« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

ダブるアポ前偏☆お姫様抱っこ再挑戦☆

またまたお会いしましたね☆

電車に乗ろうとした時、隣にいた一般人が


なんと!
おでと一緒のバックを持っていたW

気まずいので隣の車両に移動!

仮に
あのまま一緒車両に乗ってしまったら、向こうも


「あいつ俺とバックが一緒だ!カツアゲしよう!あいつをカツアゲや」

と思うに違いないW


でも俺はカツアゲされたいW


何でかって!?


ぼっぼっ僕、ドっドッドMだからですW


どうもっ、スナンパイダーマンです。

皆さんブリーフわかりますよね?

私はふと中学時代を思い出したんですよ!!
中学時代と言えば思春期。
私は身長が147ぐらいと背が低く「チビスケ」と先輩に呼ばれていた。
私の成長期は高1からだったのである。そこから一気に背が伸び今に至る。


中学時代は男どもはトランクスを履いていた。
私はブリーフ。来る日も来る日もブリーフ。

台風やハリケーンカトリーナ、ディープインパクト地球滅亡の日も、ブリーフ!
The.ブリーフ!
完全無欠の世界のブリーフや!!

よく体育の時間、半ズボンを下ろされ、ブリーフをあらわにされた事もあった。
みなさんはブリーフを卒業したのはいつでしょうか?
私は高校に入ってからですね。


だけどですね、ブリーフには欠点があったんですよ!!

ウンコひって、拭き取りが悪いと
ブリーフにウンコのかすがくっつく。
ブリーフの白とウンコの茶色のコントラストがマジ、やばいW
それが欠点なんですね。

ブリーフ懐かしいなぁ。
俺のハイテたブリーフは今元気なんかな?W


とっ

話しは変わります!

名古屋のOLとアポって来ました。

オールナンパで番げしてメルの段階で彼女化だから楽勝。


わざわざ都内まで来てくれてありがとうやし☆


会って即カラオケ。


普通にギラっても嫌がりません。

そうだよね。彼女ですもんW


キスおっK

胸モミモミ乳首ちょりちょり、おっK


スカートに手突っ込んで手マンおっK


挿入となると


グダ(T-T)


生理らしいです。自分は生理の時は諦めます。

しゃーない。


手こきしてもらいフェラってもらい終わり


最後プリ


それと

とっここで
前回失敗した我狼様直伝お姫様抱っこを再挑戦!
背水の陣やW


ここで失敗したら、まじ我狼様にも申し訳ないしパローさんにも会わせる顔がないW

俺はフルパワーで持ち上げた!
2分だけの「オラオラな夜」やW
Nightさん、さーせんW


成功!!!

メッチャ嬉しかった!この時間だけは、人生最高に嬉しかった☆


その後、熟女アポに向かう☆
またしても波乱が起こる(T-T)

後編に続く

アクロの丘へ、旅立ち☆☆☆

またまたお会いしましたね☆


魚が食いたい。皆さんは魚派でしょうか、肉派でしょうか?
俺は断固として魚やで。

魚を食べると、めっちゃ骨が丈夫になるしな。

魚を食べると、骨が刺さる危険性があるじゃないですか!!ほとんどの人が嫌なはずっす!!!

でも、僕は思いっきり刺された方がいいんですよ!!!


何故かって!?
ぼっ僕、ドッドッドMなんですW


後ですね、魚を食べるとー、


あたま、あたま、あたまー、あたまにいいのさー♪さぁーみーんなでさかなを食べよう♪さかなは僕らをー
待ってーいる♪


どうもっスナンパイダーマンです。


あれからスッチーに頻繁に連絡してました!

すると逆アポの誘い☆

メールの内容ですが
スッチー「午後から軽く会おうよ」

おっ!奇跡☆
スナン「いいよ(^-^)でも仕事終わっからになる☆」

スッチー「いいよっ!」

私は嬉しくなり仕事をメッチャ頑張った!

だが夕方になり携帯の充電が切れる。
そんで運悪い事に残業となる(T-T)

まっ大丈夫やと思い連絡がメッチャ遅れた!!
これが馬鹿過ぎたんですね。

でっ
仕事から帰宅して21時にメールで連絡をした
スナン「充電切れで連絡遅れちゃった。しかも残業になり、こんな遅くになっちゃったけど会おうか?」


スッチー「もぅいいよ。全然わかってない。おやすみ」


だって(T-T)

怒ってるし(T-T)
やばいと思い電話したら、メッチャ怒られました(T-T)


自分はずっと謝ってました。
泣きそうになりました(T-T)

理由は
お互いの考えて方の違いって事でした。まぁ自分が100パーセント悪いですね

でも最後は許してもらえたんですがね
☆よかったです(^-^)


しかし、
今日もご飯のお誘いがありましたが、断ってしまいました(T-T)
ぶっちゃけ自信がないっす。
らしくないですが、弱きなんすよね。

名古屋女彼女化。維持しきれん(T-T)

またまたお会いしましたね☆

念願の引越し先が決まりました。
やっとあのアパートともさらばができる事に嬉しい。
引越し先は


証明写真を撮影する所ですW

どうもっ、スナンパイダーマンです。

証明写真撮影機は畳み0.5畳ではないでしょうか?
しかも風呂トイレなし敷金礼金不要。

私はそこで住むかもしれません。
ネット難民が流行してますが
私は証明写真機難民になるのが夢です。
ただ一つだけ約束があります。

それは
証明写真を撮る方がいらっしゃったら退去する事です。
それと自分でも速攻、写真撮影できるのが利点。
住み心地良好やしW
皆様、こんな個室はどうでしょうかW

ところで先日オールナンパした日、朝番げしたOLいましたが
なんと名古屋在住。仕事で都内に来たみたいです。

結婚まで行きそうな彼と別れて寂しいらしいです。


女「スナン君の事、彼氏としてみていい?」

スナン「好きにしていいですよ」


メッチャ適当。

彼女化ですか(笑)


土曜日、わざわざ会いに来て下さるみたいです。オールしたいみたいです

終了。

ナンパ☆疲れた。クタクタやし

またまたお会いしましたね☆

最悪です(T-T)悲しいです(T-T)もうあの世に行きたいです(T-T)
財布を落としたんじゃなく、
高級な腕時計を落とした!
んではなく

大事な
メッチャ大事な

凄く命よりも大切な!

ちっちっちっ、ちん毛を落としましたW

私のちん毛を見つけた方、大至急連絡くだぱいW

どうもっ、スナンパイダーマンです。


土曜日、スッチーアポが終わり家に帰ろうとした。
普通ならナンパに向かうんですがね。
ナンパ好きな男が真っすぐ家に帰ろうとしたのは何故か!?

それは4日前ぐらいにナンパには出ないと決めていた。
鎖国です。


誰とも接触しません。

10年鎖国する気でいました。


その訳とは!?
鎖国して、家にいる蚊を退治しないといけないんです!2匹は確実にいます。
私は右手には虫とり網、ポケットにはバルサン、左ポケットには虫さされようのマキロンを準備。靴の中には必殺、オナラスプレーやし
そしてジャングルで戦闘を続けるランボーばりに、蚊と最終決戦をしようとしました!

歩伏前進で、ハフッハフッって突撃や!蚊にたいし、ブンブンうっさいからランボー怒りの逆襲やし。

もう鎖国だからね!!
だが!!

オカマエルちゃんがナンパに繰り出すってさ!

俺は鎖国するって決めたしW

オカマエルちゃんが繰り出すから合流しよーとの事!


決めました!

鎖国解除W

「1853年のペリー来航」ならぬ、「2008年、オカマエル来航」W


会って色々と論されまして、裁きを受けました。
あなたは日本のナンパの為に戦うんですか?

スナン「はい、私は戦いまふ」
これからはオカマエルちゃんにオフセをすると決めたんですよ。
って事で皆さんと合流!

まず、僕のblogの初期から愛読なさってたクマーさんと合流!自分が書いた馬鹿げた文とか覚えてくれて、感動W

酒を飲み色々語る。クマー氏、早速番げしてたしやりますね。
そしてオカマエルちゃんと紫音さん達 と合流。


まずメイドからアドレスゲット。

粘りましたね


でっミニスカ女に声かけ


スナン「すいません!」


女「何ですか?」

会話省略

mixiのオフ会に行くみたいでした。

女「来る?」
スナン「行ってみるわ!そのかわり今、知り合ったって言わないでな」

女「いいよ」

でっ知らん男二人と合流。
もう一人女が来るらしい。
ようするにオフ会という名のコンパやろな。

しかも俺来たら、ちょー男ども不機嫌そうやしW
スナン「はじめまして☆」
知らん男「この方誰ですか?」
ミニスカ女「この人からさっきナンパされたの」


馬鹿やしWしばいたろか!


時間の無駄だし、ナンパしてた方がいいと思い
俺、離脱W


ナンパ開始で


G軍団がオールナンパのイベントやってるみたいで俺も影で参加やしW

トータル9人から連絡先ゲット

はぁ疲れた。足に豆できたしね。
終了。

ついにアポ☆恋をする(^-^)

またまたお会いしましたね☆

屁をこくたんびに、実が出ちゃいますW

どうもっ、スナンパイダーマンです。


私はけつの穴がやばいんですよ。
ジャイアント馬場から不意打ちカンチョウを連打されまくりまして、ケツの穴が広がってます。


ジャイアント馬場「スキありー!カンチョウ!」

スナン「あーぁっ!馬場さん辞めてくだぱいWぼっぼっぼっ僕、ドッドッドMなんでもっと強くやってくだぱいW」


けつがやばいW
誰か助けてくだちゃいW

それはいいとして
待ちに待ったスッチーとアポ☆


私は元イジメられっ子、不細工、ドM病、
魔のスリートライアングル。
そんな男がスッチーとメールするのも快挙ではあるが
アポるんも前代未聞である。
そういえばスッチーのドラマやってたな。
上戸あやが出てたドラマ、
やはりスッチーと言ったら美人やし。

僕は胸の高鳴りをおさえながら、待ち合わせ場所に向かった。

緊張する。
そして落ち合う!!
綺麗やし、ちょー色っぽい。
既に股間が勃起。
いかん!馬鹿な事考えろ。
ポケットから何か探す振りをしてティンコを曲げるW
ティンコ様、家ではフル勃起してもいいがこの場では立たないでくでW


とりあえずどこに行くか決める。

ここから私は失態を侵してしまった。
緊張しまくって優柔不断な面が顕著に出してしまい
なかなか場所が決まらず歩かせてしもうた。
マイナスポイントやし(T-T)


そしてカラボに行きました。


今回はさすがにシャズナは封印W
ちゃんとした歌を歌う。

てか目を見て話せない。綺麗なんでずっとドキドキ。
あと完全に主導権を握られてしまい、駄目出しを食らう(T-T)
色々と指摘されました!
アウチっ!

マジに自分の力のなさを痛感(T-T)

モチベー下がり、俺から帰ると言い別れました(T-T)
自分に腹が立った感じでした(T-T)


だけど奇跡が!

別れてメールしたら、向こうが番号を送ってくれました(^-^)


嬉しい☆


でっ電話で話す!
何となく自分がもっと頑張れば付き合えそうな感じがした。


ナンパってチャラいイメージがあるが、やり方次第で美しい出会いを演出する事もできる。


ぶっちゃけ恋をしてしまいました。
メッチャ好きだな。

どうすっかな

ついにアポ打診!白か?黒か?

またまたお会いしましたね☆
高校時代、笑った姿が小堺さんに似てると言われた事のある


どうもっ、スナンパイダーマンです。

ふざけろ!
と声を大にして言いたい。

もう死にたい。

ところで、こないだブーメランで返信のあったスッチーですが毎日メールしてます。
私はメンテをすっぽかしてしまう件
そして、間違えて違う物件にメールを誤送信する件、
後メールをしてるだけでティンコが90度勃起する末期な変態病、生存率100%な件
など様々な珍要因がありますW
でも、こんな方と知り合えるのは滅多にないので
メンテをしっかりしてます。
集中です!!
全力で神経を研ぎ澄ました集中です!!
わずかコンマ0.5秒なる風パンチラを凝視するぐらいの集中です!!

私は決めました!
仮にメンテすっぽかしたら、
罰として
アニマル浜口のカサブタ入りのふりかけを食べるというノルマを自分に化してますW
仕事をしてる時も脳内環境はスッチーだらけやし。


ましてやブーメランで返事が来たので、鉄板やしやし。

そして!つっつっ、ついに!不細工の俺が、スト高、美人のスッチーにアポを打診。


人類が、初めて月に足を踏み入れるような感じーやしやしやし


私は唾をゴクンゴクンと飲みメールの返信を待った。

思えば学生時代、ちっとも女から相手にされなかったな。
唯一、部活を引退してからバイトをし、そこで一緒に入った女の子と
「お疲れ様でーす」の一言しか話せなかったな。

過去を振り返ると悲しくなってくるな。


すると返信が!
.
.
.
.
.
.
.
アポ決まり!


やりました☆奇跡です。
何か嬉しいっすね。自分のナンパスタイルが受け入れられたと言いますか、やってきた自分スタイルのナンパは間違ってはいなかった。
私は日本男児の期待に応えたい。

ファイトやでー!

好きなラーメンはチャルメララーメン!

またまたお会いしましたね☆

なでしこJapanより、おでのティンコをなでシコシコJapanがいい

どうもっ、スナンパイダーマンです。

人妻が生理が治ったらしいとの事で
再度アポの予定が
仕事が長引き、私の方でキャンセル。

よって
2008年8月21日20時30分
私は鎖国します。

快挙!憧れの職業の方から!?☆

またまたお会いしましたね☆

野球中継でホームランボールが観客の頭をコツン!
当たった客が
なんと!
スナンパイダーマンのじぃちゃんであったW


どうもっスナンパイダーマンです。


先日ブーメランを投げた綺麗な女性がいました☆

昨日返事がありました!

ナンパした時は、掴みは笑い
後半は誠実に徹する。


初対面で
人間の中にはフランクに接っしてこられるのが好きな人や、誠実に接っしてこられる人が好感が持てるとか、十人十色だと思う

早めに察知して相手のハ調に合わせたトークを心掛けたい。

状況に応じたトークってめっちゃ重要っすね。

最後のクロージングでは、ハイパー誠実に
ハイパー熱意を込めてトークを繰り返した。

押して
引いて
押して
引いて
の駆け引き。
強引に聞いてもよくないし、精一杯やっての結果だからくいはない。
紙に連絡先書いて渡しました。

すると返事あり


メールで話してたら

なっなっなんと!
スチュワーデスやってる方でした。
私がナンパをしてからの快挙です。しかもブーメランって!

僕みたいな不細工
(シケタ、コンビニ店員っぽいW強盗に襲われたら電光石化の勢いで金を出すW)
そして、僕みたいな元イジメられっこ
(イジメ男「100円くれよっ」
スナン「ないっすね」
イジメ男「テメぇぶっ殺す」
全力で蹴りをいれられる。
スナン「あぁっ!痛い!何すんだ、ゴラァ!ノヤロー!

てか、てか
もっと強くやってくだぱいW
僕、ドッドッドMなもんでWムチでパシンって尻叩いてくだはいW」)
そんな人間でも頑張ればいい事あるんだなぁと実感。

ナンパってスゲー!

完ソロ☆オナニーはしませんW

またまたお会いしましたね☆

かりんとうを食べたら犬の糞ですたW


どうもっ、スナンパイダーマンです。


平日夕方から完ソロ。
誰か呼びたかったが、誰も来なそうな予感がしたW

パチンコしーの
冬のソナタやわんわん何とかって言う犬のパチンコ台を打つ。
冬のソナタはギョグンみたいなのが走り、スーパーリーチでヨンサマが登場したがこれはアツイのかな?
しかもとなりのオバァちゃんが俺のリーチに注目してるしW
バァちゃん「これ来るよ」
スナン「まじっすか!やりました☆」

あーぁっ!


ハズレやしW
バァチャン期待もたせんな、ゴラァW

モチベーが下がる。


1000円も使ったし
ゲーセンのパチンコはしぶいな。

話しは本題に入りますが
千葉県内の某駅で完ソロ。
夜になりキャッチが現れ
ヤンキー現れ
鬼の形相のドンも現れるW

しむじみナンパ。

ゆっくり目でジュース飲んでるミニスカ女発見


つか掴み良好の
連れ出し無理だったんで、3分トークして連絡先ゲト。

地蔵しーので


塩ポンから連絡が!


塩ポン「久しぶりにスナンとパトロールがしたい」

スナン「某駅にいます☆」


合流!


地蔵トークしたりして性病の事について議論。

バトルが白熱して、口論となるW

結論

塩ポン「コンドームしよーな」

スナン「そうっすねW」
固い友情の握手W


そして
学生から番げ


アポ決まり


綺麗な受け付けのお姉さんから番げ


戦果


3連絡先ゲットで終了☆

パローさんの軍団と初合流☆

またまたお会いしましたね☆


ヒジキと間違えてチン毛を食べてしまいましたW


どうもっスナンパイダーマンです。

16日土曜日。都内でナンパ。

蚊に刺されてイライラしてたW
俺の大切な血を吸いやがって!

血返せ、蚊の野郎!モロコシヘッドとウナコーアを塗ったしな

とりまっ完ソロをしようかと思ってたが、
なんと!


あの、
パローさんの軍団と初合流!


ここでパローさんとは?
私の因縁のライバルである。
2008年春に、私はグダ記録を20ぐらいに延ばした。
そしてパローさんと競いあった。


そんな方とついに会えると言うか合流と言うか、グダオリンピックの幕開けであるW
まじ、みっともないナンパはできん!

気合い入れて
物凄いコッペパンぐれーのウンコ出して、パローさんが待つ場所に行くW


すると
パローさんの集団を発見。

おでは

挨拶がわりに小道具ネタを炸裂さしてパローさんの軍団を通り越す!


スベッたW


パローさん失笑W

そして
つっ、ついに合流☆

スナン「スナンパイダーマンでございますW」

パローさん「スっすっナンかぁW」


エルさん「またまたお会いしましたねW」
おでのフレーズぱくりやしW

ルリオさんはイタリアンフランクやしやしやしW


そんで皆様と合流!
紫音様、パロー様、ルリオ様、ベア様、はるひ様、チクビーマン様、エル様、鈴木様、

皆様と絡ませて頂き、ありがたいです☆

すると、
皇帝ロディ氏とまささんと合流。


総勢12人近くでナンパW


そしてギャル発見!ギャルに声かけW

普段は誠実系だがアップ系を初挑戦
スナン「おっす!帰り?」


ギャル「違うけど。」
褒めるとこないが、髪型が無難W

スナン「髪型めっちゃいいやん!どうやったらそんないい髪質になれんだいW
俺はナイアガラの滝でシャンプーするしかないやんW」
細部を褒めつつ、お笑い風に誇張表現。

ギャル「ハッハッハ」

爆笑を頂き、
つかみトーク良好。※解説。仮にお笑いネタ、スベッても自分でツッコみゃぁ笑いに繋がるし、それでも反応悪ければ誇張表現なしで、シンプルにトークすればいいかなぁと思います。

スナン「カラボ行こう」


ギャル「おっK☆」カラボ連れ出し。


カラボ入り、早速
スミレセプテンバーLoveを歌いーのW

ウーロン杯2はい飲み、酔いましたW
シャズナ歌ってる場合じゃねーし、ギラ開始やし!


手繋ぎおっK

腰に手回しおっK


キスは鉄壁グダ(T-T)


3分粘りましたが諦める
ある事があり怖くなり
やる気なくなり放流

皆様と合流してナンパ再開。
久しぶり6人から連絡先ゲト。

みんなあがってしまい、最後逆3でアタックして二人とも番げ。


戦果


1連れ出し8連絡先ゲット2ブーメで終わり(^-^)


パローさんを通し、大勢のナンパ師さんと合流ができ嬉しかったです☆

壁がなく、フレンドリーで楽しかったっす!

絡んで頂き、ありがとうございました☆

ナンパ!カリスマナンパの我狼様、本物やし神だ!

またまたお会いしましたね☆
鼻毛を誰か抜いてくれ!
鼻毛を抜こうとしたらなかなか抜けないW
鼻毛専用のハサミを使っても抜けん!

こうなったら兄弟呼んできて鼻毛を引っ張る!

またしても抜けない

最後の手段で家族総動員で鼻毛を引っ張ったら!

抜けたぁ!

しかも鼻毛に大根がついてたW


どうも、スナンパイダーマンです。


15日、木曜日!久しぶりにナンパ。

都内でロディ氏、カミサマ氏、お初のナンキング常連のワンさんと合流!


ワンさんとは最初会う時はびくびくしててました。
もしかしたらワンさんに会ったら港に連れてかれるかもしれん。
「スナン、例の物は用意したんだろうな!ゴラァ!」


スナン「あっ、サーセンW用意してませんW」


「スナン、ちょっおまっ、何やってんだ!マグロ漁船にほうり込むぞ!」

って言われないかドキドキW
でっワンさんと対面!

噂には聞いてましたが、お兄系でなかなかのナイスガイやし、フレンドリーな方ですたW
おでよりカッコイイから、ため息を1億万回したしW


はい、ナンパ開始!

するとホシさんに会う!


ほしさんはおでの命の恩人やしW
おでが外見について悩んでた時、手を指しのべてくれた!
凄い、いい人や!

でっ
お初のリィーさんとも絡ませて頂きました!
ありがたい☆

みんな、いい方やし!人との出会いは貴重や。こういうのは大切にしないと駄目だな。


そして、場所移動!

ワンさんアカデミーのSさんもいらっしゃった!
爽やかやし背高いし、
それに比べたらおではいったい何なんやW


おではアリンコ


W
ちょい話せて嬉しかったです!


すると


おっ、見た事あるナンパ師さん発見。

憧れのカリスマナンパ師であった。


俺は挨拶をしたかったが、話せる訳ねーしW


ワンさん「挨拶してくればいいじゃないっすかW」


スナン「挨拶してきます」

と言いカリスマナンパ師の近くに歩みよる。


でも連れ出し中!

だけど俺の存在を少しでもわかって欲しい!


カリスマナンパ師さんがギャル連れ出してカラ館の入口にさしかかった時!


俺は最高のアピールをする

カリスマナンパ師の前で逆3

しかも外人二人組に!


カリスマナンパ師様もびっくり!?

おでは小道具ネタを炸裂さして、カリスマナンパ師様が驚くかと思った!


だが!

外人女二人組は

ババァであったW


驚く訳ねーし、失笑やろ(T-T)

やっちまったW


また合流しつつナンパ。


新規人妻と手繋ぎ、そしてアドレスゲット!

ハァハァハァハァ、人妻のエキスが吸いたい。

人妻を根掘り葉掘り、食い尽くしたいW

元イジメられっ子でも下をむくな。ナンパしよーやW

またまたお会いしましたね☆


どうもっスナンパイダーマンです。


いじめに対し真っ正直から戦ってこうじゃないか!
相手に殴られたら、殴り返せや!
一発殴られたら、アンパンチか
BURRN!ナックル!
ってゴツイパンチくれたれ!
じゃないとやられてる人間の痛みがわからない。
いじめてる人間が強いんじゃない。いじめてる奴は心の弱い器の小さい人間だと思う。
今いじめで苦しんでる方、負けんじゃねーぞ!!

ボクシング世界チャンピオン、内藤大助選手も元イジメられっこ
後、マガジンの初めの一歩の主人公、「幕ノ内一歩」も元イジメられっ子


この二人に言える事、それは過去受けた経験をバネに努力し続けた事じゃないかな?
苦しい過去があっても、前向きに頑張ってれば道は開ける。
過去、起こった事、全てを肯定しつつポジティブに生きていきたい。


話しは変わりますが、そろそろ休みに入ります。
新たなるナンパ列伝の始まりです。

辛い過去があったから今の自分がある。
それを胸にしまいこみ、ナンパに出撃します。

いじめに対して!(T-T)(T-T)

またまたお会いしましたね。

スナンパイダーマンです。

blogタイトル変更しました(^-^)
過去の事は振り返らないようにしてましたが、過去のトラウマと向かいつつナンパをしてこうと考えました。


ここで私が受けたいじめとは?

高1の時の事です。優等生であった事で周りから馬鹿にされたりと、いきなり殴られたりと半端なかったですね。
孤立してた分、袋叩きにあいました。
周りの奴は助けてくれねーし、我慢するしかなかった。

そして同じクラスにいた、留年した奴に口の聞き方が悪いとナイフを突き付けられ刺されそうになった記憶もある。


学校には行きたくなかった。

今の世の中、そういう相手の気持ちを理解できない人が沢山いる。だから、いじめが起こる。
俺はいじめがなくなればいいと思う。


現在26になりナンパ師の俺は過去うけたいじめに対し、もっと相手に立ち向かっていけばよかったなと思う。

今なら一人でも立ち向かうであろう。やられてる仲間がいたら助けたい。

レーザーレーザーを着てノーパンナンパ!?W

またまたお会いしましたね☆


ハゲ親父の頭に鳥のウンコがW

糞笑ウタし
尿笑ウタW

どうもっスナンパイダーマンです。


復活しました(^-^)


同じアパートの娘とまた連絡をとるようになりました☆

住んでる距離

真下W
大地震が起きたら、俺が下の娘にジャンピングアタックをくらわしてしまうW


急に
電気関係の事で、教えて欲しいって連絡がきたんです。


それで教えてあげて、また復活(^-^)


今はキープ3人
19歳フリーター→放置ギミ

お姫様腕だっこしたお姉たま→いい感じ

巨乳人妻→彼女化してるが、危険過ぎる。どうするか考え中

このオールスターの三人がいるから、彼女化はないです。
たまーにご飯食いに連れてってあげるくらいかな。


サッカー開幕☆そしてナンパ☆

またまたお会いしましたね☆

ロト6のキャリーオーバー凄い事になってる!

てか当たったんだよ!まさかこんな奇跡が起きていいのか!

10円ガムが当たりますたW


どうもっスナンパイダーマンです。

北京五輪サッカーが開幕しました。
シドニーで負けた因縁の相手、アメリカと戦う。
だが!
また負けた(T-T)唯一、光ってたのは本田ケイスケ選手が輝いてた。ここに中村俊輔がいればと思った(T-T)
予選突破は厳しいな。


ところで
疲れてる体にムチを打ち
平日の都内で完ソロ!
ヒっヒィーンW

外は蒸し暑い(T-T)最初から心が折れたW
やっぱ帰ろう!倒れそうやW
と思ったが
買い物して、気分を切りかえる
そしてストリートに立つ!
開始5分で!
やりましたW
ゲットしますた(笑)
めっちゃ嬉しいです!これでオナニーに使いますW


新装開店のティッシュゲットWWW


すいません(T-T)
5声かけ0


言い訳してもしょうがないんですが、
何もなしでした(T-T)
悔しいっすね。最低でも番げしたかったな(T-T)

反省点が結構あるんで、ナンパメモ帳の他に
新しくノート作ってよかった点、悪かった点などを細かくまとめて行こうと思います。
毎回同じミスを繰り返してても、成長がないっすね。

連れ出し!お姫様抱っこにチャレンジW

またまたお会いしましたね☆

ふと路上をぼーっと歩いておりました。その時!!

靴裏で何か不気味な違和感を感じた。


その違和感とは何かの固体がグッチョリとぬめりこむような感じだ(T-T)


もしや!


The.UNKO!?
かと思ったが


紙オムツであったW


どうもっ、スナンパイダーマンです。


8月2日土曜日、人妻とカラオケでチン挿入以外、パーフェクトエロをする!ツマと酒飲みーので
ウーロン杯3杯飲んでしまいました。これが、濃度が濃かったんですよ。
ちょい酔ったW

でっ
つまと別れて
ショウさん達が都内来るって言うんで合流(^-^)

その前に完ソロや!

2声かけ目で、社長秘書から連絡先ゲット!


でっ


久しぶりの
Nice guyしょうさん、そして

初めて絡ませて頂く事になったマサさん、
そして

「申し訳ございません!皇帝に捧げるイケニエ(女)をご用意できませんでした(T-T)
皇帝、私をギロチンの処刑にかけないで下さいねW」


久しぶりの
皇帝Rody氏、見参!


皆様で乾杯してナンパ開始W

カンパいや!!!
カンパーイ!
イャホォーイW

ナンパ開始。
だが俺は歩く地蔵(T-T)


そしてロディ氏とまささんが場所移動しようって言うんで、秘密の場所に移動!秘密厳守です!


私は水戸肛門のはちべぇのようにロディ氏、まささん、しょうさんの後ついていく!


だが!


女追っかけていったらはぐれたW

俺は跳び猿みたいなW
いやっ
はぐれたから
はぐれメタルでええやW


するとお姉さんっぽい人がいたんで声かけ!


スナン「あのーちょっといいですか?」

普通なファーストアプローチ。


だが、今の声かけスタイルにもう一つ考えたスタイルをMix!
例えるとチョコパフェってありますよね?
それに胡麻塩をかけて
MixするようなもんなんですW


そんで居酒屋連れ出し!

対面テーブルだったが和み開始。

1時間経過して

スナン「隣においでや」


女「オーケー(^-^)」


居酒屋でキス!


スナン「この後どうするよ?」

女「どうしよう(T-T)」

迷ってるように見せかけ俺に誘導して欲しいみたいであった!

ここで
血迷ったおでは色を使うW
スナン「じゃ付き合いたいなら俺の右手の人差し指触れやW付き合いたくないならなぁ右手の小指を触れやW」

完全にいかれた、らりった馬鹿男であった(T-T)
結果


右手人差し指を触ったので

彼女化!?

スナン「付き合おうやW」

女「オーケー(^-^)」


居酒屋をでる!


スナン「ラブホ行こう」


女「いいよっ!」

順風満帆にラブホ街に持ってく


だが

どこも満員なんです。休憩だけでよかったんですがね。唯一空いてるとこもありましたが、泊まりだけとかで1万から1万4千円もかかる(T-T)
泊まりたくないし、2時間だけでいい

諦めカラボに移動
キスしーの
パイモミーの
フルパワーで究極の手まんしーの

で、
ある事があり、子孫を出して
元気なくなり挿入はなしW

アウチっ!!


カラボ出て

プリ撮り



そして伝説のカリスマナンパ師


憧れの我廊伝さんのお姫様抱っこ

そしてパローさんのお姫様抱っこを思い出した!

私もお姫様抱っこに熱い思いが込み上げてきたので
撮ると決意


スナン「お姫様だっこのプリ撮るからな!」

女「えっ!嫌だぁ(T-T)」

ここに来て
私はどSキャラになり強引に持ち上げる

オラオラァ!
重量上げで俺は北京オリンピックでるおW
いよぉっ!ふっはぁ!!
持ち上げる
女「ちょっ(笑)」
カッシャ♪


なんて事だ(T-T)
腕しか写ってねーしW
最悪やし(T-T)

おではお姫様抱っこを汚してしまった。

死にたい(T-T)
長州力様、私に渾身のりきラリアットをくらわせてくだぱい(T-T)

誠に申し訳ありませんでした(T-T)

別れてしょうさん達と落ち合い


まささんと少し地蔵トーク。
ロディ氏が言う通りやり手な方でした。それと職業聞いてびっくりしました!


まささん、しょうさん、ロディさんいなくなり連絡いれなくてすいません。
いれたつもりでしたが、勘違いしてたかもです(T-T)
またお願いします!

新規アポ(^-^)禁断の手コキW

新規アポ(^-^)禁断の手コキW
またまたお会いしましたね☆

マジ日光が照りつけてあちーよ!こんな日といえば
OLさんのYシャツから見えるブラとかですね
パンツから見える、下着のラインに目線が釘つけやしW

どうもっ、スナンパイダーマンです。

8月2日土曜日、夕方から新規アポ☆

お相手はまたまた人妻やしW

不細工の俺がまたもや人妻とアポるってか!
不細工がそんな事していいのか?

答えは
いい〜んです!!!
結果が全てなんです!!!

不細工でも
不細工でも


鼻毛処理をきっちりかましとけば、大丈夫なんでぷW

とりまっ
再び奇跡的な事をやってきた訳ですよW


でっ指定された場所で会いカラオケ屋に直行。

今日は厳しいかなぁと思ったが妻キラーの名にかけて、オカズとして頂くお!


カラオケ屋に入り
早速
シブイ曲路線で行く
シャランQシングルベッド
Tボランの離したくはない
GLAY、ずっと二人でシャズナ、メルティーLOVE
を私は熱唱しますたW
てかこの曲ナメたらいけませんよ。
この曲には深層心理となりうるもんが含まれております。
それは
「エロ」であります。

暗示ですよ!暗示!
これで土台は築けたんでボディタッチ開始

触っても嫌がらない

カラオケを中断してトークをする。
結論からして
旦那に満足させてもらってないみたいです。
かわいそうに!
結婚って大変だぁ(T-T)

いやいや、相手に感情移入してる場合じゃねー!


キス開始!

嫌がらない!積極的に舌いれてきてるし!

フルパワーでパンツの上からマンをジョリジョリ!



おぱいモミモミ、チクピもチョリチョリ

ここで

スナン「エッチしようや」


妻「ごめん。今日生理なの!今度にしない?」


スナン「生理じゃ仕方ないな!ぶつがたちまくってるから、これどうしてくれるんだ!」


妻「手コキしてあげる」

スナン「おっK(^-^)」


10分近く手コキされてると


いきなり

店いんが入ってきやがったお!!


疾風怒涛の早さでちんをしまうW

寸どめで終了W

てか、やばいですね


何故かわからないが食いつかれてますね。


どうしましょう?(T-T)

7月総括☆コンパMVP発表(^-^)

またまたお会いしましたね☆

1+1はたんぼの田とか答えてる奴、サブいですねW
もっとオチをひねろ!って感じです

どうも、スナンパイダーマンです。

最近全くストってねー(T-T)
何してたかと言いますと、家の中に入り込んだ蚊を退治してたんですよW
でっ1匹は退治したんですが最後の一匹がですね、追い掛けても
逃げられーの
追い掛けて
逃げられーの
まるでルパンと銭形警部のようなW

(T-T)

まぁそれはいいとして
最近は家帰るとですね、くたばってるんすよ(T-T)

とりまぁ
ボチボチすとるか。

7月総括

セク、2人(少なっW一人彼女化)

コンパ含めると20人ぐらいの女と新規で遊んだ。

反省点、
もっと出撃せんと。もっと声かけんと。もっと研究せんと、いかん。


最後に
7月度、コンパMVP発表

満場一致で
皇帝ロディ氏に決まりました!

賞として
ギャルに人気なクラウンマジェスタと
Vipカァの、セルシオ

私が前乗ったフルエアロのレジェンドを


贈呈


しませんWWW


ロディ氏を選んだ理由

それは


私が今まで主催したコンパ、スナンジャパンの歴史の中で最強の司令塔だと考えてます


☆過去スナンジャパンMVP受賞者☆

1位、コスモライフ3回
2位、ダルピュッシュ君1回
3位、皇帝ロディ氏1回


☆アシストランキング☆

1位、チンラディン氏1アシスト

2位、スナン1アシスト

3位、きっちー1アシスト


☆イエローカード☆
速水モッコリ道選手1枚W


‐‐‐‐

月1ぐらいでコンパを主催したい。

また、今年までに10対10のコンパを企画したい。


考えたんですが、コンパを主催しまくってる人の特徴


協調性
周りからの信頼
などその他もろもろ


普通の人以上に何か持ってるでしょう。

私も利己的でなく、時には周りを活かしつつ人間としても成長して行きたい。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆