« 2週間ぶりにナンパ☆燃えるからね! | トップページ | メソポタミア文明っていいよねW »

波乱のナンパ!恐怖、酷女(T-T)

またまたお会いしましたね☆

石焼き芋の運転手やりてーW
ども、スナンパイダーマンです。

日曜日、近場でナンパ。

この日もロディ氏とカミサマ氏が既にストってまして遅れて合流☆

ロディ氏は二日連続で準即。元有名なナンパチームに入ってただけあり、凄腕や。そして馬券も当たったらしくご機嫌でしたねW

ムッチャ羨まっすW


カミサマ氏も今日、即エッチに持ってけたらしい!


メッチャ羨まっすW


って事は俺だけNOセックス(T-T)


ガックリ

俺も即ったるって思いナンパ開始。

カミサマ氏と初コンビで学生から番げ!


日曜日は

計6人から連絡先ゲット4ブーメで終了。


終電間際に人通りもなくなり、あたりを見回すと女二人組がいる!

酔ってる感じだW


だが

一人が酷やW
もう一人は普通の人!


スナン「カミサマ氏、あり行きやしょう!」


カミサマ氏「マジっすか!一人ヤバッス」

スナン「わかりました!俺が酷をひきつけとくんで、カミサマ氏は普通の娘よろしくですW」


でっ声かける!

スナン「うぃーっす!飲みの帰り?」

あっ、身近でみると駄目や(T-T)


酷女「そうだよ!終電乗り遅れちゃった」

カミサマ氏!早く番げしてや。俺は限界W

スナン「メッチャええやん」

こいちゅ、褒めるとこなっすぃんぐW

すると
酷「オールでカラオケ行こう。朝まで一緒にいよう」

ちょい食いつかれてる(T-T)
誰が行くかW
カミサマ氏がまだ番げできてなかったので
しょうがねー!強引に普通の娘に俺がアタック。

颯爽と番げ切り出して


向こうもいいよって事で赤外線やろうとしたら


酷女が邪魔してきやがった!

ノヤロ!!マジ芝くぞ!

スナン「マジ邪魔すんなよ!」


酷女「何なの!アンタ」


スナン「お前な、ふざけんなよ。友達も連絡先交換、大丈夫って言っんだろ。ちょいどけや!」
この野郎!


酷女「さっきまで私と話してたんに」

エクザイルじゃなくエクウザイルや!


糞ったれが!

結局番げできず!

頭きたね。酷女には!

でっ帰宅


酷女は嫌いやね。どっか飛んでっちゃえや

終了

« 2週間ぶりにナンパ☆燃えるからね! | トップページ | メソポタミア文明っていいよねW »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2週間ぶりにナンパ☆燃えるからね! | トップページ | メソポタミア文明っていいよねW »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆