« アンケートご協力お願いします! | トップページ | 夏の思い出作り☆7月の予定。 »

シチュナン☆連れ出し炸裂!!!!

シチュナン☆連れ出し炸裂!!!!
またまたお会いしましたね☆


どうも、スナンパイダーマンです。


28日土曜日、仕事が終わっからナンパに向かう。
場所は千葉県某駅☆


ロディ氏、カミサマ氏、S氏と合流☆

ちょい着くのが遅くて20時から開始。


今宵の俺は
コっテコテのシチュエーションナンパを敢行したわけですよW


完全武装したサークルの大学生や!
って言うシチュエーションを組むW
ナンパ師に見えねっしW


ちょー面倒臭かったですが2声かけ目で24才のお洒落な女連れ出し☆


スナン「せっかく知り合った事だし、どっか遊びに行こうや」

女「えー、私車を駐車場に止めてるから取りにいかないと」

スナン「じゃ、ドライブなW」

女「無理無理」


スナン「わかった!駐車料金払ってやろか?」


ぶっちゃけ払う気はありませんW


女「まじ、オーケー☆」


でっ女の車、ラパンに乗り込むW

駐車場料金払うとこにきて

スナン「マジごめん(T-T)1万円さつしかなかったW」

女「何それ!」
でっ女が払って
ドライブに。


30分ぐらい走って信号待ちでボディタッチしかけるも


触らないでね!とグダ!

なおかつ明日朝早いから帰りたいだって

はい!時間切れW

お疲れっしたぁW


ホンジツノ結果


5人から連絡先ゲットで終了。


その後

ロディ氏が

「オールしましょうW」と

S氏と俺、ロディ氏の3人でオールW


てかこの駅、深夜はいない。
閑古鳥が泣いてる(T-T)

ロディ氏とS氏はキャバクラに行く

俺は物件をくまなく探す!


全くいません。

朝になり
お疲れさん☆

ロディ氏は13番げとか言ってるし


凄過ぎ


凄杉田カオルW


お疲れっシタ〜!!

« アンケートご協力お願いします! | トップページ | 夏の思い出作り☆7月の予定。 »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

初めまして!某駅ってカ○ワっすか???もしそうなら合流しましょーよ!

タイチさん、初めまして☆
その日は残念ながら柏ではないです。色んなとこでやってますよ(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アンケートご協力お願いします! | トップページ | 夏の思い出作り☆7月の予定。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆