« 波乱のナンパ☆そして新規アポ前編☆ | トップページ | 電撃で!もぉコンパ行きたい。 »

新規アポだけどナンパ!連れ出し(後編)

またまたお会いしましたね☆

上だけ裸で寝てたら乳首ん先端、蚊にさされてカイーし何か変な気分やしW
どうしたらいいんですかね?
わかる訳ないよねW

ども。スナンパイダーマンです。


あの後、居酒屋を出て公園に行く。

手繋ぎ

腰に手回しして抱きよせる☆


てかこの女の職業とは
誰でもわかる、某音楽関係の仕事をしてるみたい。
ますます即りたかった俺は


単刀直入に

スナン「ホテル行こうぜ!」
と切り出す!


すると


女は
グダ発動!
女の頭の上、ウゥーって警報器なってそうな鉄板グダ頂きました(T-T)


諦めん。ここまで温存してた開放トークをする!

だが!
女「私、即エッチする程軽くないからね」


アウチっ!
駄目や(T-T)
切り返しトークするも崩せません(T-T)


ここにきて、自信喪失してしまいました(T-T)
新規アポもあった事で諦めました。


最悪な感情を引きずったままOLとアポ!

会ってすぐに
OL「居酒屋行こっ!」

またかいW


わらわらに直行。
面と向かって対面したが、さっき連れ出した女の方がいい。やる気なし!


誠実にこなして終了☆


千葉県に帰ろうとしたが、ショックのあまり山手線で寝まくった!


すると駅員から起こされる

駅員「お客さん、電車終了してます」


スナン「はい!?ここどこですか?」


駅員「品川駅ですよ」


やっちまったしW

疲れ果てて品川駅のベンチで朝まで爆睡W

終了(T-T)


反省点が沢山ありましたね

« 波乱のナンパ☆そして新規アポ前編☆ | トップページ | 電撃で!もぉコンパ行きたい。 »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 波乱のナンパ☆そして新規アポ前編☆ | トップページ | 電撃で!もぉコンパ行きたい。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆