« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

ハンドルネーム変更(^-^)お別れだ!

またまたお会いしましたね☆

どもっ、スナンパイダーマンです。


「スナンパイダーマン」と言うハンドルネーム、
さすがに飽きてきたな、おい!

ハンドルネーム色々考えました。

アツイのが
「名探偵コナンパ」

「テリーマン」にすっかな


「ハイパー田代マーシー」

「マーシー2号」

「アルプスの少女、まさし」
「ポタポタ焼き」


「手まん蔵」


「ジェンキンス」

色々考えたけど

「スナンパイダーマンZ」に決まりましたW

ヌーボーが食べたいがもう売ってないの?

またまたお会いしましたね☆


何故か携帯のニホヒが
ガルビーポテトチップスのコンソメ味のニオヒがする


どもっ、スナンパイダーマンです。


火曜日の夜21時、ネオン外のきらびやかな街へ繰り出す。
駅構内にはマフィアの番格、ボスのようなスカウトが毎日張ってます。

いつ危険が起きてもおかしくはない、このダークネスな駅!そして空にはうっすらと満月がこのストリートナンパに生きる
タフ野郎の俺の背中を照らしてました。

ひろさんと合流!

1ブーメ

見せ場なし。鼻糞戦果れした(T-T)。
唯一の収穫は
オラオラの割合を増やそうかな


本日の名言(名言に対し、俺がズバッと一言物申す!))


とある仲間から連絡がきて


「R1グランプリ出場してみ」

あの時が一番華があったかもしれないが、もういいだろ。
自分がだらし無い事ばかりして、期待を裏切った。


自分を必要としてくろた人には申し訳ない。

都内遠征後編。眠いんですけど!

都内遠征後編。眠いんですけど!
またまたお会いしましたね☆

転職しようか模索中。
石焼き芋の運転手やりたひW

どうもっ、スナンパイダーマンです。

土曜日の続きです。
二人組を居酒屋に連れ出して、放流してデンデ君と反省会。

でっ

いきなりスーツのイケメンから話しかけられる!

「スナンさーん!」
誰かと思ったら
ベンツさんやった(^-^)
ちょい話してベンツさんは仕事に消えてきました。


俺らはスト!

コンビ行きーのでサクサク番げ☆


デンデ君が喫茶店で休憩したいと言うので
俺は一人でナンパ。デンデ君に鑑賞されてるしW
サクサク番げ
で金髪ミニの女発見


強くてもすかざず声かけ

トーク省略


あっさり満喫連れ出し!

入って10分でキス成功

ディープキス!

んで
パイをモミモミ

そして
私の必殺技、高速手まんをしようとスカートん中に手をツッコむも

まさかのグダ!


またディープキスして


パイをモミモミ


そして
私の必殺技、高速手まんをしようとスカートん中に手をツッコむも


またまたグダ(T-T)


ふり出しに戻り
ディープキス


パイをモミモミ

そして
私の必殺技、高速手まんをしようとスカートん中に手をツッコむも

ミタビ、グダ!!


股間を手でガードされて、その先に進攻できんW


豊臣ひでよしの城ぐらいの鉄壁のガードやしW
こうなったら開放!!

だが!

眠い(T-T)


30分寝て


またギラつくも崩せない(T-T)


色は封印やが
開放トークが効かなくて、解散トークになってるW
番げして解散。

デンデ君も帰宅。
終了
戦果、2連れ出し、7番げ



本日の名言(名言に対し、俺がズバッと一言物申す!)


キャバ嬢が

「好きな人いても彼氏とかいらないから。」

おまえのような女、嫌いやわ!
彼氏いらないってほざいてんなら


マジに


マジに


嫌いやわ!!

お疲れモードだが、都内遠征!!

またまたお会いしましたね☆


どもっ、スナンパイダーマンです。


土曜日、仕事が終わってから都内に向かう。
女から飲み会しよって誘われてたが、ストをする事で決定(^-^)


デンデ君と合流!
今日のデンデ君は平行トークが凄いと言いますか、粘りづえー!数番げしたみたいや。
俺は3番げ

コンビやりーので
お洒落な二人組発見。

まずキャッチがアタック!

失敗に終わってますた。


今度ナンパ師だかわからん人が、その二人にアタック!

失敗してるし(笑)

順番待ちして
スナン「デンデ君、反応悪そうな女を頼む。今日のデンデ君なら崩せるよ」

デンデ「わかりました!」

そしてアタック

和みーので

エリート大学生を
居酒屋連れ出し炸裂!


ぼっぼく担当の女の子は

なっなっなんと!

ドSみたいや(笑)


かなりいじられてますたW


するとデンデ君、居酒屋内でイチャイチャしとってキスまでも!!

ぼっぼくも
終始、手を繋いでました!


ここで私は

ひそひそと女に


この後二人っきりになりたいと打診!

女「おっK」

だが


番げして解散やW
その後、私はソロでナンパしてまたしてもミラクルを起こす。後編に続く



本日の名言(ツッコミ下手な俺が、何とか頑張って華麗なるツッコミを炸裂させる件)


デンデ君と座って地蔵トークしてたら


ガタイのいい青年がいきなり俺らの目の前に来て

「はいよっ!」
とジュースをヨコシた(笑)


全く面識ないし
このお方は
世界一のフランク男やW

ローカルスト!戦果0なら織田無道ヘアー決定(T-T)

またまたお会いしましたね☆


夏と言えば

ビーチサンダル

ビーチサンダル最高や!!

ビーチサンダルビッシュ!!

どもっ、スナンパイダーマンです。

私は

地球が爆発して
木っ端みじん砕けくれーの、物凄いモチベーを

手にいれてしまった!!

ウッアアアアアアー!!!


パワーがミナギってくるぜ!
不死身の力がこの俺の魂を動かしてくれるぜ!!
ブゥァー!!

オレの目的はただ一つ。

「熟女とお姉さんのエキスを頂く」

そして


完全体へと進化を遂げる!!

ってな訳で
ローカルナンパ第3弾


戦果0なら織田無道のようなぼうず頭にするっちゅう、


過酷な罰を受けないがために、並々ならぬ覚悟で完ソロ。


準即狙いで
1声かけ目でスト4の学生から連絡先ゲト☆
連れ出せたかもしれんが


ちょい後悔。


てか
連絡先ゲっトして一気にモチベーションダウンやW


ドンキ行って帰りました!





本日の名言(ツッコミ下手な俺が、何とか頑張って華麗なるツッコミを炸裂させる件)

職場の上の奴から

「スナン、おまっ女みてーな仕草してんじゃねー」


はっ!?

コラッコラッ!
いい加減にしろや!頭、かちわったろか!


今日もツッコミ炸裂やー!!

終了。

ローカルナンパ☆坊主ならナンパは引退宣言!

またまたお会いしましたね☆


鼻毛をリーゼントしちゃったおっW


どうもっ、スナンパイダーマンです。


3連休は超忙しい。新規アポが3入ってます。2人は俺の家アポ。

俺の部屋はマジくそ、やばいんですがW
カーテンの丈は違うしよ、1円玉は床に散らばってるし、ツッコミ所満載や!!

俺の家くんな!


はぁ。
黒いカーテン買ってきて掃除しようか。


22日、水曜日
夜からナンパ☆

ストーリートに立つからには最低でも連絡先ゲット!


これは今の俺にとって一番の事。


そういうのが押しの強さ、モチベーのアップに繋がると思う。

早速、千葉某駅にて完ソロ。

すると仕事帰りのシウォっちと遭遇。

30分地蔵トークして

じゅん即狙いで
ナンパ開始。

開始早々、20歳のお洒落な女からアドレスゲト。


アポも決まり。

最初の掴みは今までやってきた中でもっとも
反応絶大なトークを持ってくる


5人に試したら5人とも爆笑。
このトークは鉄板や。


何声かしてデンデ君と合流。
地蔵トークしつつ、土曜日の事について話しあいました。
っていうのは女友達から、飲み会に誘われました。
まだ参加は確定ではないですが、デンデ君を連れて行って来ようと思います。


デンデ君と別れ最後の一人に声かけ。
ブーメやし(T-T)

でも速攻返事あり。トークが面白いって言われました。


やっりー!!
終了





☆本日の名言☆(ツッコミ下手な俺が、華麗なるツッコみを炸裂させる件!!)


ラディンから電話があって


「某社長が、スナンに会いたがってるんだが、会ってくれるよね!?」

はい。会いますが


金持ちの社長が俺に何のようや!!


同情するなら金をくれ!同情するなら金をくれ!

終了
本日の戦火


2アドゲット

乙!!


モチベーがメッチャアップ。

またまたお会いしましたね☆

後楽園で僕と握手!!


どもっスナンパイダーマンです。

仕事が終わってから某駅に乗り込む!


松屋でマーボー丼を食って、闘魂注入!
村上春樹さんの小説を買いーので

すると
ラディンから合流要請!

すぐに合流して2時間くらい語りました。


てか前より雰囲気が変わったな。最近調子がいいらしいね。

俺より結果出してんやん

ちょいちょいナンパ

怒鳴り散らしてくるスカウトがいるが、やるしかない。
逃げる訳には行かない。

ラディンから強気で行こうって言われた。


マジ変わったな。

準即狙いの誠実スタイルナンパで


5声かけ2番げ


乙!

スカウトにびびって、声かけ数5って(笑)
ヘタレ野郎でさーせん(T-T)
本日の明言

ラディン氏が


「あのスカウト、名探偵コナンに出てくる犯人みたいやなW」

俺、ワロッたW


終了!

オラオラナンパで連れ出し炸裂!

オラオラナンパで連れ出し炸裂!
オラオラナンパで連れ出し炸裂!
オラオラナンパで連れ出し炸裂!
またまたお会いしましたね☆

ナンパ界の
ナンパ界の
ナンパ界の


どもっ、スナンパイダーマンです。
土曜日、コンパが終わってから街に繰り出す。
クマー氏はソロでストって、俺はデンデ君とコンビ。
何組か声かけてギャルから番げ☆


オラオラなスタイルだとつえーよな。
場所移動して休憩。店内ナンパでゴージャスな女から1アドゲ

みんな解散で
俺一人だけで完ソロ。


1声かけめでちょいギャルをカラボ連れ出し☆


入って20分経過


物件「満喫でエッチしたことある?」

スナン「ないよ笑」


ぶっちゃけここで強引に行けばよかったと反省(T-T)

腰に手回し成功
抱き寄せ成功

マジ、トロトロし過ぎで
物件「帰る」

あっうっち!

もったいない(≧ω≦)

放流して

声かけ開始


またもやOL風な人連れ出し炸裂!

歩いてるとキャっチとちょい話してるしW俺気まずい(≧へ≦)

でっ
またもや同じカラボ連れ出し!

同じ店員やしW

てかこの女、もうちょいで起業するらしい。

女「スナン君、絶対安売りだけはしたら駄目だよ。安売りしてる男はモテないしね。スナン君はセンスがある」


何故かお褒めの言葉を頂く。

女「今度から私に毎日10回は連絡してきな。」

まるでガネーシャみたいやW

スナン「それは無理だよな。」

ここから驚愕の出来事が!

女が

俺の顔を

ピンタしてきやがった!!


スナン「いてーじゃねーか!」


女「そんな甘ったれてるから女もよってこないんだよ。自分男だろ。」


スナン「あっ、はい(T-T)」


ジャガー横田みたいな性格や!

女「まず、今以上に髪型よくしなさいよ。」

なんだこの展開はW


でっ
女からくっついてきたり、
抱きしめられちゃったりと


勃起100%や


カラボ出て
何故か手を握られてカップルのように歩かされる。

俺は疲れてしまい、千葉に帰るといいだすと


女「私も千葉に一緒に行く」

WW


スナン「勘弁してや」


番げして解散!


変わった女れした。

ただ言ってる事は凄く的を得てると感じた。


長い土曜日やった

最後連れ出した女から
明言


「ホストやったら何げに売れそう」


売れる訳ないからW

戦火
1新規アポ、1コンパ2連れ出し4番げ1アドゲット

ブロッケンジュニアのつめで、ガリガリ引っかかれたいW

またまたお会いしましたね☆

エリンギが食べたい。

どもっ、スナンパイダーマンです。


18日土曜日、都内で新規アポに向かう。
名古屋の女と新規アポ。名古屋はキープいるし、攻略中の女が二人いる。
今回はその一人でまったりお茶して終了。
1時間しかなく何もできん!
だが、お付き合いするかもですW

そして俺主催コンパに向かう。

ぶっちゃけ紹介してもらい、その人からコンパに発展しました☆


ついに沸き上がる歓声の中
壊滅寸前レッドリボン軍、選手入場!


ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!

FW背番号1番

若手期待の星
デンデ君登場


おーっ!にっぽん!おーっ!にっぽん!

FW背番号11番


ハイテンションでドリブル突破

クマー氏キター

おーっ!にっぽん!おーっ!にっぽん!


MFファンタジスタ

背番号10番


ナンパ界のドM男
ファンタジスタ初デビュー

その名も
速水もっこりみちとフェイントをかけ

スナン!!

ぶー!!ぶー!!
ブーイングかいW

だが女軍団遅刻やし(T-T)

俺らは2時間前から打ち合わせしてたんによ

打ち合わせというのは
女入ってきたときの掴みやら、席がえやらを打ち合わせ


ついに女登場。

何げに3人とも可愛いかった。某店長らしい。
そして、
キックオフ!!


開始早々
クマー氏のハイテンショントーク炸裂!!
女性陣のディフェンスを切り裂き、和みやし

早くも先制点か!?
するといったんバックパスW

そしてデンデ君のキャラで女性陣が爆笑の嵐

背番号10の私は連携や流れを作る為、コンパをコントロールW
料理をむしゃむしゃかぶりついてますたW


てか、このメンツオモロいW

そして試合は一進一退の白熱した展開に!!
だが
いっこうに試合が動かぬまま

後半ロスタイム!

みたび、壊滅か!?

究極の選択をし
流れを変える為、席がえを打診

女おっK!


一気に畳みかける

ロスタイム10分

デンデ君3人の女性から番げラッシュ!!


GOAL!GOAL!GOAL!GOAL!GOAL!GOAL!

ビスマルクW


クマー氏も連絡先ゲトラッシュ!


GOAL!GOAL!GOAL!GOAL!GOAL!GOAL!

そして
私もスカートがムラっときた女性から
連絡先ゲト!

GOAL!GOAL!GOAL!GOAL!GOAL!GOAL!

かずダンスや!


ピーピーピー♪
ここでホイッスル!


ロスタイム、豪快なゴールラッシュで3対0で

勝利W


壊滅の危機はまぬがれた!


女と別れ街に3人で繰り出す
ここからまたしても奇跡を起こす!


後編に続く

ジャブからワンツー!そしてテンプシーロールで右フック!

またまたお会いしましたね☆

スナンパイダーマン


ボクシング、メッチャ楽しかったな。オスカーラリオスにチャレンジしたんは千葉出身の人やし惜しい。


長谷川は最強だ。タツヨシを倒したウィラポンに勝ち、強いよな。


俺は昔ガチンコファイトクラブに応募しようとしたが、イジメられそうやし白紙になった。


ガチンコ出たかったな笑

ついに戦いの幕開け!コンパやってナンパのモチベーアップ

またまたお会いしましたね☆

どもっ、スナンパイダーマンです。


18日、明るい時間に新規アポで、ストするか未定。
夜に俺主催コンパ。
レッドリぼっ!ぼっ!ボボボボボ!ボン軍VS謎の女軍団


壊滅をかけた戦いが、今幕を開けるWWW

5対5でもよかったが、3対3
お得意のセッティングりょく炸裂W

☆スタメン、フォーメーションを発表。☆
ウォー!!ニッポン!ウォー!!ニッポン!ウォー!!ニッポン!
(サポーターの声援や!)

高原!高原!
ロナウジーニョ!ロナウジーニョ!
(盛り上がってんね(*^_^*))


つっつっ、ついにスタメン発表

☆FW☆
若きゴールハンター期待の星!

デンデ君!


☆FW☆
ハイテンションでドリブル突破や!革命ののろしをあげる
その名も
クマー氏

MFファンタジスタ

ついにあの男がファンタジスタデビュー!!
ブー!!って誰もがブーイング!?
その名も
スナン!
自分のハンドルネーム言うん、恥ずいW


フォーメーション

...FW.....FW...
デンデ君..クマー氏

......MF.......
...スナン


戦況はほぼ互角とみる。
2次会に持ってけたら俺らの勝ちだろう。もしくは連絡先交換して返事ありなら女のことしても好印象は間違いない

それは
「この男らともっと一緒にいたい」
「この男をもっと知りたい」という考えもあるし、
全力をつくそう。
盛り上げたい!

個人の能力より
チームとしての連携が必要かもしれない。


学ぶ点あるんで、頑張りましょう


女の子を楽しませつつ、自分も楽しみまひょ。

ラーメンはラ王、やきそば、ペヤングが激ウマや!!

またまたお会いしましたね☆

会社の上の人に怒られた(T-T)
でも何故か嬉しかった!
もっと怒ってほしい!
おでを鬼のように怒って欲しい!


何故かって!?
だって
ぼっぼっ僕、どッどッ
どッ
どっ、どらえもんW 僕、ドエムモンです。よろしくお願いします(^人^)


どもっ、スナンパイダーマンです。


仕事終わってからスッチーとアポ。

てか朝起きたら携帯が壊れてて最悪だった!
携帯ショップに行き修理に出したし。


大事なナンパに関するメモが100ちょい入ってたから、ショップん中でノートに書き写しました☆

でアポに向かう。
きっちり待ち合わせ時間10分前に待機。

ウハッ、やっぱり綺麗や!

明言を頂きました

ルーズかと思ってたけどちゃんとしてるじゃん


と言われた。

ちゃんとしてかなきゃいけねーしな。

でも
結構落ちこんでるげでしたね。
悩み聞いてあげーの
少しでも元気でいて欲しかったんで、笑わせたりしてちょい元気になってくれたんでよかったぜ!

でっ
そっからの俺は
男らしい、頼りがいのあるジェントルマンって言うのを見せるという計画をしていたのだが!

俺も悩みもうちあけてしまい、立場が逆転W


ナヨナヨ=ドMっぷりが炸裂!!


ダメ出しをくらいました(T-T)


打ち解けてはいるが
彼女化まではほど遠いな。

猿岩石のヒッチハイク以上に波乱がありそうや

アリアリアハンに忍びこんでオナニー!!

またまたお会いしましたね☆


アリアリアハンで、の糞をしようか暗中模索中の


どもっ、スナンパイダーマンです。

俳句作りました。


「ナンパしたら」


「キープに見られて」


「はい終わり」

「でも僕はドMや」
「傷つかないよ」


リアルな俳句コゼッションしちゃいました。
まーいいんですがね。

でも
こないだの金髪カラータイツの人、彼女化。
そんだけれした(T-T)

今日はサッカーあるし、明日はボクシングダブる世界戦やし、楽しみやな


あっ
平日ナンパもせなあかんね(^-^)

ナンパナンパナンパナンパ

またまたお会いしましたね☆


スナンパイダーマンです。
気分が落ち込み気味だったが元ホストK君から
渋谷で買い物しよーとの事。
K君は自然に仲良くなった友達である。
仕事の事や私生活の事、色々話しができて嬉しかった。


服装とかアドバイスもらったりブラブラ

109行ったり、服屋巡りやし。


今日は外見改造に2万使った。


新宿行って
マッタリ話しとかして、

新鮮でした。

でっK君はトリートメントしに美容室へ。

俺はナンパ。


2声かけめで酔っ払いのOLから番げ。
酒くせーし飲んべーやなW


6声かけ目に金髪のめがねに声かけ!

スナン「すいません!びっくりした?」


金髪めがね「・・・」

笑い誇張ネタつかって


女「そんな事言われた事ない!はじめて言われた(^-^)」


スナン「どっから来たん?」


女「※※※」


あっさり番げ


でっ
連れ出しの話題だして
満喫拒否られーの
お茶断られーの
でも
ハイテンションナンパスタイル、ブラス約300パターンあるうち
笑いのネタを炸裂

さして


女から爆笑もらって

マックに連れ出し炸裂!!

めっちゃタイプなんでマックで1時間半くらい話してました。
そして


さくっと即

じゃなく
解散W

彼女化できる確率10パーセントW

明日仕事やし睡眠時間3時間なんで終了。

月曜日6声かけ1連れ出し2番げ


正直
落ち込んでるひまはない。
そんな暇あるなら街に出てストろうと思う。
俺のへたれなブログを楽しみに見てくれてる人もいるんで、今以上に頑張らなくてはいけない。

決して弱音なんかはいては駄目だし。

自分自身を卑屈には考えないで前向きにやってこうと思う。


もっとシュミレーションもして、自分のナンパトークの質を上げたい。
新たな分岐点かもしれないが、しっかりやってく。

謝罪

デンデ君と某イベントでストって2番げ


あとビジュアルバンドのイベント会場付近でスト
そっけいがわんさかやが、駄目や

その後、デンデ君と渋谷に移動して


ゲーセンナンパ。エアーホッケーしてた女二人組をカラボに連れ出し


ぎら封印。番げして終わり


とっここで
スッチーからメールが
「彼氏と別れたよ」
めっちゃテンション上がりました
絶対彼女化したる。
でっ
お姉さんから番げ
1連れ出し5番げ


その後、千葉県で新規アポが入って
帰るかみんなと合流するかで悩んで

結局新規アポはキャンセル。
またもや急遽別の新規アポが入るも
色々あり俺の方でキャンセル


日曜日合流したかたへ


連絡不足で周りに迷惑をかけてしまいました(T-T)


色々と不愉快な思いをされたと思いますが、自分自身の常識の欠如です。
言い訳はしないし、申し訳ありませんでした(T-T)

一人の人間として失格です(T-T)

レッドリボン軍VS謎の魔性の女軍団。スタメン発表☆

またまたお会いしましたね☆

おらは地球生まれ、気球育ちのスーパーさいや人や!!
一つ悩みが!
最近、胃が痛い!

イカイオーウ拳!!
どうもっ、スナンパイダーマンです。


18日コンパ
我らナンパチーム、関東レッドリボン軍の進行を阻む女ども。
私としましては、負けは許されない(T-T)
来る日も来る日も壊滅されては、
さすがのおでも自己嫌悪に陥る!!


関東レッドリボン軍の名にかけ女軍団をけちらしてきます


開戦!!

ナンパチーム、関東レッドリボン軍
VS
謎の魔性女軍団

18日某居酒屋でコンパ!!

女の要望で年上がいいみたいなので


レッドリボン軍で俺より年上を

探した所、


速水モッコリ道!?

こちらのレッドリボン軍の刺客として


速水モッコリ道を

降臨するとフェイントをかけ


クマー氏を降臨すると決めました。
まだ人数が増えるかもしれないので

待って下さい。

それとこないだ番げしたちょいギャルからコンパしよーとの誘いを頂きました。
レッドリボン軍に挑戦状を叩きつけてきやがった。


身の程しらずの女だが

レッドリボン軍の最強のオモロさをわからせてやろうじゃねーかW

多分、千葉県内でコンパするんで

チームレッドリボン軍に入りたいかた、連絡下さい!

レッドリボン軍、壊滅!と見せ掛け再建(^-^)

またまたお会いしましたね☆

ランボー、ビンボー、僕チンボー!

どうもっ、スナンパイダーマンです。

ちょいちょいナンパ。うわっ
毎度お馴染み、ちり紙交換の業者の如く、いつもの怖いスカウトがいるしW

嫌だねー(T-T)


レッドリボン軍、若きイケメン、デンデ君も来る(^-^)

ほとんど地蔵トークやし

レッドリボン軍の名にかけ声かけ開始。ぼっぼっ僕、
ドッ、ドッドッ、ドッドッ、ドッドッ、ドッドッ、ドッドッ、ドッドッ、ドッドッ、ドッ
ドMなんで、華麗なる連れ出しなんてできる訳がありません(T-T)
すぐに勃起しちゃうし、さりげなくふくらんでるティンコを
ポケットから
そっとマサグッてますW

でっ
可愛いちょいギャルから番げ


オラオラで行けば連れ出せたんじゃねーのか!
何やってんだ俺はW


デンデ君とコンビ!


スナン「あのデカイ女と小さい女に声かけよっ」

デンデ君「スナンさん、あれトグロ兄弟みたいっすW」

俺のツボやしW


千葉県の地で爆笑!

笑いのセンスある人は最高やしW

明日仕事なんで上がり。

ところで
関東レッドリボン軍、
新メンバーに

デンデ君
クマー氏
が入る事が決まりました!


もうすぐステッカーが完成しますんで、よろしくです(^-^)

木更津レッドリボン軍団解散(T-T)

またまたお会いしましたね☆


ティンコの先端、蚊に刺されたら場合どうしたらいいの?

どもっ、スナンパイダーマンです。

火曜日、某駅にてナンパ。注意してくる怖いスカウトがいたが強気で声かけ。
リスクはあって当然。プライドにかけてもプロの人達には負けたくない。
だが
雨降ってきたので撤収。3声かけ1ブメれした(T-T)
鼻糞以下や!
So-Yaさんにちょいちょいアドバイス貰いました。

関西いいなぁ(^-^)

来週土曜日コンパ(^-^)

おっしゃ!!!

また幹事やし。


頑張らんと!

女から要望があり、俺より年上のメンツを連れてきてと言われました。

ぼっぼっ、僕ドMだから頼りがいがないのかW

18日
謎の魔性女軍団VSレッドリボン軍

決戦の会場
お洒落な居酒屋を予約する予定
「絶対に負けられない戦いがそこにはある」
チームレッドリボン軍、謎の女を迎えうつ!

都内某所で夜キックオフ!!

スタメンは12日発表予定。
16日合宿をへて決戦に望もうと思います。
サポーターである読者の皆さんの応援をよろしくお願いします。
レッドリボン軍は後がない状況やし、木っ端みじんに壊滅させられる訳にはいきません。

絶対主導権を握り、勝つしかないでしょう


誠に恐縮ですが、木更津レッドリボン軍は今日を持ちまして壊滅になりました(T-T)


マジです。


基地をドッカーンしときました!
だけど!


新しく


「関東レッドリボン軍」を立ち上げましたW


入りたい方はコメントか直で連絡下さいW


今は俺と速水モッコリみちしかいません


コンパのメンツはレッドリボン軍の中から選ぶんで

関西の凄腕と合流!レッドリボン軍、壊滅!?

またまたお会いしましたね☆


最近、パンツが食い込みまくります。食い込みまくりで
誰か助けてくださいW

ども、木更津レッドリボン軍スナンパイダーマンです。

関西の凄腕と初合流(^-^)


こちらもレッドリボン軍の維新をかけSo-Yaさんをお出迎えしないといけない覚悟やしW


だが!

みんな仕事で忙しいみたいやし。


しゃーない!

木更津レッドリボン軍
期待の新星カミサマを刺客として送りこみました!!


ついにSo-Yaさんと合流!


イケメンや!!


僕はドMなので


スナン「カミサマ、So-Yaさんに話しかけてきてください」と頼むW

カミサマ「ちょっW」


カミサマが話しかけ自己紹介しました(^-^)

関西のカリスマナンパ師、我狼様の事など
凄腕Kidさんの事など聞いて、俺は気合い入ったおっ!!俺がもし象なら
パオーん!パオーん!
ってわめきまくるしW

すると


So-Yaさんが早くもギャルと和みーのやし

千葉を制圧される!
レッドリボン軍が頑張らなきゃ壊滅されちまうぞ!


カミサマ頑張ろう!
俺も声かけ開始!

レッドリボン軍の名にかけ

気合いや!

6声かけ2番げ(^-^)

そしてSo-Yaさん帰還


とっ

So-Yaさん「コンビしましょう」

きた〜!


関西の凄腕と木更津レッドリボン軍のスナン初共演(^-^)


ギャル二人組に声かけ!

驚愕した!


トークが上手い!あとキャラが確立しててオモロい!


私が考えるモテる要素


外見、トーク、キャラ、まめ、面白さ

3つ以上センスあれば女にモテるだろう

So-Yaさんのトーク、超炸裂で

カラボ連れ出せる状態や!


だが


訳ありで放流W

その後
So-Yaさんは最初声かけた女とふたたぶ会い、快楽の世界へと向かっていったW

俺はその後


何もなし(T-T)


やはりレッドリボン軍の最強男を呼ぶしかないようだ。

私でも手をつけられない強力な男だ!


皇帝ロディ氏を呼ぶしかないのかっ!


そして凄腕まささんを1日限定でレッドリボン軍に入隊してもらい、
栄光の懸け橋へといざなってもらうしかないW

レッドリボン軍が壊滅の危機にあります(T-T)
今週、総攻撃をかけましょう。


諸君、自衛隊入るよりレッドリボン軍に入りたまえ!!

So-Yaさん、カミサマ合流ありがとうございました(^-^)

かなり課題が見つかりました!

10月初陣(^-^)都内遠征!!

10月初陣(^-^)都内遠征!!
またまたお会いしましたね☆

どーも、スナンパイダーマンです。

フォーリンラブいうお笑い芸人ご存知でしょうか?どっかで見た事あるって思ったら、この男俺を完膚なきまでに説教してきた奴だった。まじにキレそうやったが

俺が悪いのかもしれない。

土曜日、都内でナンパ(^-^)

ちょい仕事関係の飲み会に出席して、まささんと合流☆

まささん昨日即ったみたいやし、モチベー上がり声かけ開始!

1声かけ目、ブーメラン

2声かけ目、しかと

3声かけ目、おねーさんからアドレスケット

そして
まささんと初コンビ!
湘南ケンシ君とナンパ対決の日が近いので、クウォリティーを上げてーし。

まささんが強めのギャル二人組にアタック炸裂!!!

俺も見せ場を作りたいので片方を相手する

すると
まささんがちょー和みーので番げ

おっしゃ!俺もギャルに番げ打診ヤ!!

スナン「番号交換しよーや(^-^)」

ギャル「無理!」

番げグダを崩す為の
切り札トークを炸裂させるも
全く効き目ナッスィングやW

そして
まささんと語りに入りつつ、街をふらふらしてると

久しぶりのNightさんを発見!!

俄然カッコよくなってる!ノリいいし、最高な人やW

ナイトメアよりNightLoverさんの方がアツイ!!

そしてお初のベンツさんと、ケバブさん、やすさんとご対面!お3人ともナイスガイやし!!
ケバブさんには以前、合流してくださいと頼んでやっと会えて嬉しかった!

とりまっナイトさんにビール差し入れW

とっここで
烈火の如く、皇帝ロディ氏とOneさんと見参!!

やり手が集いました(^-^)

みんなで地蔵トークしつつ

みんなでオールやし(^-^)

コンビしーので

だが
物件が少ない(T-T)とりあえずショーパン女に声かけ

他の知らないナンパ師が俺が駄目なら、ハイエナしそうでずっと待機してたW

ハイエナされたら嫌なんで

カラボ連れ出し炸裂!!

あんま可愛いくない。
何か俺が話しかける前に他のナンパ師に連れ出されたらしいW

誰なんでしょう!?

とりあえずやることやっとかねーと

途中までやって終わり。
何か怖いね

ギャル連れ出したい。
帰って寝ました(T-T)

レッドリボン軍の昔からある場所☆Hello.Again

またまたお会いしましたね☆


どうもっ、木更津レッドリボン軍スナンパイダーマンです(^-^)

アイコのカブトムシは何かいい曲だ。
この曲を聴くと学生時代を思い出す。
当時スーパーの精肉屋でアルバイトをした。
バイト仲間から
「スナンの事を気にいってるレジの女がいる」

と言われ
俺はドキドキした。だが俺から話しかける事はなかった。
単純に自分に自信がなく、勇気がなかっただけ(T-T)
マジ糞野郎な俺なんだよ!!
自分の顔、殴りてーしよ。
後悔すんならいけや!


と(T-T)


考えた
話しかわりまして
10月予定


週1日しかナンパに出れないかも!?


近い内、関西のやり手So-Yaさんと千葉県内で合流予定!


千葉県内のナンパ師さん、スペシャルな方が来るのは滅多にないんで合流できそうな方連絡下さい(^-^)

それと中旬、名古屋からわざわざ会いに来て下さる女が2名いるんで、ナース服でも買っておこうか!
読者の方がオナニーを3回もできるくらいな、激アツなエロ画像ジャンジャンはるからね。
ブログはやっぱり画像っしょ。

10月中旬、コンパ。

スッチー!?アパートの女!?社長秘書がらみ!?人妻からみ!?はたまたゲットした女がらみ?

いったいどんな女か?
いもずる式コンパ
この女の正体は当日まで秘密!
サプライズをご用意しておりますW

てか男メンツはまだ未定。
コンパに俺を
御呼び立てしてくれそうな寛大な方を呼ぼうと思います。
今年になってコンパに呼んでくれたのってチンラディンとキッチーだけやしW


セッティングに自信のある私ですが

コンパセッティング王、キッチーにはかなわない。
彼はセッティング上手。それだけ協調性もあるしセッティング力があるっちゅうか。

きっちー早く帰ってこいやW
コンパしたくてしょうがないんやW


その他イベント盛りだくさんやったり

新規アポ盛り沢山。


2008年を締めくくる奇跡の対決が実現

サブラもびっくり!?

元ナンキング1位、湘南ケンシVSチン毛の長さNo.1、ナンキング2位木更津スナン


世代交代をかけ湘南ケンシさんに勝ちます!

魔裟斗強い!俺はスナン=魔猿やW

またまたお会いしましたね☆


どもっ、スナンパイダーマンです。

9月中旬に


☆祝☆


10万アクセス突破しました(^-^)
多い時で一日1000以上のアクセスを頂き、ありがとうございます☆


現在、ナンキングだけしか参戦してませんが、一般のランキングにも参戦しようか模索中です。


今後ともよろしく☆
つまらん日記ですいません。もっと破天荒な事しまくって、頑張りやす(^-^)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆