« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

木更津レッドリボン軍!壊滅!?

またまたお会いしましたね☆


マジに!
ガチに!
リアルに!
ハイパーな!
どうもっ、スナンパイダーマンです。


デス○ートの主人公

当時
○○軍団と言う、たちのわりー軍団がいました

私は当時、そいつの手下にはふざけた事をされた記憶があるんですね。
俺のスロット台、大当り出してボーナスゲーム中
○○軍団の手下「どけっ」


と言われ、台をかっさわれた記憶がある。
他にも
「てめー、たばこオゴレよ。ぶっ飛ばされてーのか」
と言われた記憶がある。
マジ腹立つが弱かった俺がいけねー


あの時の俺は何やってたんだ。逃げてねーで立ち向かう事を何故しない?

袋叩きにあうからか?
俺は男じゃない。
タイムスリップできんなら、負けてもいいから戦っていきたかった(T-T)

はぁ。。。

ちょい過去を振り返り恐縮です(T-T)
ところで
日曜日、ディズニーアポでしたが寝坊してキャンセルしてしまいました(T-T)


新規アポでダブるデートだったのにな(T-T)


はぁ。。
もっとナンパが上手くなりてー


過去の嫌なトラウマから脱却して


真の男として生きていきたい。

アポ☆ニュー木更津スナンに大変身!私、変わります(^-^)

またまたお会いしましたね☆

皆さん金曜ロードショー見ました?
私の親戚のスパイダーマンが出てましたが!
あの野郎調子こきやがって

実は犬猿の仲なんです(T-T)


どうもっ、スナンパイダーマンです!


金曜日、先日連れ出した女とアポ。


ドSになるにはどうしたらいいのか!
私は考えました。

まず仲間にはフランクに接してみようか。
例えば交流のあるナンパ師に
「よっ、元気かよ。俺は元気だぜ。明日やろうは馬鹿野郎なんだぜ」

とっ
フランクに接してれば必然的にドSになれるのでは

とりまっ
アポって来ました。

会っ10分経過して手の付近を見ると


リストカットの後が何ヶ所もあり、さすがにひきました(T-T)

今日の俺は晴れのちくもりの如く
石原よしずみもびっくり!?
ドMのちドSという自分なりの予報を出しました。

よって説教してやりました


スナン「親から貰っ体、マジ傷つけんじゃねーよ」

女「うん。もうやってないし」

スナン「二度とやるなよ。」

こんな感じで、久しぶりに説教しました。
ちょい訳ありで終始グダグダやー

元かれの事が忘れられないだの


おまっマジうぜんだっ!

元カレとかマジだりぃよ。
元カレが忘れられないなら俺と遊ぶな。


ここから怒涛の説教ラッシュ炸裂!!!

スナン「自分、最悪な女だろ。」
抽象的に叱る!

女無言


とっここで
ナヨナヨな夜とオラオラな夜をフュージョンW


「オラナヨな深夜by木更津スナン」


とスーパー変化W

その後


女は退出していかれましたW

帰れや!お前の顔なんて二度と見ないからな!


by木更津スナン
ナンパの旅は果てしなく続く

木更津レッドリボン軍、バンザイ!!

またまたお会いしましたね☆


ディープキスなんて大嫌いやー(T-T)
チクビを指でこりこりなんて大嫌いやー(T-T)
フェラチオなんて大嫌いやー(T-T)
正常位もセクもマジ大嫌いなんだおっ(T-T)

超高速な手マン大好きやー☆☆


どうもっ、スナンパイダーマンです!


名古屋のお姉様から真剣に付き合ってと告白をうける。

もつろん、おでは

「おっK(^-^)」と言っといた!先月途中までしかできなかったから、やらせてもらうからな!


でっ
話題がセクの話しになった訳ですよ。

すると衝撃的な事をカミングアウト(T-T)


お姉さん「実は私今まで複数の人と付き合ったけど、小さくて入った事ないのよ」


はっはっはっ(笑)
ありの巣か(笑)


スナン「大丈夫!俺が奥まで入れますんで(笑)」


10月上旬に会いますが、大規模な突貫工事が決まりました。スナン建設ですがよろしくお願い致します。ヘルメット、安全靴、軍手、ナース服用意。偽装はしません!!
しっかりナース服を着させて工事します!
穴を広げる為、私は木更津レッドリボン軍のハイパードリル男に変身するしょぞんやし!

レッドリボン軍解散の危機(T-T)(T-T)

またまたお会いしましたね☆

ふとコンビニで買い物をしてレジの親父からお釣りをもらった。
俺の手の平には何もついてなかったが
レジの親父と俺の手がふれあい

ふと手を見たら

なっ!なんと!!


鼻糞がくっついていたW

鼻糞をたけられました(T-T)


どうもっ、スナンパイダーマンです。

23日火曜日、都内に向かう。
ピースさん、まささんと合流

今日はですね!まささん、ピースさんを「レッドリボン軍」に入隊してもらおうと、あの手この手を考えた。
想像で


スナン「実は木更津レッドリボン軍に入隊してもらいたい。二人の力が必要なんだ!入隊した暁には戦闘用ヘリコプターを譲渡するおっ!
あとタオーパイパイが使ってた柱を10本あげると公約を掲げます」

と説得する覚悟でいた

まささん、ピースさんと合流


せっかく来たんで
ナンパ開始。

テンションをちょい上げて声かけする為、掴みで小道具を使用してナンパ

2声かけ目で金髪の女から番げ!

連れ出せねー


でっナンパ地帯から離れて声かけ


清楚な女とお姉さんからアドレスゲット


でっ地蔵トーク!

その後、
メッチャお洒落な21才大学生から番げ

するとギャル男が俺を指さして、何かしゃべってる。


まさかっ!

俺がドMで有名な
「スナン」とバレたかW

とりあえず一目散に逃げるW


その後、もう一人アドレスゲット

戦果
2番げ3アドげっと3ブーメ(^-^)

地蔵トークして


凄腕まささんが

今年、ナンパ師の忘年会をしようとの事!
繋がりあるかたは是非飲みましょう(^-^)

終了

土曜日後編(^-^)ミラクルミラクル!

またまたお会いしましたね☆

リアルな話しですが
2001年、埼玉県のとある地区でギャングにボコボコにされ死にそうな思いをした
当時俺はセッターを着てヤンキーに憧れていた。だが本場のヤンキーには敵わなかった(T-T)

俺は決めた!
ヤンキーではなく
モンキーで行こうW
どうもっ、スナンパイダーマンです。

20日土曜日、女3人組を放流

俺担当の女が酔っ払いまして、オンブしてやってギックリ腰になりそうやったW

そして
公園で酒を飲みナンパについて語った。


ベッキー兄貴とデンデ君は人間的にもいいやつだ。
そんな人と触れ合えるのはありがたい。


っつう事で時間は夜中3時(^-^)


とある事がきっかけでカラボで女二人組と混ざるW


大学生やし!朝まで一緒にいて
番げして解散(T-T)

ベッキー兄貴とデンデ君、お疲れやW

でっ、スリムなちょいエロい格好をした女に声かけ

スナン「よっ(^-^)どっか行くの?」


女「出かけるんだよ」

スナン「てかお洒落な靴はいてんな(^-^)センスいいし」


女「そんな事ないし(笑)


会話省略。靴の事でフリって

自虐ネタで落として

爆笑を頂き


流れ掴んで


満喫連れ出し炸裂!!!。
1時間経過して何もせず

したら女が寄りそってきたW

とりあえずキス!


成功(^-^)

その後は秘密と言う事で(笑)


土曜日戦果

4連れ出し3キス1秘密9連絡先ゲト2ブーメ

ナンパチーム(^-^)立ち上げ!!

またまたお会いしましたね☆


どうもっ、スナンパイダーマンです。
土曜日後編は明日公開します。

てか今週、また新規ディズニーアポが入っとる。しかも、凄い事になっとるW前代未聞やしW

ところで
関東最強の
ナンパチーム

その名も

「木更津レッドリボン軍」
を旗揚げ!

メンバーは

スナンパイダーマン
皇帝ロディ様

ベッキー兄貴

デンデ君

カミサマ様

オカマエル総統

鈴木突撃隊長

ルリオさん

アルパイダ、チンラディン

速水もっこり道W

シウォッち

紫音隊佐


木更津レッドリボン軍に入りたいかたコメント下さいW
私と絡んだかたでもいいです。住んでる地域も問いませんW


木更津レッドリボン軍のステッカーとTシャツを作成してまふW
あと個人的にお笑いが好きなんでオモロい人、大歓迎

よろしくお願いSMASH!

都内ストリートナンパ☆ミラクル前編(^-^)

またまたお会いしましたね☆

怒り親父、愛の説教部屋に応募しようか!?

何故かって!?


ぼっぼっ、僕ドMなんで説教されまくりたいんですW


どうもっ、スナンパイダーマンです。

久しぶりにマリスミゼルを聴いた。Gacktが脱退して、解散となったみたい。ILMENTOや夜想曲、ちょー不気味ではまる曲だ。当時の、マリスミゼルのようなコスプレを着たいと思ったW
ところで
20日土曜日、都内でナンパ。
千葉から急成長を遂げるベッキー兄貴とデンデ君と合流(^-^)

ベッキー兄貴は前の日準即して、かなり勢いがある。
メッチャ、モチベーションが上がったし!

ベッキー兄貴最高!!
今日は
二日前に完ソロで失敗した事を反省とし、ナンパに望んだ。

とりまっ
ナンパ開始。
3声かけ目で彼氏持ちの女からアドレスゲット


5声かけ目
女医西川○子似専門学生を居酒屋連れ出し!


手をつなぎーので

キスまでして


番げして終了。


女を駅に送ってたらチクビーマンさんと紫音さんにお会いした。

みんなストイックやし!


てかオカマエルに会いたかったW後、鈴木隊長に会ってパワーギラをしたかったW
でっ
再びナンパ開始。


デンデ君「あの三人組行きましょう(^-^)」

凄いチャレンジゃーやな!

金髪ギャルを含んだ3人組にアタック

チーム千葉連合の華麗なる引き離し炸裂や!!

あっさりカラボ、超連れ出し炸裂!

俺担当カラボでキス!!
隣を見るとデンデ君もイチャイチャしてるしW

デンデ君は、若い上にチーム千葉にかかせない一員やし!

6Pいけんじゃねーか!


だが!!


俺担当の女がメッチャ酔ってしまい、終始介護をする始末(T-T)


何かメッチャかわいそうだった。この娘は元彼にも裏切られ、その内容を聞いたら感情移入をしてしまった(T-T)
俺はこの娘は守ってやりてーと感じたし、ナンパで順位なんて競ってる場合じゃねーと思った。
女三人帰ってオールをする事に


公園で三人で酒飲みながらナンパについて語った。
今の自分は最低な男じゃねーのかと思った。
ベッキー兄貴とデンデ君の前で涙を流してしまった。
どうしていいかわからない
だが
よく考えると、今はナンパしかない。
僕みたいな
元いじめられっ子、不細工、ドM、
こんな人間でも頑張ればできるって言うのを周り仲間や、または読者のみなさんに訴えていかなきゃいけない。
使命がある。
だから、俺はストリートに立ち続けるからなっ!!

そしてオールナンパで、またもやミラクルを起こす
後編に続く!

Play Boy&ドルチェ、カッパーナ&セシルチクビー&PinKy Girl

またまたお会いしましたね☆

夢にブタゴリラがでてきて、鼻毛を沢山引っこ抜かれてる夢を見たW

どうもっ、スナンパイダーマンです。


18日仕事帰りに完ソロ。
今日は即るかと気合いいれたが












(笑)

てか
スッチーと口論になり、ちょいやばいっすね(T-T)
彼氏いるからきついっすね。

どうしましょう(T-T)

千葉なんぱ軍団!フハッ!!

またまたお会いしましたね☆


ふと職場でオナラをこいた(T-T)
5分後、職場の同僚が心臓麻痺になったW


どうもっ、スナンパイダーマンです。

16日水曜日、夜からナンパ。場所は千葉某駅(^-^)


お初のデンデさんと合流☆
爽やかフレッシュなかたやし(^-^)
ピッピッピッピピ!エイ!
って魔法かけられましたW

ベッキー兄貴も遅れて到着(^-^)

まずは恒例の地蔵トーク(^-^)


すると知らない人から話しかけられる!


これって逆ナン!?

だが俺には一切質問してこない!
ベッキー兄貴とデンデさんに食いついてるみたいW


ぼっぼっ僕、ドMなんで僕にも話しかけてよW


この逆4してきた野郎の正体とは!


酔っ払いの親父であったW


ウハッ!


とりまっ
お二方にいいとこ見せんとと思い声かけるも

駄目やし(T-T)

3声かけ目でちょいギャル女から番げ(^-^)


久しぶりにこの駅でストったが、キャッチが占拠してた。
やりずらいし、見せ場なしやしW

するとベッキー兄貴が
1声かけ目で番げ
2声かけ目でも番げ

ヤル!


マッタリ地蔵トークしたりナンパしーので


本日は1番げ。

デンデさん、ベッキー兄貴
また今度ストリートで会おう!!

さらばじゃ!!


ウルトラソウルや!都内ナンパ!

ウルトラソウルや!都内ナンパ!
またまたお会いしましたね☆
最近
ネタ欠乏症やW
誰かオモロい自虐ネタあったらPlease!
どうもっ、スナンパイダーマンです。

15日、月曜日☆

都内に出撃。まず激戦区で完ソロ。
一人で問題ない!ナンキングに登録してる訳だから、マジプライドにかけてもナンパを敢行する。

立ちいちヨシ!

トーク


キレがあんな!!
すぐにOLから番げ☆


改札に入りそうなちょいギャルをビタ止め!


ぶーめ!

だが即効返事あり!


今日の俺は勢いがある!


天下を統一した織田信長以上やしW

そっから、ちょいちょい地蔵しつつ声かけーので


階段をのぼってたらハイパーなミニスカ女発見。

即系確定


声かけ
デッ
ワカメをカラオケ屋に連れ出し☆


やべっジャンヌダルク最高やし!!


月光花を二回も歌いましたW

とりあえずギラをしかけようとしたが

この女2日家に帰ってないらしい。

お風呂入ったんかな?

俺はやってもうた(T-T)

俺が考えた事

女は2日家に帰ってない=同じパンティを2日はいてる=パンティが大変な事になってるはずや!!


よってギラる気が0(T-T)

番げして放流W

場所移動して


店ナン敢行


わざとドシロウト丸出しのトークして

ナンパだと見せんよう

トークを展開。


綺麗な大学生からアドげっと

でっ
久しぶりにYさんと合流。

思えば3年半前Yさんからスカウトされ、その時はYさんには歯がたたなかった。

そんな凄腕Yさんから、
昔より成長したなぁと褒めの言葉を頂いた!
マジ嬉しかった!


そして
紫音さんと合流

皇帝ロディ氏は連れ出しらしい。
皇帝がついに本領発揮!

そしてワンピが可愛いかった女に声かけ

喫茶店に連れ出し☆
パン屋のおねーさんでしたW


食いつき良好で番げして放流


皇帝ロディ氏帰還!

皇帝、はっはぁ!誠に申し訳ありません。今宵も皇帝に捧げる、いけにえはご用意できなかった所存でございます。何とぞ私めにチャンスを与えて下さるようお願い申し上げます。次回は必ずや皇帝にイケニエを差し出し、ギロチンだけは回避したいっすW

皆さんと合流して解散☆

てか紫音さんとロディ氏の会話がおもろかった。漫才みたいでワロったW


戦果
2連れ出し5連絡先ゲト2ブーメ

I for you千葉ナン(^-^)

またまたお会いしましたね☆


外見よくする為に整形するよりも
筋肉つけまくって、体鍛えるよりも


僕はティンコを大きくしたいですW


どうもっ、スナンパイダーマンです。


今まで生きてきた中で、パクられたもんショックランキング(T-T)


第5位.商業高校で使ってた電卓(6000円)
第4位.スクーターのミラーとライトをパクられた
第3位、ディルアングレイのアルバム。おでのお気に入りのアルバムなのに

第2位、スロットでボーナスゲーム中にヤンキーに「おまっ、どけ!」って台をパクられた(T-T)
俺のボーナスゲーム返せ!!


第1位、大切な女をパクられた(T-T)


俺、パクられすぎや(T-T)処刑されたい(T-T)


とっ
話しは変わりまして
14日、日曜日!
千葉某駅でナンパ(^-^)

疲れてて都内には行けなかった(T-T)


千葉のカミサマと合流☆


てかカミサマ氏は俺と合流するたんびに
確実に連れ出すんすよね。


どうしてだろう!!


カミサマ氏、今日は連れ出さないで下さいW


ちょい経過したら

カミサマから連絡が
「連れ出した」


またかっW
カミサマ氏は本当の神なのではW

俺は完ソロ
清楚な女にアタック!
会話の流れ作って
大学生から番げ!

派手めな人に声かけ会話の流れを上手く作って
OLから番げ

ここでカミサマ氏が連れ出しから帰還☆
地蔵トークしてたら可愛い方がタバコを吸ってた。

カミサマ氏と相談してじゃんけん!
俺負けたのでアタック!

番げ成功


その後、彼氏持ち大学生からアドげ

本日の結果。3番げ1アドゲット2ブメ
4人とも返信あり(^-^)
その後、急遽新規アポに☆
お相手はホテルの従業員をしてる女。

居酒屋に行って

和みーの
だがすぐ隣でコンパやってる野郎がうるさい。
終始、せきがえしないで男だけで固まっててワロータW

ナンパ師のコンパ、マジ最強だから!!


てか新規アポなんですが
制限時間が1時間半しかなかったので誠実にこなして終わり(T-T)

満喫に持ってくべきなのかな。


とりまっ
そろそろコンパ開くかな!

ひらめき☆千葉ナン最高!!

またまたお会いしましたね☆

腹減ったので、スーパーの試食会にあった鳥肉を
全部食いあさりましたW

どうもっ、スナンパイダーマンです。


13日、仕事が終わってから都内の某駅に向かう☆

今日は千葉最強四天王と初合流するし!


「ウホッ、いい女」のかずさんです!

正直びくびくしてました(T-T)

かずさんは、出撃すれば必ず見せ場を作ってる


まさにナンパの申し子である
そして、自分も千葉に住んでるんでいつか合流してみたいなって思ってました(^-^)

そして合流(^-^)
blogをちょくちょく読んでたピーナッツさんとも合流!


千葉の選ばれた聖戦士が、この聖なるなるストリート
いやっ!
神がおつくりになったこの地球の果てしなく広がる大地に結集しました(^-^)

お二人ともオーラがある。ピーナッツさん、フランクで話しやすい(^-^)かずさん、雰囲気からして引き込まれるっていうか兄貴的な人だ。


まさに「ウホッ、いい男(^-^)」や!!

結果出してるナンパ師さんは、やはり何かを持っている。

外見やトークとか精神力とか
改めて思った(^-^)

そして地蔵トークして
ピーナッツさん、用事があり上がりまして
かずさんはアポとの事


かずさん「俺のアポの女見てみる?」

スナン「まじっすか!見てみます(^-^)」


すると
ヤベー、かずさんメッチャ可愛い女と歩いてる(^-^)

鼻血出そうになったW


ここから完ソロ!

3声かけ0


こうなったらあの天下の宝刀

私の最強の必殺技を使うしかない!!

必殺!!
みのもんたもびっくり!?
「思いっきりオカマエル氏に生電話相談」


オカマエル氏に電話
スナン「今何してんすか?」


オカマエル氏「居酒屋でみんなで飲んでるよ!来る?」

スナン「行きます(^-^)」

やはりオカマエルは神だ!私を誘導してくれる!!
何か困ったらオカマエル氏に電話しようW


ナンパを放棄して向かう。
途中でチューはい2はい飲んで、ちょい酔っ払った。


するとある場所にスト高女を発見。
そういえば、かずさんからアドバイスもらった(^-^)
とりあえず
声かけ

スナン「メッチャすいません」


女「はい!?」


スナン「お洒落度がメッチャスパークしてるやん」

女「(笑)」

スナン「メッチャ、心のボルテージ上がっちゃったW」

会話省略


あっさり番げ

飯田橋に移動してナンパ


韓国人から番げ

フリーターにブメ

7声かけ
2番げ1ブメ
クマーさんと合流してスト師の飲み会に参加。鈴木隊長がオモロかったW


その後は、記憶がとんだ
朝起きて
きずいたら千駄ヶ谷駅の
草っぱらで寝てたW

太陽のアオイ☆日のあたる坂道を駆け抜ける(^-^)

またまたお会いしましたね☆

どうもっ、スナンパイダーマンです。

スッチーと会ってから数日が経過しました。


ぶっちゃけ向こうには彼氏がいるんです。
数日間考えた結果、無謀じゃねーのか。
決して上手く行く事のない、ゴールのない道を
俺はひたすらさ迷ってるだけなのでは!?
と考えてました。
しかも俺は恵まれた外見や知性など持ち合わせてはいない。


むしろ
元いじめられっ子、不細工、ドMと
普通の人よりメッチャ劣っている気がする。
生きている価値なんてあるのだろうか!?
ふと高1の時を思い出した。女からも相手にされず、毎日いじめを受けていた。「パン買ってこい」って言われ、パシリにされた事もあった。
悔しいが何もできない自分がいた。
反抗すれば、群れてリンチをくらうと思い、ただ我慢するしかなかった。
過去のトラウマがあり、今は強く生きていかなきゃいけない。
負けちゃいけないんだ!
立ち向かっていかなきゃいけないんだ!
やはり、彼氏がいても諦めんな!
俺はナンパ師だろ!

仲間の女を奪うのは絶対タブーだが、知らん男の女ならどんどんアプローチかけるべき。

俺はそう思う。

だから奪うよ

そして
コウチャク状態が続いてたスッチーに
ついに
自分が思ってる事を言いました(^-^)

結論

イエス、ノー
とも言わず
今度会おうとの事です。
俺は負けね。好きなんだから全力でアピールし、楽しませる!

ここではないどこかへと!Rady Stady Go(^-^)

またまたお会いしましたね☆


来る日も来る日も肉ばかり食い


出したオナラのにおひが
世界No.1の臭さでした(T-T)


どうもっ、スナンパイダーマンです。

10日、仕事が終わってから千葉の某駅でナンパしてきました(^-^)

お初のひろさんと合流(^-^)

モチベー高い方でした☆

ナンパ開始するも成果がでない。
なんとしてでも見せ場を作らないとや!


地蔵してるとギャル男風の男がスカウトがどうのって話してて、ちょい俺らの様子を伺ってるようだ(T-T)

かおばれしたかも
地蔵しーので
6声かけ0

まず粘りがない。

ひろさん上がり、俺も帰ろうとしたが

カミサマ氏から連絡が!
「格上女とアポだ」


俺は羨しかった!モチベー上がり
一人でナンパ☆

可愛いちょいギャルに声かけ
スナン「ちょっといいですか?」


ちょいギャル「えっ!」

会話省略


某店長やってるみたい。


番げ(^-^)
アポもほぼ決まり☆


てかいきなりこんな展開になっていいのか!?


詳細は近日公開(^-^)
終了☆


あっ後ですね

☆スナン式、目からウロコ手マン講座☆

を紹介します(^-^)
まず
1.パンTの上からこする
2.パンTの中に手を突っ込み、優しくこする!※注意※パンTに手を突っ込み手マンしてると、パンTのゴムが伸び、ゆるくなる懸念があります。女のパンTを察してちょい短くやりましょう!


3.パンTを脱がして中指を突っ込みます!
クチュクチュと音がしてきたら
「濡れやすいね」
の一言を言います!
4.そして、フルパワーで手まんしちゃって下さい!
5.慣れてきたら手マンしてる時、指を回転!名ずけて
「ローリング手マン」しちゃって下さい!


もぅ敵はいねー!ゴッドハンドやしW

6.大洪水確定W


以上です(^-^)

てか、こんな講座使えねーかW

LiKe.エンジェル。オレは忘却の空へ旅立つ!

またまたお会いしましたね☆


宇宙戦艦ヤマトの機内にあったボストンバックの中に隠れて、千葉に舞い降りましたV(^0^)

どうも、スナンパイダーマンです。


9月7日、都内でナンパ☆
オカマエルさんと合流する予定でしたが、合流できずじまい(T-T)
全域を決死の覚悟で捜索しましたが

inai(T-T)


オカマエルさんの行方がわからず(T-T)

犬を呼んでオカマエル氏を捜索しようか悩んだりと

それかテレビ番組


警視庁24時に出演して
「テレビの皆さんのお力が必要なんです!」とか言って、決死の大捜索を試みようと考えました。


やはり
世界を巻き込み捜索願いを出すしかないのでは


いやっ!
ダーティハリーの如く絶体絶命のピンチでも捜査をしようか考えました


ダメや。見つからん

諦めようW


てか、この日人妻アポが流れちまった(T-T)
会えばセク確定やった訳ですがね。麻雀でいったらツモやったんになW
役万だよ!チートーイツでロンでええや


って事で
激戦区に移動してちょい完ソロ(^-^)


買い物帰りのスト3ぐらいの女に声かけ

スナン「いきなりですいません」

掴みは誠実

女「えっ?」

お笑い路線で行くか、

誠実系で行くか

間接的に行くか


それとも誠実にいきつつお笑いコラボするか


アップ系で行くか


この空気感にはまず笑いは必要なしと判断。


出来る限り誠実にナンパして
警戒心を解かなくてはいけない。
ナンパだと見せないよう
トークを展開。
メッチャど素人っぽくわざとぎこちないトークを盛り込む

あっさり
21才大学生から番げ
もうちょい押してたら連れ出せたと思ったが残念!

トークのテンポが遅いし、相手に対するメリットも強調させてかないとな。

雨降ってきたので場所移動。駅のホームで声かけも


ブーメ(T-T)

みんなと合流してナンパ開始。


ピースさん、まささん、てつさん、ルリオさん、Gさん
偶然が重なりみんなでナンパ☆

僕は地蔵。疲れてたんもあるが、ちょいテンションオチギミ。
とっ
まささんが駅弁らしき物を買ってきて

オモロかったW

駅弁をモチベー上がりナンパ。
何人か声かけるもブーメや(T-T)

日曜日、1番げ2ブーメですた(T-T)
見せ場なしやし

帰りドンキにより、チャイナドレスを見てきた。買おうか迷ったが、ムチが売ってた!

買おうか悩んだ(T-T)


尻引っ張たかれてーしW


あー!痛い(T-T)

ヒッヒッ、ヒヒーン!、
でももっと強く叩いて下さい!!

何でかって!?
ぼっぼっ、僕

ドッドっ
ドMなんでW

お固い職業、秘書をゲット!!俺の心はグロリアスやし!

お固い職業、秘書をゲット!!俺の心はグロリアスやし!
またまたお会いしましたね☆


スパイダーマンの孫です


どうもっ、スナンパイダーマンです。

9月6日土曜日、1カ月前にアドレスゲットした社長秘書と新規アポ。


前日はDVDのレンタル屋に行きまして、アダルトコーナーに入りかけたのですが
いかん!精子をだすと女を求める力が落ちる
と思いVシネの団地妻とクロマティ高校を借りたのである。

とりまっ
秘書の女は彼氏持ちやし、
固いと予想。
お固い職業やし、俺みたいな
不細工、ドM病、元いじめられっ子


てか最近になってもう一つ


最大の悩みが出来た。

私は
手まんマニアなのである
それが唯一の悩みである。


とりあえずもう一件、新規アポをいれといた訳やし(^-^)

早速会う。
大好物のスカートやし。
私の手まんのやり方としてはスカートが必須やし

スカートに手をツッコミつつパンTの上からジョリジョリとこするのは


完全なる手まんを完成させる上でのプロセス。土台は大事な訳です。


やはりスカートじゃないと燃えないな!
後ジーパンとか尻の輪郭がわかるのはモチベ下がる!カンチョウしたくなるからやなんだよな!
スカートがやっぱりいいなぁ(^-^)

まぁ
メッチャ雰囲気のいい居酒屋に行ってきました。

色々愚痴を聞いてあげて

クロージングへと誘導☆

準即できると判断したので、新規アポを断りました!

スナン「この後どうするよ?」

女「彼氏いるしなぁ」

ここで俺は、セクを打診!

20分ぐらい説得して

ラブホに持ち帰りました☆


だが!!
ここで私は血迷ってしもーた(T-T)


衝撃な事をカミングアウト!


スナン「実は気持ちよくさせてあげる自信がないんだよね(T-T)」

何かわからないが、マイナス思考全開になってしまいました(T-T)

女「ラブホ入るってどういう事だかわかるよね?」

スナン「はい。わかりますよ」

女「男なんだから自信持ちなよね」

説教をされました(T-T)

準即☆☆☆


攻められまくりまして、気持ちよかったです。

ZAN・ザン☆☆新規アポ

またまたお会いしましたね☆

リアルに
以前、藤原○也の軍団に絡まれた事のある


どうもっ、スナンパイダーマンです。

5日、仕事終わってから新規アポに向かう。場所は都内の荒川区

以前9人から連絡先ゲットした内の一人。
駅に着いて、会う!

テンションがメッチャ高い。普段の俺はローテンションなのでなかなかハ調があわないね(T-T)
マジ、東京タワーぐれーのウンコの固まりを踏み
自己嫌悪に陥りてーと思ったし!!!


すると女が電話で話し始めるし。


「噛みあわね」


微かに聞こえたぞ!耳糞つまってても、この言葉だけは俺の胸にグサッと突き刺さったしな!ウワッぁ(T-T)
友達に俺の事を教えてたみたいだぞ!
はっ!?
ふざけるな!!

しゃぁないので、テンションをオカマエル氏以上に底上げしたしW

一気にスーパーDaさいや人スナンパイダーマンになったのである。

でもね2時間しか時間がないみたい。


居酒屋に行き、相手と価値観など合わせるんに終始徹底。

会話は終始盛り上がりを見せた。

だが見せ場なし(T-T)


コンパ用ですね。向こうもみんなで飲むんも好きって言ってたので
他の仲間に頑張ってもらやぁいいだろ


ところで今後、千葉県内でストるにも仲間が少ないなぁ。
都内に行けば沢山いるが千葉県内は
少ないなぁ。

千葉県の四天王の一人、やり手のナンパ師と合流させて頂く日が
ついに来たのかもしれない。


どうすんべーなっ!


あっ後2チャンをたまたま見てたら、俺について書かれてたW


いいレスなら嬉しいのだが


「スナンパイダーマンって痛々しいね」

と書かれていた(T-T)


全然痛々しくないし。ナンパは半分はエンターテイメントと考えてるんで、成功も失敗も全て楽観的に見てます。

僕の事を応援して下さいよ!!

セク!てかランバラルに会いたい。

またまたお会いしましたね☆

アニマル浜口とスナンのコンビナンパ。
見てみたくないでしょうか?W

どうもっ、スナンパイダーマンです。

4日仕事から帰宅してアポに向かう。
以前ゲトった女なんですけど(T-T)


とりあえず十代ん時着てた制服を持参して下さい。と頼んどいた!


果たして持ってくるか?

私の股間はもはや、熱戦熱戦超激烈に勃起していたW

でっ落ち合う☆

スナン「あれ、持ってきたの?(^-^)」

女「探したけどなかった(T-T)」

ガビィーン!

ぶっちゃけ、ドンキが近くにあったのでナース服を買おうと試みるも


女が拒否(T-T)

じゃパンストにすっかな
赤がいいなあ

だけど拒否られてよ(T-T)
まぁいいや

ラブホに行ってセク。
スカートん中に手をツッコんで手マン!


スナン「気持ちーか?指二本いれっかんな」

女「はぁはぁ」


喘ぎ声が素晴らしい。


食い放題もいいがパコパコし放題や


セクし過ぎでピストンがやばい。

セクは気持ちよかったが一つだけ欠点があった。


それはちょい前にセクった時のパンTと、昨日のパンTが一緒やった(T-T)


マジ、パンTのシフトをどうにかしろやっ!

俺と会う時、同じパンTを稼動させるのは、マジ勘弁。

パンTを固定するんじゃなくパンTのフレックス制を私は望んでます

9月4日、月光花☆☆☆

またまたお会いしましたね☆

僕の世界一の包型ティンコをどうにかして下さいW

どうもっ、スナンパイダーマンです。

9月2日、自分の携帯に埋まってる物件をメンテ
最近連絡とっない150人くらいにメール発射しときました(^-^)

マジ、キチガイやW


メモ帳に誰にでも対応できる文作って
コピーって


張り付けの繰り返し。メッチャ地道な作業で3時間もかかってしもーた(T-T)こんなルーティンワークは嫌だぜ!!


だが一人やらかしたW
それは1週間前
アドを変えたと、女からメールがきた。名前も入ってたが誰かわからんし、都内で番げしといた可愛い奴かなと判断。


そいつもまとめてメンテして、ちょー楽にアポが決まり。

ラッキーや☆

とりまっ昨日もアポに関するメール打って時間や場所も決まった訳ですよ。


メッチャ気分が高揚した!


ここからまさかの悪夢(T-T)

その女からメールが来た。

「またラーメン食べに来てね」


やってしもった(T-T)カミサマ氏とナンパった時、逆3でアタックした片割れの酷やし(T-T)


私は腹減ってラーメン屋に行ったんですよ。そこでその酷が厨房で働いてたんすよね(T-T)あれはマジ冷や汗ダラダラ


キャンセル決定。

他、近日中に新規アポ決まり。いよいよ忙しくなって来ますね(T-T)

コンパも開催しますよ。
メンツも最強のスタメンで行くか、ファンタジスタを中心としたバランス重視のスタメンで行くか悩み中。


それかスーパースター、速水モッコリ道選手を召集してディフェンシブに行くべきか悩むな


絶対負けられない戦いがそこにはある


でっ昨日
9月3日夜、千葉の某駅に買い物に出掛ける。

着いて早々にエロい服装の女発見。香水をガンガンに利かしてるし。

アタック☆


スナン「ちょっと待って下さい」


女「これから大事な用事があるんで」

会話省略


ジャンヌダルクのファンらしい

スナン「俺もファンですよ(^-^)振り向けばとか月光花とかメッチャ好きっす」


心理学
類似性の法則使わせて貰いやした☆

女「マジに!私、着信音にしてた」


会話が盛り上がり

アドレス交換してさいなら。
香水の匂いが半端なかった!
アポれそうや

買い物を終えると塩っちに会う。この駅行くと必ずいるしW

地蔵トークしてたら知らないスト師が現れたし

1声かけして帰還していったしW

てか、地蔵トークしてる所をこないだの芸能人の卵に目撃された。


俺じゃ厳しいかもしれねーから、誰かにまわそうか模索

終了。

新規合流☆ミラクルを起こす!?

またまたお会いしましたね☆


最近はメッチャ悩んでますね(T-T)


マジうつ病になるかもしれません(T-T)

悩んで悩んで夜も眠れません(T-T)


何で悩んでるかといいますと


どうやったら小錦になれるのか悩んでるんですW

どうもっ、スナンパイダーマンです。

久しぶりに村上春樹さんの小説、ノルウェーの森を読む☆
いやぁ、感性が養われると言いますか美しい小説やし。


とりまっ
8月最終日、千葉の某駅でナンパ。


新規合流でメールを下さった

ベッキーさんと合流☆
いやいやっ、外見いいじゃないですか☆

後、L'Arcファンと言う事で親近感湧いたし!僕もL'ArcとシャズナファンやしW

L'Arcで一番いい曲は

1位、Blueリアイズ
2位、ビィビィットカラーズ
3位、ミルキィーウェイ
4位、ダイブtoブルー
5位、風に消えないで

えっ!
何ですか?
俺のL'Arcのランキングなんて聞きたくないって?

舞い上がってすいません!!


私、反省しております
マジやべっ!!
L'Arcやべーし!!
L'Arcの話題なら24時間トークできるし!!


とりまっ地蔵トークしつつ、1杯乾杯!

カンパーイ!頑張ろおっ!!

結構ベッキーさんから突っ込まれてたようなW

M1でも出まっかW
この日は地蔵になり、連れ出しトークは控えて
フリーターから番げ


でっOLさんからアドゲット

声かけ数が少ないし、スルーし過ぎた(T-T)

ベッキーさん、ありがとうございました☆またやりましょう(^-^)あっ、M1出ましょうかW

9月1日月曜日、仕事終わって一人で千葉の某駅に乗り込む。

地蔵やし

声かけ開始
1声かけ目で巨乳の女からアドレスゲット。


連れ出しトーク封印

私の連れ出しトークはまだ使う訳にゃいかないんすよ!
このトークは中国三千円の歴史でも完成しなかった、幻のトークやし。
そこらへんにいる女にこのトークを使うとなると、中国三千円の歴史を汚す事になる。だから、このとっておきのトークは封印。マフウバで封じこめたしな!!

ここで塩っちから合流要請が来る。場所移動して
千葉の某駅でスト。


ふらふらしてるスト高発見

スナン「スイマセん!」

女「何ですか?」


会話省略
必殺なトークですのでW

ここでこんなスト高女相手には、やはり中国三千円の歴史をもなしえなかった必殺の連れ出しトークをおみまいしたっ!!

あっさり
カラオケ屋連れ出し!
最強なんかな!?W

てかメッチャ可愛い!

なっなっなんと!


芸能人のタマゴらしいです。
事務所に所属してるみたい。

時間あれば完全に攻略できたんですが

向こうがホストと会うみたいで


番げして放流W

仮に
我狼様やロディ氏が俺の立場ならセクってたんだろなっ。

俺は優し過ぎるのかもしれない。出るとこ出なきゃ駄目やな。

また家で鎖国しようかな(T-T)
ペリーがまた現れるべっW

ダブるアポ後編☆相撲プリやしW

またまたお会いしましたね☆

最近ハンドルネームを変更しようか悩み中です(T-T)
考えたハンドルネームは
「名探偵コナンパ」にしようかW
まだわかりませんけど!


どうもっ、スナンパイダーマンです。


土曜日、名古屋OLと会い終わり新規熟女アポに向かう。

待ち合わせ場所に向かうとですね、ありえない光景を目撃!

熟女発見したが
隣にもう一人女が!!

はぁ!?


何二人で来てんだい!ごっつ帰りたかったし。
ごっつ誰かナンパ仲間呼んでコンパと行きたかったしなW

とりまっ会う!


スナン「何で友達連れてきてんすか?」


熟女「顔見たかったんだって」

スナン「マジ勘弁」


ぼっぼっ僕、ドッドッドMなんです
と言いたかったW

てかこの女熟女なんに若い女友達が沢山いる。


いもづる式コンパ確定W

でっ居酒屋に行く!


説教の嵐なんですけど。

男が傘持てよとか、もっとテンション上げてよ
とかさっ!
何なんだ!?どんだけお姫様を気取ってんだよ。

挙げ句のはてには


あんだけ説教してんのに

勝手に手繋いでくるしね!


嫌や。帰りたい。
マジナンパしてた方がましやし。

すると


熟女「オールしよ」

スナン「帰ります」


また会おうなって事で

プリ撮った

はっけよーい!のこった!

がっぷりよつに組んで回し捕まれて、上手投げくらいそうになったしW


こっこっこいつ横綱や
つえー
終了

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆