« 逆3でミニ連れ出しWどうなる? | トップページ | 新規アポだけどナンパ!連れ出し(後編) »

波乱のナンパ☆そして新規アポ前編☆

またまたお会いしましたね☆


オナニーしてる時、ティッシュ一枚しか用意できなくて

精子がドバっと流れでましてですね
真下にあった週間少年ジャンプの表紙に、精子がたかってしまいましたWWW


ども☆スナンパイダーマンです。


5日、土曜日ダブるアポの予定が一人ドタキャン(T-T)
アウチっ!

とりあえず夜20時からOLと新規アポに向かう☆


てかメッチャ暑い(T-T)


場所は池袋!

現場につくとマジ警察多過ぎ(T-T)
警備員も多杉村太蔵やしW


150メートル感覚で警備してましたね汗

すると


いきなり職質されました(T-T)
うぜーよ!

ってな訳で2時間、時間があって完ソロ!

警察多いから気をつけんと


1声かけ目、ブーメ
2声かけ目、彼氏グダ
3声かけ目、しかと

4声かけ目で


スカートがなかなかよくて顔もまぁまぁだったんでアタック☆


誠実系+シチューエ+お笑い
私が編み出した必殺のトークW
その名も
「Fantasticマッハコラボトーク」

これで居酒屋連れ出しW

25才で特殊な仕事をしてる方でした


てか新規アポまで残り1時間やしW


ちょい食いついてる感じで

女が飲むペースが早いんですよね。

もしかしたら即れるかもと思い

新規アポのOLに急用ができて遅れるとメール。

居酒屋を出て、ここで手繋ぎ成功

女「何か早くない(^-^;」


スナン「いいだろ!ヌクモリ感じたいしW」


公園に連れて行き、腰に手回し成功。エッチできそうや!

俺は3日間シコってねーし、マジやりたいW


覚悟を決めた俺は単刀直入に


スナン「ホテル行こうぜ!」
と切り出す☆


後編に続く!

« 逆3でミニ連れ出しWどうなる? | トップページ | 新規アポだけどナンパ!連れ出し(後編) »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 逆3でミニ連れ出しWどうなる? | トップページ | 新規アポだけどナンパ!連れ出し(後編) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆