした。基礎的な事ができてなかったと言うか地盤が築けていなかったみたいです。
もっとしっかりしないとな!

華麗なるファンタスティックな地蔵トーク★

またまたお会いしましたね★


ちゃーっす!スナンパイダーマンです★

1月5日、夜からナンパ★
クロタンさんと合流!色々話せて凄い貴重な時間でした!マジありがとうございます★


でっ

クロタンさん連れ出し。

俺は地蔵。
地蔵スパイラル炸裂www


マジこんなモチベーじゃダメだね。
10声かけ何もなし。

クロタンさん帰還して街を散策。

とある場所に移動して、
クロタンさんと華麗なるファンタスティックな地蔵トークをする!


すると
偶然にもてつさんと会う。
てつさんとも華麗なるファンタスティックな地蔵トークをするw


すると
偶然にもGさんと会うそして
Gさんとも華麗なるファンタスティックな地蔵トークをするww


すると
偶然にもシントーさんにもお会いする!
シントーさんとも華麗なるファンタスティックな
地蔵トークラッシュやわwww

って事で僕は上がりました!
めでたし!めでたし!。

ってか最近忙しいっす。金稼がねーとだし、ナンパブログの他に総合的なブログを立ち上げました。ナンパブログって言うのは一部の男しか読まないですしね


総合のブログ立ち上げて、どれだけ読者を集められるか
仕事や恋愛、自分が家族にとって、友達にとって
どれだけ成長できるか自分を高められるか、それが最大の目的です。
ナンパだけに視野を向けていたが、視点を変えて行こうと思います。
勿論このブログはまだ続けます。ナンパは辞めるつもりはないしね

12月の出来事

またまたお会いしましたね★


ども、スナンパイダーマンです。

期間限定でのランキング、終了。
ダイジェスト
クリスマス前の休みの日、エリートを準即。
クリスマスに都内で20歳大学生を連れ出すも
キス成功
その先、彼氏グダもらって
撃沈
他に新規アポやらローカルで連れ出すもグダもらって終了。

2009年始ったな★★

またまたお会いしましたね★
灼熱の太陽のように燃えさかる、


どもっ、スナンパイダーマンです


やっと、スッチーからめーるがきたわ★
ラッキーやなo(^-^)o


1月2日、ミシシッピー川から降臨した
ミスターx氏と軽くスト★

このお方は癒されるし、名言だらけでワロたw


寒くてダメや。たいして話しかけないでボーズで乙。

出だし悪いなw
だけど、新しいスタイルでストってみた。
本来仕事中は眼鏡をしてるのだが、ストーリートでは裸眼。
コンタクトは訳ありでできない。
まえに裸眼で車運転してて、一通の道入ったらマッポ(警察)に止められた。
でっ
一通で減点2点
メガネしてなかったので減点2点
罰金1万4千円支払ったw
最悪でしたね。


先日
眼鏡屋で視力測ったら、ちょい乱視入ってると言われた。

でもメガネかけてストるんもどうなんかな。

メガネはあんま印象がよくないかなと!
でも

今日は眼鏡かけてみた。

微妙な反応だ。
どうすっかな?


終了


★本日の神のミコトバ★
地蔵してたら
ミスターx氏が
「スナンパイダーマンの名にかけて頑張れよ」
ありがとうございます。頑張らなくちゃいけませんねw


★思い出の名曲サビ★グレイ
ずっと二人で

「二人♪抱き締めた恋を♪
離さずに永久の祈りを♪
あの日♪
あなたに出会わなければ♪
愛しさも知らないままーに♪」
100万回聴いても飽きねーよw

2008年ラストナンパ★★★

またまたお会いしましたね★


最近はまってること




オユウギの練習www。

俄然すこぶるハイパーな男!
どもっ!スナンパイダーマンです。

12月31日、今年最後のナンパ★

色々あった年であった。
最悪ですよ!最悪っ!!!
チン毛が皮に巻き込んで痛かったり、ピンポンダッシュされたりw
郵便ポストはピザーラのちらしが溜まりまくってますww

波瀾万丈の年やったw。

って
読者の皆さん、心の中でツッコんで下さいwww

真面目な話し
2009年は仕事を頑張らなくてはいけない。親にも迷惑をかけてしまってる。ストは趣味として、先の事も見据えなきゃいけない。
勉強もしなきゃいけない。
ってなわけで
都内でデンデ君と合流♪
ちょいしてストを引退したPさんと再会。
マックでちょいちょい話して
Pさんと別れ
ナンパ開始。


2番げ。
それからデンデ様を待たせておいて
キャバ嬢新規アポ★

デンデ様を待たせるんも悪いんで、準即は諦めて
マッタリトークしてプリクラ撮って
乙!

デンデ君の元へ帰還して
場所移動。


かずさん、まっさん、お初KABAさん、てるさん合流。
てるさんは3年前に合流した記憶がwww


でっ
初詣出の会場でスト!コンビで行くも、何げに固い。
夜23時ベンチに座ってた女にアタックして
メッチャ粘るも番げできんw
スナン「マジよ!連絡先交換してや!このまんまだと俺は年越せないやんw頼む!」


女「無理」
頑張ってトークしたんに
アウチっ!!
何だかんだで
4番げ


今日は番げ狙いで
計6番げ★
寒過ぎて、ダメだこりゃw



★本日の神の部屋★
大晦日は糞さみー!!指が動かねーしよ!!
こんな時は
「コンビニか売店」
まさに神の部屋w



★思い出の名曲サビ★千の風になって

「千の風に♪
千の風になーぁーて♪あの〜大きな空を♪

その先の歌詞がわからんwww

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆