« ブログ1周年☆ナンパに一人で出陣や! | トップページ | 営業職復帰!?今後の未来☆ »

ストリートナンパ☆今日は暑いね!ウヒャ〜

またまたお会いしましたね☆


どうも、スナンパイダーマンです。

15日の日曜日、この日はお祭りがあるとの事で浦安で祭りナンパ☆

本隊の方達を前もって誘いましたが、みんな忙しいみたいですね(T-T)


すると
カミサマ氏は祭行ってみましょうと

カミサマ氏と浦安に行く!


だが!


チョー

人少ないし、女がいねーよ


終了

移動してローカル駅でスト!

カミサマ氏は連れ出し炸裂。


俺は体調が微妙でしたが、カミサマ氏に負けじとストる

とりあえず結果

パンク系の女から番げ


キャバじょうから番げ

20代後半OLから番げ

学生からアドレスゲット

フリーターから2番げ。

計6連絡先ゲットの4ブーメで終わり。

勿論連れ出しできそうだった女もいたが、来月に保存W

メモリーに女の連絡先が溜まりすぎて、顔がわかりませんW

« ブログ1周年☆ナンパに一人で出陣や! | トップページ | 営業職復帰!?今後の未来☆ »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

何度も言いいますが、やっぱバンゲ、アドゲ率高いすね!
スナンさんのナンパトーク、録音して聞いてみたいす(^^)

スナンさんて出撃してもボウズって時期ありましたか?なんか想像つかないすねー。
もしあったなら、その頃と今とは何が一番変わったのかが気になります。

お疲れっす☆
まだまだですよ!もっと結果出さないとっす。
ナンパ初めた当初今から3年前ですが、50声かけして坊主とかありましたね(笑)外見は駄目やし、トークも駄目だし自暴自棄でしたね。

24才でいったんナンパから離て)

自分の趣味であった分野がありまして、その養成所に通ったんが今に活きてると思います。

勿論、外見も向上させる努力もしないとなんですが、僕が今ナンパで売り込めるもんは、インパクトあるトークですかね☆


スナンさん、相変わらず尊敬の念で一杯です。
一周年オメデトウございます!!これからも家族みんなで楽しく拝見させていただきます!!
インパクトあるトークってめっさ気になりますw
俺はまだまだですが、女の子をいじってくようなトークを心がけてます。それで笑顔がもらえれば勃起もんですし。

プロパさん、ちぃーっす!
家族みんなでですか?(笑)ありがとうございますW

トークはまだまだ掘り下げてこうと考えてます☆


おっ、イジってくトークいいっすね。相手の笑顔引き出して、いい気分にさせるってメッチャ重要ですよね(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ1周年☆ナンパに一人で出陣や! | トップページ | 営業職復帰!?今後の未来☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆