« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

パチンコ屋の女店員、最終話★★

またまたお会いしましたね★

俄然すこぶるハイパーな男!
どもっ!スナンパイダーマンです。

パチ屋店内でナンパ最終話。


なかなか勇気がなく、パチンコ屋を出たり入ったりと

これで最後や!

深呼吸しよw
スー!ハァー!スー!ハァ!スー!ハァー!
最後に呪文を
「俺は無敵や。俺は無敵や。」
心の中で唱えたw


パチンコやるわけじゃないんに俺は何やってんだかwww

店の中にミタビ突入!!


あぁ〜っ!
音うっさいしデカイ声で話しかけんとラチあかんわ!!

偶然にも入ったら、近くにいて暇そうだったんで
カワイイ女店員に話しかけ


スナン「仕事中、すいません!」
ちょいデカい声で話しかける


パチ屋女店員「はい!」
やばい!やばいよ!はげ店長みたいなのが俺の方を見てるようなw
こっちくんなよ!邪魔してくんなよwww
まじ!ションベンちびるぅっwww

30秒で十分や!!いらん質問はしないで、重要な事だけ話して女店員にブーメ!


店を出る。
ハァハァ
メッチャ緊張した。


連絡来るか微妙やな。。



その夜
連絡が!!






きたー!!!


私でよかったら友達になりましょうだって!!
デンデっちにメールの内容見せたりと、マジ嬉しい☆


パチンコ屋で店員ナンパ成功や!!!






★でっでっ!出ました!神の名言2008第4位★


ちょい前にみんなと渋谷でナンパしてたら
俺は香水を落としてしもーたwww
誰かが届けてくれた記憶が


「すっすっ!スナンさん、こっこっ!こんな香水使ってんすかwww」
ちょっwww
ぼっぼっ、僕!Hazukasiやろwwwでも
何故かオモロかった!。


★思い出の名曲サビ★尾崎豊
15の夜
「盗んだバイクで走り出す♪
行く先も♪わからぬまま♪
暗い夜のとまりーの中でー♪」

この歌を聴くと俺の愛用してたスクーターを思い出す。
2台もパクられたしwww

パチンコ屋の女店員、中編★★

またまたお会いしましたね★


俄然すこぶるハイパーな男!スナンパイダーマンです。

12月27日の記事の続き中編ですw

12月前半日曜日
パチンコ屋で働くホールの女店員をナンパしようと言う事で

デンデ君と外で話し合う。
何とか話すきっかけがあればと考え
新海物語を打って、その流れできっかけをつくり話しかける



じゃー3000円とかすって、失敗したらどうすんねんw
この戦略はボツ!
まず成功するかもわからないんに、金はかけたくない。
最終的に決まったのはパチの台のデータを見つつ、台で打つと見せかけ
暇な時を見計らい話しかける事で決まり!



いざ突入!


可愛い店員がいるんでターゲット決定☆

がっ!!
メッチャ忙しいみたいで走り回ってるよ!

駄目だ!勇気が出ない!
外に戻りデンデ君と緊急会議w
スナン「やっぱり無理やw」

デンデ君「スナンさん、MUTEKIじゃないんすか?w」


スナン「無理やwでも、
俺はMUTEKIだよなw駄目もとで、やってくるよw」


再び突入!


がっ!!

5分ぐらい店内をウロウロしてると店長らしき人が俺をめった見てくるようなw


やっぱ
俺にはMURIやし!
退却!


再びデンデ君と外で緊急会議2やしw


スナン「駄目だ(≧ε≦)」


デンデ君から気合いの言葉をもらい

スナン「ラストって言う事で、行ってくるよw」

てか
俺はパチンコ屋を出たり入ったり、何やってんだwww
完全に不審者丸出しやしwww
最後に
ミタビ、パチンコ屋に突入!!


最終話に続くw

てか引っ張り過ぎて
すいませんw

★今日も!でっでっ、出ました!神の名言2008!第5位★


こないだ女にクリスマスプレゼントをしたんですが
女が言った言葉


「スナン君、ヒモにしちゃっていいのw」


はっ!?ヒモってwww
何かオモロかったし、ヒモにしていいでって言っといたwww



★思い出の名曲サビ★ミスチル
旅立ちの唄
「Ahー♪旅立ちのうた♪さぁ、どこへ行こう♪また♪どこかでー♪出会えるね♪
Ah〜
とりあえずさよーなら〜♪」
いいなメロディーやな!
恋空見て泣いてもーたwあんな恋愛がしたいもんだ!

都内でナンパ師の忘年会★★★

またまたお会いしましたね★


俄然すこぶるハイパーな男!スナンパイダーマンです。
12月28日、日曜日
ナンパ師の忘年会★

同じ系列の居酒屋があり、メッチャ迷ったw


かずさん主催
沢山のナンパ師がいました。

凄腕からためになる話しを聞けてマジ感謝!みんないい人やし、アツい志しを持ってますね。

忘年会で絡んで下さった皆さん、ありがとうございました★


うっうっうーん!
とりあえず

2009年の目標が決まった。
三つもですよ


「仕事を頑張る」
「巨乳を捕まえる」
「カサブタをにぶつけない」
www

真面目な話し
本も沢山読まないとな。
とりまっ
2次会まで参加して

みんなと別れて30分だけスト!

かばさんが女と消えた!連れ出したんか!


俺もファイトやし!
ちょいギャルに話しかけ
スナン「あっすいません」


女「何!?」
つかみは誠実系

ちょいオラオラにチェンジ!3分会話して

ちょいギャル「何か可愛いね」
スナン「これから遊びに行くぞ」
ちょいギャル「御免ね。これから友達とオールなんだ。31日暇?可愛いからホッペにチューしてあげる」

なっなんだ!この女!

お決まりの
スナン「恥ずかしいw」
ドMグダ炸裂w
やたら可愛いを連呼してくるんで喜んでいいのか、喜ばねー方がいいんか、わかんねーよな!
でも
せっかくなんで
ハグしてチューして終わりんご!
キャバから番げ
31日新規アポ決まり
次もグラサンギャル(タモリ)にアタック!
番げ

6声かけ2番げ乙!


★今日の神の名言★
忘年会でオモロい事沢山ありすぎて、ノミネートできへんwww


★思い出の名曲サビ★L'Arc〜en〜Ciel
ミルキーウェイ
「星降る♪よーる♪君に会いたくて♪夜明けをまたーず♪街を抜け出した♪月あかーりの下の君♪」
ラルク惚れてまうやろw


★今日のナンパの採点★
笑顔が出てた(10点)笑いがとれた(10点)立ち位置おっK(10点)
別れ間際の感謝の気持ち。(10点)
身振り手振りがない(マイナス10点)
すべった時の自分突っ込みの引き出しのなさ(マイナス5点)
声の抑揚(マイナス5点)
粘りのなさ(マイナス20点)。

総合点数
0点www
赤点やし!俺死のうwww

パチンコ屋でナンパ敢行。前編

またまたお会いしましたね★

ぼっ、ぼっ、僕なんて
のっぴきならない事情があるし、
スト師のはしくれやし。


ハァ

こんにちわ!
俄然スコぶるハイパーな男!どうもっ、スナンパイダーマンです。

12月前半の日曜日、街に繰り出しました★


デンデ君合流★

ソロでストるもイマイチやし

店ナン敢行!


目をつけたんはパチンコ屋や!!!


そういえば
昔パチ屋でバイトした事がある。オープンしたてでバリバリ大変でしたw

ばぁちゃんがメッチャ金使ってて俺んとこきて

「ここのパチンコ全く出ないじゃない。あなた何やってんのよ」


スナン「お客様、誠に申し訳ございません」
と深々と頭を下げた記憶があったw

オモロいバイトやったなw


ってね、俺がバイトしたパチ屋は女が沢山いたわけですよ。彼氏いない人が多数やった記憶がある


俺は考えた
パチンコ屋のホールの女をナンパる!!!

デンデ君と相談。
俺は無敵や!最強や!(暗示がけ)
モチベーションを上げるにあたっては、誇張して暗示をかけるんが有効だと思う。
俺には無理だとか、できないとかマイナス思考ではまず無理でしょう

絶対成功させる
着実に自分は成長してる
俺は運がいい

そう考えてけば自分が成長すると考えます。
話しを戻します。

デンデ君と話しあった結果

可能性が0じゃない限り、俺はナンパする!!!

と決意!
つっついに前代未聞
パチ屋で
ホールの女店員をナンパしたると
突撃や!!


マジ、びびる


こんな時、諸刃の剣「銀狼」に変身できたらwww


とっ!
ぼっぼっ、僕の
頭の脳裏に異変がwww
ビリビリビリー!
あっ頭が痛い!
なっなっ何だ!この頭痛は!?




あっあっ
頭が痛い


こっこっ、これは
銀狼!
と見せかけ
ただの風邪やwww

すいません。
ネタはいいとして
パチ屋に突撃しました!
後編に続く!

期間限定で復活★メリークリスマス!

またまたお会いしましたね★


スパイダーマンの子孫、由緒正しき末えい

どうもo(^-^)o俄然すこぶるハイパーな男!スナンパイダーマンです。


お久し振りです。やっと帰ってきました!!!


この3週間、軽いノイローゼ気味で精神疾患(≧ε≦)
山の中の熊の洞穴で
引きこもりーの
ノグソをする毎日れしたwww

こんな糞寒い中、何の根拠もなく捕虜とされた奴隷を戦闘機で救出してたわけてすよw
怒りの逆襲ランボーを彷彿とさせるくらいやしw

救出ですおwww

とりまっ
ダイジェストっちゅうことでw


12月6日土曜日

都内でスト!
かずさん、チクビーさん、お初小鳥ちゃん、ひろさん、お初かばさん
合流★


3番げ
20代後半OL
学生
20代後半お水

その後鴬谷でアポ。セクって、乙!

★6日の名言★

ホテル入ってセクってた時

女が
「私、ドMだからもっと攻めて欲しい」


ぼっぼっ、僕も!
ドッドッ、ドMモンやし
せっせっ、攻めてほCんやけどwww

★思い出の名曲サビ★
ラルク
瞳の住人


「そばにいてー、ずーと君の笑顔を
見つめていたい
うつりゆく瞬間はそう♪
瞳にー住んでいたい♪」


ラルク最高やなw

お知らせ

ブログ停止から1週間が経過しました。
アクセスが14万を突破してたのはびっくり。

でも
更新意欲が上がらず、順位も下がるだけなんで
ナンキング外します。

ブログは更新してくかは、まだ未定です。


ナンキング1年2カ月いましたが、
読んで下さった方
応援して下さった方
誠にありがとうございました!

一旦、日記は休みます。

色々あり、生活に支障をきたすので
ブログは停止します。
何人かの人から、マジ一旦休んだ方がいいですよと言われました。

確かにそうですね。無理し過ぎだよな。

今日閲覧した知らない人の日記にも僕の事を、ネタにされちゃってますね。
それと
ボクのハンドルネームを勝手に使って、中傷したコメントしてる人もいますね。

そこまでされると辛いし、現実逃避したいですね。

ブログでは何とかポジティブに伝えてきましたが、実際の僕は人見知りはするし、受け身だし、いいところなんてないですしね。

頑張ろうと思っても、ここまで来ちゃうと体調がやばいです。
せっかく、キチガイな企画考えましたが、復帰した時に実行しましょうか?

いつになるかわかりませんが。
なので
一旦お休みします。


心配してくれた仲間、ありがとうございます。

またオモローな、ブログ書ける日が訪れたらいいんですがね。

日曜日詳細。画像も公開しまひょうか?

またまたお会いしましたね★

どもっ、スナンパイダーマンです。
日曜日の詳細です。
日曜日、17時から新規アポ



16時ちょい過ぎに着き、ちょい完ソロ。3声かけ目
ちょいギャルに話しかけ★


最初のアプローチでめっちゃ警戒心が強すぎやしw

美容室行くみたいやし。


ごっつ誠実にナンパ。

やることはやったんで後悔はない。


ブーメ。

案の定、返信あり★
とりまっ、
時間が迫ってるし10分前には待ち合わせ場所で待ってて、女をお出迎えしてあげたい。。


待ち合わせ時間で
相手より早く来るという事は
凄く大事とか
君とめっちゃデートしたいとか
大事とか
間接的にアピールできんじゃないですか。
遅刻するって言うのは、マイナス印象になりかねません


期待を寄せながら待ち合わせ場所へと向かう。



その途中

16時40分ぐらいにお兄系のスト師の集団を発見。
知ってる人がいたらどうしようと思い、



歩きながら一瞬チラッと見たら、知ってるナンパ師さんかと思いましたが、はっきりわからなかったです。




知ってるなら、僕の苗字かスナンと言うハンドルネームを言ってくれると思ってましたが、
呼び名は聞こえなかったです。



正直、その言葉を期待してた自分が悪いです。



自分の駄目な部分がでてしまいました。




待ち合わせ場所に向かい
デカイ企業にお勤めの綺麗なOLさんと会う。

。。

居酒屋で和みーので

恋愛話し
かなり距離は詰められました!
お会計時向こうが多目に払おうとしてましたが
悪いんで
僕が全部奢るよ!
とフェイントをかけ
やっぱ割り勘w



駅に戻り抱きあったりラブラブモード突入。。


色使って彼女化w
てかマジに惚れちゃいました!


んで途中まで送って行って



またもや新規アポが入る。
美容室で働いてるみたい
上野に近いとこでアポり


銀狼スタンパイ完了w。

会って即手繋ぎ



カラオケへ。


入って即ギラ
銀狼「セックスしようぜ」


女「無理に決まってるでしょ」
グダやしw
当たり前やろw




そんなグダじゃなっ、俺のギラは簡単に崩せるんだぜw



ちょい和んで
エロい会話して
人生初の銀色のハーモニーを奏でる



その名も
銀狼パワーギラw


銀狼「キスしようぜ」

ちょい強引にキス成功。耳なめーの徐々にエロい展開にし


スカートに手を突っ込んで
手マンやろうとしたら。


グダ!
色々やりましたが、駄目や!
しゃーない、パンツ下ろして
手こきしてフェラさせて終わり。


手こきが凄まじい勢いで
早くて


銀狼「顔射、顔射w」女「嫌だ」」
速攻
銀狼「ティッシュ!ティッシュw」


発射www


放流して番号が送られてきて、原宿に買い物に行こう
だって


終了

追記
僕のブログは中傷する日記ではありません。仲間のモチベや笑える事やその他色々、幅広い日記が目標です。
他人の事を悪く言う事は
絶対してはいけない。
そう考えました。

感情的になってしまいました。


ナイトさん
申し訳ありませんでした。
今日の朝まで
怒ってる事に気ずきませんでした。

凄く不愉快にさせてしまったのは事実です。

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

読者のかたへ!

読者のかたに問いたい。


1、一度ランキング外すと僕は言ってしまった。また、日記を辞めるとまで言ってしまった。
有言実行は僕のテーマである。
辞めるべきか?

2、発言を撤回してブログやランキングを続けてもいいか?


お読み頂いてるかたの意見を聞きたい。

こういう意見を求めるのは最後でしょう。
短文でもいいので
答えてくれたらありがたいです。
宜しくお願い致します!

おふくろさん!おふくろさん!新規アポなんですよ!

またまたお会いしましたね★

どもっ、スナンパイダーマンです。

30日、日曜日
ちょいナンパして1番け
2新規アポ


一人彼女化。ラブラブ歩いてるとこを
シオンさんに目撃された。マジ恋っすね。

次、美容室で働く女と新規アポ
フェラってもらい手こきして
終了

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆