« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

誰かぁ物凄い手マンのやり方ある?W

またまたお会いしましたね☆

運動会1500メートル競走で、最初の1周だけ全力ダッシュ!



周りから「あいつ速い!」とめっちゃ注目されるW


だが2周目になり

めっちゃ失速W

どうもっスナンパイダーマンです


もうすぐ北京オリンピック。個人的にはサッカーでメダルとって欲しい。


過去のオリンピック
アトランタオリンピック
ブラジルに勝利した大会。ハンガリーに勝つもナイジェリアに負け、予選敗退(T-T)

シドニーオリンピック

南アフリカに高原のゴールで逆転勝ち。この試合では日本テレビで放送されたのだが、アナウンサーが高原がゴールを決めると興奮して
「ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!」20回近くゴールを連呼して、問題になったらしいW
覚えてる人いませんよね?私は熱狂的なサッカーファンでしたので、よく興奮して泣いた事もある。

まぁ、シドニー五輪では決勝トーナメントでアメリカにPKで負ける


アテネでは大久保ら松井を筆頭に善戦はするも予選敗退
オーバーエイジ、ファンタジスタ小野を召集するもっ!!
マジ悲しかったな


サッカーは好きやし、明日はボクシングやし楽しみやな。

ところで


こないだの人妻


緊急事態なんですが


放流されちゃったW

生でやんなかったからか。


おでの股間を鷲づかみして、ゴムをはずしてまで生でやりたかったみたいです(T-T)

エロ女れしたW


ジャパニーズエマニュエル夫人やW

ゴムつけないとヤバイでしょ。マジに。


だけど、土曜日新規人妻アポ☆

最近、妻が多いW


何でだろW

とりまっセクりますよ。必ずね。

幻のドS女現る!ダブるアポ後編☆

幻のドS女現る!ダブるアポ後編☆
幻のドS女現る!ダブるアポ後編☆
またまたお会いしましたね☆


チョリチョリチョリーっス!


どうもっスナンパイダーマンです。


26日土曜日☆
夕方ビジュアルファンの女とバイバイしてから、20代後半のお姉さんと新規アポ(^-^)


場所は千葉県内の某駅。

着いてから居酒屋に直行☆


最初はマッタリトークでもして、なかなかの出だし。


だんだんおねーさんが酔ってきて

衝撃な事を暴露W

お姉「ひかないでね(T-T)実は私、結婚してるんだ(T-T)」

スナン「はっはっはいW」

マジかよ!来週も新規アポで人妻とアポるんに(笑)

てか、色々あるみたいっすね。悩みとか聞いてあげて、ポジティブに聞き役に徹する。


すると


人妻「スナン君、可愛いね。手繋いでいいよね」


積極的やしW
スナン「恥ずかしいけどいいですよ(^-^)」


こりゃセクれそうやW

徐々に女が本性を見せてくる


人妻「キスしよっか(^-^)」


スナン「マジですか(笑)真っ正面にお客もいるしヤバイですよW」


でっ

強引にキスされるW

スナン「居酒屋内はヤバイですよW」


人妻「スナン君、エッチしたいんでしょ」


スナン「はい(^-^)したいです!」

即答!


女も悩まずオーケーって事なんで


居酒屋を出てラブホに行く☆

路上キスされーの
エレベーターの中でもキスの雨あられーのやW


てか、俺が長年に渡り探していた秘宝


それは宝の入った宝石や埋蔵金でも何でもない

俺が探してたのは
「ドS女」やW

インディージョーンズもたまげるしW


でっホテルでは
一緒にお風呂入り、ティンコ洗ってもらいました。

そして決戦の日ぶたは切っておとされたW

ドSの人妻VSドMのスナン(私)


最初は強引にキスされ責めまくられる


だが
私も男であるので偽造したSっぽさを出し責め返す!


オラオラァ!


だが
徐々に
女のドS攻撃に気持ちよくなり、


ドMに逆戻りW


終始、ドMっぷりを発揮してますたW

今までセクした中でこの女性は最強にどSやった!最後に生でしようとか言われ、さすがの私もひいたぐらいですW

終了!

ガオッ!新規ダブるアポ☆前編

またまたお会いしましたね☆


偶然、隣にいた親父の歯ぎしりにキレ気味だったお!


ちっちっ、ちょっWお前歯ぎしりすんじゃねっぞ!
トイレ行って歯ぎしりするか、井戸の中入って歯ぎしりしろやW

どうもっスナンパイダーマンです。


新規ダブるアポの日でまんねん☆


一人目、千葉県内で夕方からアポ(^-^)

最近は暑くて日射病プラス、てィンコが立ち過ぎで勃起症状が多発W

入院して勃起を治したいですW


とりまっ千葉県内の某駅に出没してますたW


ここで重要な話しがあります!


ぶっちゃけ!アポる女の顔を忘れました(T-T)


まぁ電話で連絡をとり会う。

でっ実際会う


スナン「こないだはどうも」


バリバリ適当W

女「あの時はいきなりでびっくりしまたよ☆」


ふぅーん。何でもいいよW


スナン「カラオケ行こうや」


女「オーケー☆」

ぶっちゃけギラろうと思ってましたが、あえてギラ封印W

カラオケ屋では

カラオケ歌いーの

まったりトークしーのって感じ


すると
なっなっなんと!


この女ビジュアルファンや!


俺はケツメやゆずや羞恥心を歌いたかったが、あえて封印W


心理学テクニックに類似性の法則と言うのがありますので、あえて女に合わせビジュアル系を歌うW


ディルアングレイやL'Arc、エックスジャパンを歌ったしW
ディルのアクロの丘やアイル、L'Arcのフラワーにハニーは久しぶりやったぜW

カラオケでは色んな曲知ってるから、問題なし!


誠実に終わらせ終了☆

別れる時

ビジュアル女「また会ってくれる?」

スナン「いいよ☆」

若干食いついてますが、コンパに繋げようと考えてます

スナンジャパンVSビジュアルファン女軍団

こう期待あれW


場所移動して年上新規アポに向かう!

後編を待て
080726_165701.3GPをダウンロード

珍事件W犯人はお前や!

またまたお会いしましたね☆

レンタルショップのアダルトコーナーでエロDVD堂々と借りられる3カ条!。
1、まず店員チェック!男ならよしW女だとハズイな。男なら胸を張って借りられるべ。


2、エロDVDコーナーに男が沢山いないか確認!
争奪戦になるから、喧嘩になっても困るんで深夜行くべっ


3、気合いW

どうもっスナンパイダーマンです。

23日水曜日、仕事が終わり家にまっすぐ帰宅。
ナンパはしませんW


とりまっ、腹減って久しぶりにラーメン食いに行った訳ですよ!一人で☆

かなり有名なラーメン屋に行こうとしたんですが、もう終わってる(T-T)

めちゃめちゃ悲しい!


とっここで駅に近いラーメン屋を発見した訳ですよ。
あんま客入ってねーし、まずいんじゃねーのかW
閑古鳥なきかけそうやしW

とりあえず、ラーメンが食いたかったので入る。

食券を買いカウンターに座る!

女がラーメン作ってたし。


珍しい!

でっ
食券をラーメン作ってる女に渡す。


あぁっあっ!や ば い!


逆3でナンパした、まぁまぁな女の方!ではなく酷の方やW


やばいしゃばいW


冷や汗がでてきたW


向こうも気ずき、奥の部屋へ入っていき、また戻りニコニコしてたしW


俺は帰ろうとしたが食券を先に買って、店員に渡したので
無理だ(T-T)

ずっと目を合わさないままラーメンを食べた!

意外に美味しいじゃねーか!

ごちそうさまと言い俺は帰ったW

新規アポ☆エッチしたお(^-^)

新規アポ☆エッチしたお(^-^)
新規アポ☆エッチしたお(^-^)
またまたお会いしましたね☆

洗濯機で洗濯もんを洗う時、洗剤スリキリ一杯いれますが、ムショウに不安になり
もう半分
いやっもう半分W
もう、一杯!
あぁっ!不安だから二杯入れたおW

どうもっスナンパイダーマンです。

7月21日、日曜日☆
オール明けで帰宅して1時間睡眠。

眠いし、だるいがディズニーシーに向かわねば!

新規アポやし!

ぶっちゃけ顔忘れたしW

オナニーしようとして、寸止めしといたしW


とりまぁ電車で舞浜に向かう☆1カ月前に番げしたフリーター19才と新規アポ。

会ってみたら、まぁまぁかな。
服装がよかったな☆大好物なスカートやったしW


午前中は普通に会話して乗り物乗って、友達って感じ。

だが、周りはカップルだらけやしディズニーにデートするって事は俺の事いいと思ってるに違いない!


午後から軽くボディータッチして、手繋ぎ成功。

混んでてぶつかりそうになったので、抱き寄せる。


全然嫌がらない!

不細工な俺に完全に食いついてますたW

てかミッキーと一緒に写真撮りたかった(T-T)

ディズニー行き終わり、


ゲットしようと思い

スナン「この後どうする?☆」

女「なんでもいいよ☆」


はい!エッチ確定☆

前日の失敗もあるんで立ちション絶対せんぞW

スナン「ご飯食べてからホテル行こう」


女「オーケー☆」


ノーグダでホテルでセクりました。

凄かったのは手マンでマン汁が凄かった事です。

ハメハメパコパコ三昧W


かなり食いつかれてまして、

彼女化しちゃった!

何でも言う事聞いてくれるし、可愛いでっす。

終了☆

怒涛の連れ出しラッシュ!!!後編

またまたお会いしましたね☆
レーザーレーサーでも着ればセクのパコパコも早くなりますかね?
レーザーレーサー装着して、少しでも手マンが早くなりたいW

どうも、スナンパイダーマンです。

7月19日、土曜日☆
銀行員熟女、大学生、OL、この三人と遊んでから街を一人でウロウロする。
時間は深夜3時やしW
完全に不審者丸出し
キチガイ丸出し、
ティンコも丸出し!?W

おっと二人組ナンパ師さん発見。一人はメガネかけた誠実系な人、もう一人はお兄系、コンビで結構やってますた。
俺もガンガルと思い、足に闘魂を注入
負けじと完ソロぴぃーやぁW

そして天然ナンパ師さんもいて、ちょいGalをナンパしてる。
あえなくシカトくらってたみたいなので、
俺が、疾風怒涛のアタック炸裂!


掴み良好☆
エステシャンと路上で平行トークして

マックでシェイク買う
そして二人で飲んでタクシーのとこまで見送り、バンゲして終わり(T-T)


時間は朝4時

グラサンかけたショーパンのGalを発見。
ぶっちゃけ僕はGalはあんま行きませんが、とりあえずナンパる!


こことぞ言わんばかりに切り札である、誠実系+お笑い+シチュエの呪文を唱え
合体コラボやし!

5分平行トークしつつ、がっぷりよつに組む


もぅ大丈夫だろっと連れ出し打診


スナン「カラオケ行こうや!」


Gal「いいよ(^-^)」


カラオケ屋に連れ出し炸裂!
グラサンGal、キターコレッ!


お酒を奨めたら、なんと!

こやつ5分で飲みほしたW
即系の臭いがぷんぷんするW
30分話しギラ!

腰に手回し、そしてキスを仕掛ける!

ここでまさかのグダ!
なっなにぃ!!

Gal「早いよ。まだ知りあって、そんなたってないじゃん」

飽めない。飽らめたらそこで終わりだ。つまり俺の負けやW

ここまで温存してた開放トーク炸裂W


キス成功

全力で手マンをする↓
おっパイを揉む、豆もまさぐる

女は感じまくってる
とっここで
スナン「ラブホ行こうや」

ぶっちゃけカラオケ屋に防犯カメラありそうだと思い、ラブホ打診

Gal「あと30分で帰らなくちゃ。だからこの中でしちゃおう」
コイツ即系や!こんな奴久しぶりやしW

スナン「カラオケ屋はまずい。だからホテルな」


Gal「じゃ30分ね」


スナン「1時間!」
強引やった。女もちょい引いてたかも


でっカラオケ屋出てラブホ街に移動。

てか歩いててションベンがマジしたい!この日は酒飲みまくり、冷静さがかけてた。
カラオケ屋でトイレ行っときゃぁよかった(T-T)

一軒目ラブホにGalと入るも満員

2軒目も満員御礼W

あっションベンが我慢できん!やばいっ!


3軒目に行き

スナン「俺が受け付けの人に空いてるか聞いてくるから、ちょっと待っててや」


Galをホテルまん前で待たせて、受け付けに

スナン「トイレないですかW」
部屋の状況どこじゃない!ションベンがやばい!


受け付けのばばぁ「トイレは部屋借りてかないとないです」

あっあーやばい!

しゃぁないので
駐車場で立ちションWWW


はぁすっきりした!おっしゃ!

セクるどぉ!


と思い、ラブホの外に出てみると


GalがINAI(T-T)
いるばずやと思い辺りを捜索するもINAI(T-T)

逃げられた!逃走された!


俺は何やってんだ(T-T)ナンパ師を辞めたいと思った(T-T)


テレビ番組の逢わせ屋に出演してあのGalに会いたいW

この事をきに俺は誓いました。


立ちションはしないとW


土曜日の戦果
1アポ3連れ出し4連絡先ゲット2ブーメ

アポ☆怒涛の連れ出しRush!

またまたお会いしましたね☆

スナンパイダーマンの次はスコンパイダーマンでも現れませんかねW

ども、スナンパイダーマンです。


19日、土曜日。熟女と会う。
ぶっちゃけ、銀行員の元彼女です。
都内で19時に待ち合わせだったので向かう。
18時50分に待ち合わせ場所に着き、とりあえずナンパやW

ちょっWWWもう時間ないやんW
1声かけ目シカト
2事かけ目、何となく可愛いかったのでアタック。
スナン「ちょっといいですか☆」

女「 」無言


反応が微妙だが、まずはイエス話法から会話を組み立てる。

「はい☆」や「そうですね☆」と肯定となる質問から、徐々に答え安い質問、そして広がりのある質問に移行!相手から答えを引き出す上で5W1H、これ基本だと考えます。

とりま、会話の流れを作り番げ。熟女アポなければ連れ出してたかもっすW

ここでバンゲした女、こやつは人妻で25才。
カラオケならいいよと言う事でアポ決まりやしW
旦那に隠れて俺に会う気ならセクれる可能性大や!

そして20分遅刻して銀行員の熟女と会う。

熟女「ねぇ、何で遅刻すんの!」
めっちゃ不機嫌やし(T-T)

スナン「ごめんなちゃいW」

居酒屋に行く。すると店員が
「カウンターの席と座敷の席がございますが、どちらにしますか?」


熟女「座敷で!」


ちっちっ、ちょっW

おまっ、俺に意見求めないで勝手に決めてるし、主導権は譲らないのかW


でっ居酒屋で話し合う。

熟女「もっとしっかりしなさいよ」


スナン「ごめんね(T-T)」


熟女「スナン君は私とやり直したいなら、何で遅れるってわかっておきながら前持って連絡しないの?場所も変更するしさ。男がしっかりしないでどうすんのよ」

スナン「すいませんでした(T-T)反省してます」


もうね、説教の嵐でしたね。居酒屋の俺らの席は重い空気でしたね。
反省ですね(T-T)せっかく会えたんに悲しかったです。
めっちゃ後味の悪いまま別れる。

嫌な事あったし、夜21時半ぐらいから気合い入れてナンパる。


ここでナンパ仲間テツさんと久しぶりに合流。ちょい地蔵トークしつつナンパ

てつさんミニ連れ出しで

俺もガンガル!
年上お姉さんにアタック
スナン「すいません!今そっちから歩いてきましたが、帰りですか?」

お姉「そうですよ」

掴み良好。5分会話してまぁまぁ

連れ出しは無理かと思い、連絡先を打診

断られるが、粘ってアドレスゲット☆

でっ競争率の高い場所に移動。
うわっ、めっちゃナンパ師さんやキャッチっぽい人いるし(T-T)

その場所で1声かけ目で大学生連れ出し!
居酒屋に行き和み開始。
でも固い。何とか頑張るも終電でタイムアップ(T-T)
俺は終電で帰るつもりでしたが15分時間あったので声かけ!
楽勝に清楚なOL連れ出し。
OLからこの場所だと彼氏に見つかるかもって事で
山手線に乗りとある場所に移動!

また居酒屋やしWOLさんが朝まで飲もうって言ってるし


普通に会話スタート
彼氏の存在が邪魔やな(T-T)
だが徐々に口説きモードのスイッチが入る1時間経過してギラつこうとしたら、彼氏から電話が入る(T-T)
女「帰る」


スナン「えっ(T-T)そんなぁ(T-T)」
言葉が出ませんでしたね。ギラのタイミングが遅すぎました(T-T)

だが全部ごちってくれたからラッキーやった☆
この後衝撃な展開が起こる

後編を待て!

ナンパ☆飛天み剣流、天駆けの術やでW

またまたお会いしましたね☆


鼻糞のふりかけは最終手段であるますW


どうもっスナンパイダーマンです。

18日、金曜日。千葉県内でストる。カミサマさん、久しぶりのほしさんと合流☆


地蔵トークしつつストる☆

早くもカミサマ氏が連れ出し炸裂!

はっはっ早い!

まるで

バットマンのように女を連れ去って行ったW

俺はほしさんと色々語る!


特にコールセンターの事について議論したのであったW

☆金曜日連絡先ゲットした詳細☆

最初バンゲした女


スナン「いきなりで申し訳ありません(T-T)」
自分をめっちゃ下げて声かけ。
その後、アップ系に切り替え。

キャラを二つ見せる。
色々なやり方を試して、使える引き出しをストックしたいし!

でっ
21さいお水ワンピからバンゲ!

今度は誠実な感じでちょ〜、オーバーリアクションを意識した声かけ


でっ
学生からバンゲ!


そして
酔っ払いのお姉さんにアタック!
粘るも連絡先教えてくんねーしW


じゃ俺のアドレスを教えとくから、良かったら連絡して!とブーメを投げる。

押してばかりでもダメかなっと、ひく事も大事かなぁと!


最後にブーメして

ここで
スナン「あっごめん(T-T)実はアドレス近いうち変えるから今送ってやW本当にお願いしますW

最後に理由づけトークして
お姉さんからアドレスゲットW

次、
誠実に大義名分を全快に出して
綺麗な学生ちゃんからバンゲ!


改札前で粘りOLにブーメ!


以上ですたW

完ソロでナンパ☆スイカバー食べたいW

またまたお会いしましたね☆

もやしラーメン頼んだら、もやし多くてもやしがめっちゃ腹立つしムカつくしW

モヤシ相手にブレンバスターして
モヤシに筋肉ドライバーやりてーなW


どもっ、スナンパイダーマンです。


15日火曜日、千葉県某駅で夜から完ソロ☆

とりあえず見回る。この駅は階段降りると交番が近くにあるから、階段降りた直前までが勝負かなぁとはんだん。
でもって改札前と階段降りたところにキャッチっぽい人がいる(T-T)
目立たないようにやっても俺の存在バレんね。
強行突破するしかないW

とりま声かけ開始。

1声かけ目、ガンシカ


ちょいやばいっすね。駅の外や中をウロウロしてたせいでキャッチさんに存在バレてんね(T-T)
場所移動しようとしたが、粘る!
4声かけ目、20代後半販売員のお姉さんをナンパ。

お姉「よくナンパするんですか?」
スナン「しませんよ(T-T)ナンパ恥ずかしいしW僕にはそんな事できませんW」
5分話してアドレスゲット

6声かけ目、熟女からブメ!

はぁ


ちょいジロジロ見られて逆に俺が頭きたなW
もし、つっかかってきたらひかないで対抗するつもりでしたね。文句言われる筋合いマジ無いし


終了


あっ販売員のお姉さんとアポ決まりました(^-^)

夏真っ盛り!ナンパだじょ☆

またまたお会いしましたね☆

アニマル浜口とフュージョンしたいぜW

アニマルスナンやなW


どうも、スナンパイダーマンです。


7月13日、日曜日☆

前日のコンパで疲労が蓄積してましたが、ナンパしに向かう☆

場所は千葉県某駅。ロディ氏とカミサマ氏と交流!

外は暑いし(T-T)だが、ナンパ師としてストらなきゃいけないんだよ!
8月にもまたコンパを企画したいしな☆


地蔵トークしつつナンパる。
とりま、一人で散策してたら天然みたいな二人組のナンパ師さんがいたしW
俺が声かけてそれを見物してて、笑ってましたね。
笑いたきゃ笑えや。あんたらと違い、色々研究してるしゼッテー負けねっ!


とりあえず1番げして

ちょいキュートな女に声かけ
スナン「買い物ですか?」

女「はい!そうですよ!実はドライバー売ってるお店を探してるんです」
ドライバーって(笑)ネジ閉めたいのかW

スナン「マジに(笑)時間が21時だし、ホームセンターは閉まってるしね。一緒に探しますよ(笑)」


これで微妙な連れ出しが確定。
10分歩いてコンビニに寄る!
すると

ドライバーが売ってるではありませんかW

女が買い終わり
ここで俺は


スナン「ちょっと居酒屋でも行きますか?☆」

女「オーケー(^-^)」


連れ出して駅に着いたら、ロディ氏とカミサマ氏にめっちゃ見られるW
恥ずかしいが、俺が連れ出しを炸裂する瞬間をとくと目に焼き付けてくらさいW

がっ!!

女の携帯が鳴る。メールが来たらしく画面を見た!


そして

まさかのグダ発動W


なんでこのタイミングなんやW
ロディ氏とカミさんにいいとこ見せるはずが、
俺のみっともない、泣き寝入りトークしてる場面を見られてるしW

なおかつ番げも拒否されて
俺は死にたいと思った(T-T)


彼氏からのメールやろな(T-T)


気を取り直し、声かけ。

顔立ちの綺麗なお姉さんにアタック!


お姉「これナンパ?」
スナン「ナンパじゃないです(T-T)ナンパなんて恥ずかしいしW」

5分話す!

スナン「居酒屋行きましょう☆本当にお願いしますW」

ちょいごり押しになってるしW


お姉「可愛い(^-^)私、知らない男によく話しかけられるけどついてった事ないのよ」

スナン「じゃ行きましょう」

選択しは与えませんW
ちょいSキャラになる!

でっ居酒屋に連れ出して和み開始。
30分話してもういいだろって事でボディータッチして

居酒屋内でキス!!
20回ぐらいしたようなW


残るはラブホしかないやろW
外に出て念には念をということで

山本モナばりの路上キス。人が見てても構いません!
今日の俺はな、ジャイアンツの二岡を彷彿としてたしW


ここで思わぬ出来事がW

女の携帯が引っ切りなしに電話が鳴ってるんです(T-T)


お姉「実はどうしても大事な用があるの」


スナン「ちょっWWW

ここまで来てそれはないでしょW

鉄板の山本モナばりの路上のど真ん中キスを披露したんに(T-T)


温存してた開放トークも効きません。イカサマのヤブ医者の如く、市販さる薬ぐらい効き目がないんですよW

10分粘ったが駄目だ!
最後の手段で色を出そうとするが、もう疲れました(T-T)
諦めて終了。


だが後日、連絡もあるんで次回ゲットを目指そう!


終了

コンパ後編☆スナンJapan!スナンJapanスナンJapan!

またまたお会いしましたね☆

リポビタンDを100本飲んで性欲アップさせたいぜW

どもっ、スナンパイダーマンです。


12日2対2のミニコンパ終了してから、速水モッコリみちと5対5のコンパに向かう☆

19時50分から開始だったのだがちょい遅れてしまいロディ氏とカミさんに迷惑かけちまった(T-T)
申し訳ないっす!


19時50分に上野駅に着いて4人で向かう☆
ここでロディ氏!あれ外見違うくないか?(笑)
いつもはチャラくみえる皇帝が今日だけ黒スプレーで髪黒くしてるし(笑)

幽玄実行するとこもすんげーW

それともう一人はって?
キャンセルになりますたW
大丈夫だよ。俺ら4人でどうにかなんべっW


会場の居酒屋に行く!

ここで女とご対面!私は胸が張り裂けそうな気持ちで女の顔を見る!


なっなっな!なんとぉ!

みんな綺麗!

もし君ら一人でも俺と付き合う気があるなら、俺はナンパ辞めてもイイゼ!
俺の胸に飛び込ん来いというかダイブしてこいやぁ!!


すると女らが
「男足りなくね(笑)幹事よぉ、誰か呼んでよW」
って言い出すし!


スナン「はいWわかりました!一人来れなくなったんだけど誰か適当に呼んでみます(笑)」


ぶっちゃけ5人くらいに連絡とるも駄目やしW

でっコンパKickoff!

前半は様子みだが、女どもに主導権握られるとやばいな。

とりあえずロディ氏とカミサマ氏に相手方の強めのお姉さん3人を任せるW
そして俺と速水モッコリ道でもう二人のお姉さんをマンツーマンでマーク!

するとここで試合が動く!

前半35分監督である私が清楚なお姉を口説く!
監督であるとともに、陰のファンタジスタに変貌を遂げるW

スナン、ドリブルトッパやW
速水モッコリ道を飛び込して清楚お姉から連絡先ゲット!

ゴール!ゴール!ゴル!ゴルっ!ゴルっ!ゴール!


かずダンスしてーしW


スナンJapan先制点やしW


とっここでロディ氏とカミサマ氏の様子を伺う!
厳しい戦いかと思いきや、二人で主導権握ってるしW
しまいにはロディ氏が女3人を撹乱!
私が選んだ、千葉屈指の司令塔だけあり中村俊輔もびっくりだぜW

ここで奇跡が!
前半45分


速水モッコリ道がヘディングシュート!

はっはっ、外したぁ!!!決定的なチャンスを!!!

モッコリみち選手、頭をかかえるW


そして後半になり一進一退の白熱した展開に!
スナンJapan畳み掛ける

後半10分カミサマ氏がフェイントでかわしつつモッコリみちにパス、そしてモッコリみちからパスをうけて幹事の女から連絡先ゲット!

ゴール!ゴール!ゴル!ゴルっ!ゴルっ!ゴール!


スナンJapanの猛攻が続く!


後半40分ロディ氏が巨乳のお姉さんから、連絡先ゲット!


ゴール!ゴール!ゴル!ゴルっ!ゴルっ!ゴール!

モッコリ道も連絡先ゲット!


ゴール!ゴール!ゴル!ゴルっ!ゴルっ!ゴール!

と思いきや、その連絡先聞いた人俺が最初番げした人やんW

モッコリ道選手ゴール取り消しやしW


コンパ終了。何か二次会あるような事言ってたが、俺は体調とかしんどくて帰宅(T-T)
全体的に見て、俺らの勝ちっしょ。
まぁ1対0ぐらいで勝ちっちゅう事で(笑)


参加して頂いた方、ありがとうございました☆めっちゃ楽しくて、みんなが楽しめたコンパでした。コンパって人との繋がりがあってできるもんだから、凄い貴重だと思います。皆さんが笑顔で過ごせた事は自分としても嬉しかったです。またこういう機会があったら、よろしくお願い致します☆

コンパ前編☆スナンJapan!スナンJapan!ウォっ!スナンJapan!

コンパ前編☆スナンJapan!スナンJapan!ウォっ!スナンJapan!
またまたお会いしましたね☆

ドンタコすったらドンタコす!ドンタコすったらどんたこすっW

どうもっスナンパイダーマンです。

12日土曜日、この日はダブるコンパ☆


ナンパ師になり、一日に二つも主催できる事にそれなりに満足。


こないだ仲良くなった、千葉県のとある地区No.1ホストの人に

「自信のない男には女はついてこないからね。自信を持とう!それと元気だよ元気!元気がある奴の所にはな、必然的に人間が集まってくんだよ!

そんで人がやらない事をしよーな。人と同じ事をやっても、可愛い娘はなかなか落とせないからね。」
なかなかいいアドバイスを頂きました。具体的にも教えて頂きましたが、企業秘密っすW

その人とはこれからも仲良くしたいっすね!

その明言を頭に叩きこみ、いざコンパに向かう!

とりあえず16時に約3年半ぶりに速水モッコリみちと合流。
17時に新宿で予備校生の女二人と落ち会う!

ぶっちゃけ3カ月前にナンパして、その時マスクつけてた娘なので微妙かと思った(T-T)


だが!
会ってみると意外に可愛いかった。友達も上戸あやに少し似てるし!
どちらも普通に彼女にできたら嬉しいなぁと思ったし☆

でっ居酒屋に行く

女が緊張してる雰囲気だったが


速水モッコリ道の
浪速の大阪弁トーク炸裂W

ここで速水モッコリみちとは?
彼は大阪に8年ぐらいいて、ホストやらキャバの店長やら色々経験したみたいやし、数々の修羅場をくぐりぬけた苦労人!


そんな彼が、わざわざこのコンパに埼玉から駆け付けたわけですよWこれが!


まさに走れメロスW
いやっ!モッコリみち君は
走れエロスやったW
とっここで!


問題が発生!
女らは予備校生かと思ったら大学生れした(T-T)

とりあえず盛り上がりましたが、
やはりしゃべるだけが能ではないです。


割合としては男らが7割トークしてて
女らは3割のトーク。
女らを主役にしなきゃいけないと思うので、俺らは質問してアイズチを打ちつつ、共感理解してあげるくらいの聞き役に徹しなきゃ駄目なんですよね。

このミニコンパは失敗(T-T)
だけどメールも返ってきたので、1対1で遊べたらって感じですね☆

19時20分に居酒屋をでて

最大の敵を迎えうつスナンJapan!

我らに明日はあるのか?
後編に続く!

皆様、応援よろしくお願い致しますW

またまたお会いしましたね☆
仕事から帰宅。家の玄関に着く。
やべっ、血迷った俺がやってしまった行動とは?W

俺の部屋のブザーを鳴らしてしまったW

ども、スナンパイダーマンです。

しおさんからDVDを借りてたので返しに。
場所は千葉某駅!

返し終わってちょい時間あったのでストる。

3声かけ1ブーメで終了

仕事で疲れてるし(T-T)駄目だ、こりゃ。
ところで最近、仕事場で仲良くなった先輩がいまして元ホストやらキャッチやってたやら、キャバの店長やってたやら、そんな夜の方と仲良くなる☆
ナンパのやり方や女の口説き方などレクチャーされるしW
聞いてみてさすがや。と思いました。

てか僕がナンパ師って事は気ずいてないみたいやしW
そして、コンパ開いてもらえて、
なおかつ
お前をスティンガーにしてやると、2泊3日ぐらいで女が沢山いる場所にナンパ旅行に行く計画がありますW


夏は楽しみやぁ☆

話しは変わりますが、いよいよ明日はコンパです。

17時から学生とミニコンパ。

スタメンは
俺と
速水モッコリみち

女らは勝手に居酒屋予約しようとしてるし、どんだけやる気あるんでしょうか?W
その後、スナンJapanの前に最強の強敵を迎え撃つW
スナンJapanVSお姉さん軍団

19時50分kickoff☆

フォーメーション発表


........FW.......
....カミサマ氏...
.................
......MF.....MF..
..ロディ氏..F君 .
.................
........DF.......
...モッコリみち..
.................
......監督.......
......スナン.....
.....

☆緊急記者会見☆

記者「明日への意気込みをお願いします」

俺「選手全員で頑張りますWもういいですか?忙しいのでW」


何だ、このグダグダなネタは?W

明日は頑張ります☆

電撃で!もぉコンパ行きたい。

またまたお会いしましたね☆


ちん毛について議論したい。マジちん毛について俺と白熱した議論できる人、新宿に集合W

ども、スナンパイダーマンです。


残念なお知らせがあります。
とても悲しいです。
最近は運が悪いような気がする。


電撃で


ぶっちゃけ、アパートの女と終わりました。
向こうからもう連絡して来ないでと言われました。
日記では全然ふれてませんでしたが、いいことも悪い事も色々ありました(T-T)

ただ俺が悪いだけです。

今の状態


それは

100パーセント気まずい。


1カ月前にも学生のカノにもフラレたんで
今はフリーだW

彼女とか面倒っすね。

気分が落ち込んでますので誰かコンパ開ける方募集W

即や準即する力がある人よりも、コンパとか主催できる力がある仲間も欲しい。と思ったこの頃でした

新規アポだけどナンパ!連れ出し(後編)

またまたお会いしましたね☆

上だけ裸で寝てたら乳首ん先端、蚊にさされてカイーし何か変な気分やしW
どうしたらいいんですかね?
わかる訳ないよねW

ども。スナンパイダーマンです。


あの後、居酒屋を出て公園に行く。

手繋ぎ

腰に手回しして抱きよせる☆


てかこの女の職業とは
誰でもわかる、某音楽関係の仕事をしてるみたい。
ますます即りたかった俺は


単刀直入に

スナン「ホテル行こうぜ!」
と切り出す!


すると


女は
グダ発動!
女の頭の上、ウゥーって警報器なってそうな鉄板グダ頂きました(T-T)


諦めん。ここまで温存してた開放トークをする!

だが!
女「私、即エッチする程軽くないからね」


アウチっ!
駄目や(T-T)
切り返しトークするも崩せません(T-T)


ここにきて、自信喪失してしまいました(T-T)
新規アポもあった事で諦めました。


最悪な感情を引きずったままOLとアポ!

会ってすぐに
OL「居酒屋行こっ!」

またかいW


わらわらに直行。
面と向かって対面したが、さっき連れ出した女の方がいい。やる気なし!


誠実にこなして終了☆


千葉県に帰ろうとしたが、ショックのあまり山手線で寝まくった!


すると駅員から起こされる

駅員「お客さん、電車終了してます」


スナン「はい!?ここどこですか?」


駅員「品川駅ですよ」


やっちまったしW

疲れ果てて品川駅のベンチで朝まで爆睡W

終了(T-T)


反省点が沢山ありましたね

波乱のナンパ☆そして新規アポ前編☆

またまたお会いしましたね☆


オナニーしてる時、ティッシュ一枚しか用意できなくて

精子がドバっと流れでましてですね
真下にあった週間少年ジャンプの表紙に、精子がたかってしまいましたWWW


ども☆スナンパイダーマンです。


5日、土曜日ダブるアポの予定が一人ドタキャン(T-T)
アウチっ!

とりあえず夜20時からOLと新規アポに向かう☆


てかメッチャ暑い(T-T)


場所は池袋!

現場につくとマジ警察多過ぎ(T-T)
警備員も多杉村太蔵やしW


150メートル感覚で警備してましたね汗

すると


いきなり職質されました(T-T)
うぜーよ!

ってな訳で2時間、時間があって完ソロ!

警察多いから気をつけんと


1声かけ目、ブーメ
2声かけ目、彼氏グダ
3声かけ目、しかと

4声かけ目で


スカートがなかなかよくて顔もまぁまぁだったんでアタック☆


誠実系+シチューエ+お笑い
私が編み出した必殺のトークW
その名も
「Fantasticマッハコラボトーク」

これで居酒屋連れ出しW

25才で特殊な仕事をしてる方でした


てか新規アポまで残り1時間やしW


ちょい食いついてる感じで

女が飲むペースが早いんですよね。

もしかしたら即れるかもと思い

新規アポのOLに急用ができて遅れるとメール。

居酒屋を出て、ここで手繋ぎ成功

女「何か早くない(^-^;」


スナン「いいだろ!ヌクモリ感じたいしW」


公園に連れて行き、腰に手回し成功。エッチできそうや!

俺は3日間シコってねーし、マジやりたいW


覚悟を決めた俺は単刀直入に


スナン「ホテル行こうぜ!」
と切り出す☆


後編に続く!

逆3でミニ連れ出しWどうなる?

またまたお会いしましたね☆


蚊に刺されてかいてしまったら傷ができた(T-T)


だが30分で傷が消えたW
メッチャ免疫力高いですW
ども、スナンパイダーマンです。
7月4日、新規アポが日程変更になり、カミサマ氏とスト☆

髪型を変えたので、テンション上がりぎみやし!
だけど7声かけノーバンゲ(T-T)


ようやく学生ちゃんから番げ!

平日やし、千葉の某駅は難しいな(T-T)


すると
女二人組がいる。
片方はまぁまぁで
もう一人が酷(T-T)


こういうパターンは俺は問答無用で声かけます。


誠実系で

スナン「ちょっといいですか?」


物件二人組「はい(^-^)」

反応良好やしW


5分会話して連れ出せると判断!

そこに


カミサマ氏が通りかかるW


スナン「カミサマさん!ちょっWWW来てや!」


ここで2対2になる。


とりあえずカミサマ氏に普通の女相手してもらって俺は

酷を相手W


でっ
カラオケに行く事に☆

女はノリ気!

カラオケ館の自動ドア前に来ていざ入ろうとしたら

カミサマ氏が

まさかの

グダWWW


カミサマ氏をグダ崩しトークW


スナン「カミサマさん、行っみましょうよ(笑)画像やW」


カミサマ氏「どうっすっかな。」

スナン「カミサマさんに任せますからW」

カミサマ「うぅーんW」


グダ崩しトークじゃないしW俺もどっちでもよかったです汗


ぶっちゃけオールする感じだったのですが、体力的に限界寸前だったので、グダってくれてよかったですW

すると女らが機嫌悪くしてきて最悪でした!

とりあえず番げして終わりW

本日ミニ連れ出し2番げ

スタメン発表☆緊張の瞬間W

またまたお会いしましたね☆


スナンパイダーマンです。


5対5のコンパまで残り1週間を切りました。
新制スナンJAPANの11回目のコンパとなりますが、私に残された道は「勝利」の二文字しかありません。


ここで敗戦となれば総監督の職を辞す覚悟であります。

以前の大敗がスナンJAPANを下降路線へといざなって言ったのは言うまでもありませんが、私は首の皮一枚ですW

今回、私は監督であるとともに
選手、そして選手を支える友人や家族の為、そして第6人目の選手であるサポーター(読者)の皆さんと心を一つにして望んで参ろうと思いますW


それではスタメンを発表致します。

まず


DF背番号500番W


元大阪ホスト!ナンバー5まで昇りつめた伝説の貴公子、そしてキャバクラの店長経験

その名も
速水モッコリみち君

MF(ファンタジスタ)背番号10番
千葉の凄腕ナンパ師。最強の男。伝説の馬、ディープインパクトばりにナンパWorldを駆け抜ける

その名も


ロッロッロッロッ!
ろでぃ氏!

MF(ファンタジスタ)背番号100番

ファンタジスタを継承するのは彼しかいない。中田英寿も脱帽!?Wアシスト王

F君(仕事場のイケメン)

FW

若い上、ハングリー精神の高い才能豊かなドリブラー

その名も
カミサマ氏!

総監督

過去ナンキング最高3位。そして千葉や都内で活躍するナンパ師。好きな言葉は、「このもん所がめに入らんか」W

俺は越後のちりめんどんやのごえんきょやW
その名も


スナン!私ですW

以上の5人です
バランスを重視しました。

こちらの平均年齢は24才だが

女どもは27 28ぐらいやろ。


向こうは前半から飛ばしてくると予想


ウチラは前半はディフェンスのモッコリみちと俺、ファンタジスタ二人で守備重視。
そしてカウンターアタック!


後半はファンタジスタを中心、そして監督である私も攻撃参加W


とりあえずこんな感じです☆


また細かい詳細をもう一発書きます☆

熟女アポ(^-^;リサイクルせんとW

またまたお会いしましたね☆

レジで並んでたら前のジィサンがメッチャもたもたしてやがった。お買い計が604円で頑張って1円を取り出してたW
だが、メッチャとろくさくて俺はキレそうになる2分経過してもまだ財布ん中いじってるし。
揚句のはてには財布の中身を全部出してやがるし。


4分経過してレジのおばさんもメッチャ困っとる。

するとジィサンは諦めて1000円出したW

おまえな、初めっから1000円だせやW
ドンダケぼけてんだW


どうも、スナンパイダーマンです。

仕事終わってから30代前半の熟女と新規アポ(^-^;

強引に
スナン「俺の最寄り駅まで来いよ」

熟女「オーケー」

で待ち合わせ時間に行ってみる

会った瞬間、


終了。
お疲れ様。

ナンパした時は若干色気があったが、もうダメだ。この世の終わりやしW

ヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバや!

帰りたいし。

俺は考えた。この女を再利用というかリサイクルできないかとW


考えた末、

セフレやなW
熟女のテクを堪能させてもらやぁいいだろ。

ちゅうことで家にほうり投げようとしたが、俺の部屋が汚いW

綺麗にしてからの方がいいしな。
よって
35分話して終わり。


あいつは家来るな。今付き合ってる彼氏に満足してないみたいやし。
次回は家アポにしよう。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆