« スタメン発表☆緊張の瞬間W | トップページ | 波乱のナンパ☆そして新規アポ前編☆ »

逆3でミニ連れ出しWどうなる?

またまたお会いしましたね☆


蚊に刺されてかいてしまったら傷ができた(T-T)


だが30分で傷が消えたW
メッチャ免疫力高いですW
ども、スナンパイダーマンです。
7月4日、新規アポが日程変更になり、カミサマ氏とスト☆

髪型を変えたので、テンション上がりぎみやし!
だけど7声かけノーバンゲ(T-T)


ようやく学生ちゃんから番げ!

平日やし、千葉の某駅は難しいな(T-T)


すると
女二人組がいる。
片方はまぁまぁで
もう一人が酷(T-T)


こういうパターンは俺は問答無用で声かけます。


誠実系で

スナン「ちょっといいですか?」


物件二人組「はい(^-^)」

反応良好やしW


5分会話して連れ出せると判断!

そこに


カミサマ氏が通りかかるW


スナン「カミサマさん!ちょっWWW来てや!」


ここで2対2になる。


とりあえずカミサマ氏に普通の女相手してもらって俺は

酷を相手W


でっ
カラオケに行く事に☆

女はノリ気!

カラオケ館の自動ドア前に来ていざ入ろうとしたら

カミサマ氏が

まさかの

グダWWW


カミサマ氏をグダ崩しトークW


スナン「カミサマさん、行っみましょうよ(笑)画像やW」


カミサマ氏「どうっすっかな。」

スナン「カミサマさんに任せますからW」

カミサマ「うぅーんW」


グダ崩しトークじゃないしW俺もどっちでもよかったです汗


ぶっちゃけオールする感じだったのですが、体力的に限界寸前だったので、グダってくれてよかったですW

すると女らが機嫌悪くしてきて最悪でした!

とりあえず番げして終わりW

本日ミニ連れ出し2番げ

« スタメン発表☆緊張の瞬間W | トップページ | 波乱のナンパ☆そして新規アポ前編☆ »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スタメン発表☆緊張の瞬間W | トップページ | 波乱のナンパ☆そして新規アポ前編☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆