« 雨ん中、ストリートナンパ☆ガンガルネ! | トップページ | ザッ!ナンパレボリューション☆ウハッウハッ! »

大雨や(T-T)今日もナンパするの!?

またまたお会いしましたね☆

サッカーのロシアつえー!見た人いる?パンチラあったかな?W


どうもスナンパイダーマンです。


日曜日、雨がメッチャ降っとる(T-T)


多分、本隊はストる訳ないやろW

こんな雨降ってんのにさ、ナンパしてたらマジ死んじまうよW

今日は家でゆっくりサッカー観戦やなW

と思ったら

ロディ氏とカミサマ氏から「ストリますよW」
と連絡がくる。


パワフル軍団やW
とりあえず千葉県某駅に向かうと


カミサマ氏とS氏もバリバリすとってやがるW


こんなやる気あるスト師は生まれて初めて見たなW

雨はメッチャ降っるにも関わらず
ロディ氏スト高の女、カラオケ屋に連れ出し!


この雨の中なんに!つっ、つよい!
俺は指を加えながら、若干嫉妬W

S氏も負けじと声かけしてるし、メッチャクオリティが高いな!

するとカミサマ氏がスト高女をプチ連れ出し!

つっ、強い!


何でや!

俺は大雨降ってて風が強いから、スカート女のパンチラばかり目が言ってしまいナンパどこじゃねW


俺もガンガルW


傘さしながらストるも駄目や!アプローチ最悪やし、いいとこなし!

結果

6声かけノーバンげ(T-T)

来週は今日の分取り返すんで。


6月も終わりやし、記念に20番げしたるからな!

« 雨ん中、ストリートナンパ☆ガンガルネ! | トップページ | ザッ!ナンパレボリューション☆ウハッウハッ! »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

大雨の中、お疲れさんでした!^^

スナンさんのブログ見て、ナンパの得意分野とか、キャラ作りが大事だと痛感しました。
今までは色々欲張りすぎて中途半端でしたわ。。

なんだかんだで6月もきっちりブログ更新しましたね!

どもども☆
6月は休む予定でしたが、周りのナンパ師さんにつられて繰り出してしまいました☆

得意分野作るといいっすね。その得意分野が女の求めてるニーズと合致すれば、ナンパだったら番げや連れ出しアポとまで持ってけると思います。

オレンジさん、7月もお互い頑張りましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨ん中、ストリートナンパ☆ガンガルネ! | トップページ | ザッ!ナンパレボリューション☆ウハッウハッ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆