« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

夏の思い出作り☆7月の予定。

またまたお会いしましたね☆

コンビニに入ろうとしたら自動ドアあかねーしW
ボタン押してもあかねW
ムカついたからパンチ!
開いた!

どうも。スナンパイダーマンです。

最近学生の彼女にフラれますた(T-T)

面倒臭くなって放置してたら、怒り出して別れを切り出された。
やはり好きでもないのに付き合うのは辞めよ。

ところで本日、服購入してきました。その後レオホシさんのお勧めラーメン屋に一人で行く。
隣に、綺麗なお姉様がいたがラーメンが上手くてあきらめるW

てか7月忙しくてヤバッス。
明日は髪切って染めよっ☆


あさってから平日でもストります。
とりま、仲間で合流できる方連絡くだぱいW


6月のようにダラダラやらないんで。ガッツリやります。

でっ
金曜日、フリーター新規アポ。
土曜日学生新規アポ。夜にも新規OLアポ。


来週土曜日、夕方から学生とコンパ。多分渋谷。

その夜5対5コンパ☆場所は都内。


一日に2回もコンパってWしかも主催者やし。

多忙過ぎて体重減るな。

その後、土曜日番げした女と新規アポ確定。Disneyランドに一緒に行っきます。
後4つ入る予定。
7月は新規アポバーゲンセールやW
コンパフィーバーで新装開店やでW

画像もジャンジャンバリバリ撮りますんで、よろしく☆


シチュナン☆連れ出し炸裂!!!!

シチュナン☆連れ出し炸裂!!!!
またまたお会いしましたね☆


どうも、スナンパイダーマンです。


28日土曜日、仕事が終わっからナンパに向かう。
場所は千葉県某駅☆


ロディ氏、カミサマ氏、S氏と合流☆

ちょい着くのが遅くて20時から開始。


今宵の俺は
コっテコテのシチュエーションナンパを敢行したわけですよW


完全武装したサークルの大学生や!
って言うシチュエーションを組むW
ナンパ師に見えねっしW


ちょー面倒臭かったですが2声かけ目で24才のお洒落な女連れ出し☆


スナン「せっかく知り合った事だし、どっか遊びに行こうや」

女「えー、私車を駐車場に止めてるから取りにいかないと」

スナン「じゃ、ドライブなW」

女「無理無理」


スナン「わかった!駐車料金払ってやろか?」


ぶっちゃけ払う気はありませんW


女「まじ、オーケー☆」


でっ女の車、ラパンに乗り込むW

駐車場料金払うとこにきて

スナン「マジごめん(T-T)1万円さつしかなかったW」

女「何それ!」
でっ女が払って
ドライブに。


30分ぐらい走って信号待ちでボディタッチしかけるも


触らないでね!とグダ!

なおかつ明日朝早いから帰りたいだって

はい!時間切れW

お疲れっしたぁW


ホンジツノ結果


5人から連絡先ゲットで終了。


その後

ロディ氏が

「オールしましょうW」と

S氏と俺、ロディ氏の3人でオールW


てかこの駅、深夜はいない。
閑古鳥が泣いてる(T-T)

ロディ氏とS氏はキャバクラに行く

俺は物件をくまなく探す!


全くいません。

朝になり
お疲れさん☆

ロディ氏は13番げとか言ってるし


凄過ぎ


凄杉田カオルW


お疲れっシタ〜!!

アンケートご協力お願いします!

またまたお会いしましたね☆


どうも、スナンパイダーマンです。


コンパの男メンツ決まりました。新制スナンJapanの総監督である私にとりまして、初陣をかざるにうってつけのメンバーに決めました。

代表発表は7月4日です。
そのメンバーで臨む予定です。
やはり鍵を握るのは、中盤のファンタジスタであろう。過去のスナンJapanにはFWは何人もいたが、司令塔と呼べるファンタジスタが不在であった。これでは勝てる訳ないだろ

今選んだメンバーにファンタジスタは2人います。
スナンJapanの心臓部である、彼ら二人にかかってる。やってくれると信じてる。


今回のコンパは前半は様子みで、後半勝負になると予想。
せんぜんの予想ではスナンJapanが勝利する確率は極めて低いと予想されている。


過去の戦況
2勝6敗2引き分け
スナンJapanの成績だ(T-T)

台湾人女4人VSスナンJAPAN

結果3対1で敗戦


唯一得点したのは元代表ダルビュッシュ君の1点のみ。


そして去年12月に望んだコンパでは、やり手のFW的なナンパ師を召集したが

2対0の完封負け(T-T)後に女らに聞いたら、もうあの二人には会いたくないって言ってました(T-T)
ようするに俺らの負けって事です。俺は今だにその女の子と連絡とってますが、かなり謝りました。そしてまたコンパ開けるよう調整。

まぁナンパ師だからって勝つとは限らない。ようは空気やと思う。
押したらドンビキされるってとこで押すんは間違ってるし。それはKY。。
ナンパなら全然いいですがね(^-^;自己責任ですし。

メンツも安易に決めないで男らの人間性も考慮して選んだつもりです。


ところで
勝ったコンパもあります

当時、女3男2のコンパで俺が召集したFWコスモライフ君がゴールを決め、2対1で勝利W
それがきっかけで付き合い
結婚すると言う快挙を成し遂げた。
まさにマイアミの奇跡やしW
コスモライフ君は
今は2児の子供を持つパパになってしまった。


彼がまだ結婚してなければFWとして呼びたいのだが、それはもう無理だ。


現状の布陣で望むしかない。
自分は勝つ気でいます!

ここでアンケートにご協力お願い致します。
僕の事、知ってるかたでも知らないかたでもアンケートにご協力下さい。

スナンJapanは勝てると思ったかたは勝てるとコメント下さい。


その逆でボロ負けやと思ったかたは負けるってコメントして下さい。

引き分けとでも構いません。


数日ごまでに集計して、客観的に見てみようと思います。

凄くお手数だと思いますが一言でもいいので、このblog呼んだかた、コメントに勝敗予想をお願い致します!
メッチャ、すいません(T-T)

スナンJapanVSお姉さん軍団☆練りました

またまたお会いしましたね☆
1番嫌いな毛は

チンとけつのど真ん中にある毛やW

ども、スナンパイダーマンです。


コンパの日が近づいてきました。

お姉さん達は綺麗な人が来るみたいです。
やはり以前俺が主催したコンパと、今回ばかりは訳がちがう。自分にとっては重要である。
コンパの勝ち負けとは?それは女らが楽しい思いをして、また会いたいと思わせる事なんじゃないかな?と思う
とりあえず俺が準主催者やし総監督になりますW

なずけてスナンJAPANや!

年上お姉軍団に勝つ!それだけ!
☆スナンJapanのスタイル☆
☆FW☆
個人技などドリブル突破!点取りや。
スナンJAPANの最大のマイナスポイントは決定力不足。
やはりドリブルからフェイント!
そして
女のハートにオーバーヘットドライブシュートできる得点王をがいたらとW


☆MF☆
司令塔ファンタジスタ。美しく華麗なるトーク。そしてロベルトバッショのように視野が広い。男陣の中心まとめ役!
オールラウンダーで流れが悪い時、良い流れにする事ができる。基本何でもできるW

女のハートにオーバーヘットドライブシュートもできるW


☆DF☆
守備重視!
ひかえめな感じがポイント。
さらに時折見せる、攻撃参加で女らを混乱させる
サプライズ型の貴公子


☆仮フォーメーション☆
FW o MF MF o o DF
o
監督スナン


1トップにして中盤のファンタジスタを2人にして、攻めるか?


それとも


FW FW o o MF o DF o 監督スナン

点取り屋を2枚入れオーソドックスな布陣で行くか?

それとも

FW FW FW o o o MF
o
監督スナン

超攻撃的な布陣や。ヤバイかな?


こんなフォーメーションを考えてます。やはりコンパはチーム戦なのでバランスが重要かと。

ぶっちゃけ
マスコミではスナンJapanの決定力不足が騒がれてます(T-T)
俺が総監督やし、全責任は俺が持つしなW

まぁ昔と違いスナンJapanは大幅に変わったしなW

今回は勝つしかない。やはりコンパの選手も頑張って欲しいですが、
サポーターである読者の皆さんの応援も必要なんですW

応援よろしくお願い致しますW

選手選考がかなり難航してますが、ガンガります

ラディン氏が千葉県に来る☆

またまたお会いしましたね☆

ナンパする時は安全確認した方がいいなW


ダーゲット発見したら安全確認W
右ヨシ!
左ヨシ!
前方後方、彼氏いないぞ。ヨシ!W
地面にウンコがないぞ。ヨシ!W
ターゲットがパンチラしてないぞ。ヨシ!W(昔、ミニスカはいてた女がいて、たまたまバックにスカートがひっかかっててパンチラしてたW
そのまんまの状態で俺が声かけ
平行トークしてたら、おばさんがパンT見えてるよと注意してきたW俺が教えてやれよって感じですがWこの女は超即系らねW)


どうも、スナンパイダーマンです。

火曜日、夜22時に千葉県某駅に向かう!
栃木からラディン氏が来てて、最近の事とか語りつつって感じ。

ナンパの方はやりませんでした(T-T)ラディン氏はガンガンやってましたが、見学W
ちょいダルい。部屋の環境も悪く、マジ引っ越すか模索。3年住んでた千葉県ともおさらばかも。

埼玉に戻って「埼玉のスナン!ナンパうるるん滞在記」に題名を変更するかW

千葉県もアツイが埼玉もアツイ。川越、所沢、大宮、熊谷ナンパできるしな。群馬も近いから、高碕や前橋に遠征に行けそうやし!

埼玉に戻るかな。

ザッ!ナンパレボリューション☆ウハッウハッ!

またまたお会いしましたね☆

俺、頭悪くなった気がする。
公文に通うか。
真剣ゼミやろうか。

やっぱり、ジャポニカ学習帳でも買ってきて勉強やなW


毎度!スナンパイダーマンです。


☆7月の予定☆

新規アポが5以上は入る予定
それとS谷で2対2ミニコンパ予定


ナンパも番げメインじゃなく連れ出しメイン

てかヤバイ!
オバンから温泉行こうって誘われたしW
こっち来るって言うてるしW
追い返してやろうと思うたが、オモロそうやし行ってみるかW

でもって7月前半5対5の

☆オールスターコンパ☆
昨日幹事の女から連絡があり、店決まり。20代後半女5人
幹事の人は綺麗やけど、他はどんな女来るんだろW

男スタメンは厳選して選んでます。

7月4日に代表を発表予定W

後もう一発コンパ開くかな。
代表に選ばれた方は、参加して頂きたい所存でございます。

7月はイベントが沢山ありますので、ガンガン出ます。

あっ後、
アパートのギャルに手紙渡す計画があった!

こうご期待あれ☆

大雨や(T-T)今日もナンパするの!?

またまたお会いしましたね☆

サッカーのロシアつえー!見た人いる?パンチラあったかな?W


どうもスナンパイダーマンです。


日曜日、雨がメッチャ降っとる(T-T)


多分、本隊はストる訳ないやろW

こんな雨降ってんのにさ、ナンパしてたらマジ死んじまうよW

今日は家でゆっくりサッカー観戦やなW

と思ったら

ロディ氏とカミサマ氏から「ストリますよW」
と連絡がくる。


パワフル軍団やW
とりあえず千葉県某駅に向かうと


カミサマ氏とS氏もバリバリすとってやがるW


こんなやる気あるスト師は生まれて初めて見たなW

雨はメッチャ降っるにも関わらず
ロディ氏スト高の女、カラオケ屋に連れ出し!


この雨の中なんに!つっ、つよい!
俺は指を加えながら、若干嫉妬W

S氏も負けじと声かけしてるし、メッチャクオリティが高いな!

するとカミサマ氏がスト高女をプチ連れ出し!

つっ、強い!


何でや!

俺は大雨降ってて風が強いから、スカート女のパンチラばかり目が言ってしまいナンパどこじゃねW


俺もガンガルW


傘さしながらストるも駄目や!アプローチ最悪やし、いいとこなし!

結果

6声かけノーバンげ(T-T)

来週は今日の分取り返すんで。


6月も終わりやし、記念に20番げしたるからな!

雨ん中、ストリートナンパ☆ガンガルネ!

雨ん中、ストリートナンパ☆ガンガルネ!
またまたお会いしましたね☆

鼻糞嫌いや
鼻毛嫌いや
けつ毛好きやW
どうも、スナンパイダーマンです。

土曜日、本隊から合流要請があり駅へ☆


駅に着いて


皇帝ロディー氏
征夷大将軍S氏
ロトの勇者カミサマ氏と合流!

黄金のカルテットやW
そして世界の勃起ファンタジスタ、スナン(俺)合流W


やべっ、今日は風が強かった為パンチラばかり気になりストに集中できんW


とりあえず地蔵トークしつつナンパ開始。

雨降ってきたんで傘さしてナンパ(T-T)

やりずれー!


だが
30ぐらいのOLから番げ
食いつき良好☆
メッチャ、サンクスW


次に学生からアドレスゲット☆


三人目21才のちょいギャル連れ出し☆


次会ったらセクれそうや


最後プリ撮って
終了☆

今日は雨が強くなった為早めに終わり☆

あっロディ氏がまたゲトったね。マジ凄すぎや☆

強過ぎW

潜入企画Vol2☆居酒屋バイトまさかの展開W

皆さんは職場やバイト先で恋愛ができると信じますか?

私は信じます!早ければ1日で恋愛にもってけると☆

おっと!
またまたお会いしてしまいましたね☆

俺のストレス解消法☆


デパートのトイレに行って、ウンコすると見せ掛け

フェイントW

30分マイアナルにウォシュレットをピューってあてるW


ハァ、気持ちええW


どうも、スナンパイダーマンです(^-^)


潜入企画の合言葉は
「怖くなったら逃げる」ですW


6月20日金曜日、本職が終わり潜入ロケを敢行する為、居酒屋に向かう☆

がっ
現地に着いたんだが、こんな場所でやるのか!


ありえへんW

帰ろうW
辞めた!

と思いましたが


これを突破できないと男じゃねー!

俺はナンパ師や!

最強の営業マンになるんが夢や!


そして潜入ロケを何とか成功させたい!

確かに居酒屋バイトはやった事ねーし、接客なんて初めてに近い。

乗り切るんだ!


俺は固い決意で居酒屋に向かった!


とりあえず挨拶すると

今日一緒にやるメンバーを紹介される。


おっ!

女がいた!

しかも

キャ、ワ、イ、イ!


キター!!!!!ラッキーや!
アゲアゲやW


君はどんな乳首で、どんだけマッコリは凄いんだいW


僕に教えてみろW

って変態男やねW

けどね、運が悪く忙しい!

政治の何かの集まりでジジババ軍団が50人近くいやがってさ

マジうざい!お前らが集団できやがったからよ、その分可愛い女店員と話せねじゃねーか!


すると女店員から話しかけてきた☆

女店員「スナン君は、前居酒屋で接客やってたでしょ?」


スナン「やってませんよ!初めてっす」

女店員「接客が上手いよね」
おっ!

嬉しい☆
こういう風に間接ぎみに褒められると、直褒めより俄然心に残る。
ナンパでも直褒め間接褒め使ってるけど、間接褒めの方が効果があると思う。

接客は経験ないけど


ナンパと同じように堂々と自信持って、
そして笑顔でやれば通用すると思う。

もしかしたら、こういう仕事が向いてるのかもしれない。

ちょい仕事の事も人と触れ合う職にしないといけない。単純なルーティンワークは時間の無駄かもな(T-T)

と話しを戻します!本日最高の瞬間がありました!


なんと


パンチラを見てしもうた!

肌色のパンTや!


レースが入ってた!

女居酒屋店員のパンチラ


ではなく

政治の会の団体客のオバンのパンチラやW


倒れそうになった(T-T)

とりあえず結論としては

番げは厳しかった。

たが

うちの居酒屋で働けってスカウトされた!

潜入企画失敗(T-T)

だが

あそこの居酒屋で正社員で働いてもいいと思った!


楽しいし!

潜入企画Vol2☆バイト潜入ロケ!

世の中では職場恋愛が主流になってます☆

皆さんは職場恋愛、もしくはバイト先で恋愛した事はありますか?


職場って周りの目もあるし、消極的になってる方が多々いるのでは?

そんな方に朗報ですW


私が調査員となりまして職場の女から番げして、
なおかつ
連れ出せるか試してこようと思います☆


略して

☆潜入企画Vol、2☆

バイトに潜入、スナン連れ出せるか?撃沈か?


いやぁ〜☆
またまたお会いしましたね☆

ジュースを飲んだ空き缶はですね、ゴミ箱に捨てるんでなく
足で缶の真ん中を潰しまて
でっ
靴にハメテ歩きましょW
どうも、スナンパイダーマンです。

6月20日、本職が終わってから一日だけのバイトをしてきます☆


バイト先は居酒屋です。

面接やらでえらい面倒臭かったですが、一日だけ夜からバイトできるみたいです。


女はいるみたいだしね

自分のシナリオは

居酒屋内でとりあえず早めに自己開示☆

休憩が女と一緒になればいいんですが


多分、帰りが勝負やろーな。

とりあえず

連絡先は最低限ゲトはノルマやね☆

上手くいけば連れ出しかW

頑張りんすW

営業職復帰!?今後の未来☆

またまたお会いしましたね☆

やったぜ☆


仙台で2即したお☆

俺じゃなくて

皇帝ロディ様がですWWW

言葉を失ったし、凄過ぎて膝の震えがとまらねW
ども、スナンパイダーマンです。

今の俺の職、フォークリフト(T-T)

一言で
つまらね。


馬鹿みたい。

やはり
今まで休んでた営業職を復帰しようかと考えてます。

何故休んでたかと言いますと、


営業は向いてないと思ってたが、意外と契約を獲得できた為、興味が薄れた。

あと髪の色の問題(会社は茶髪禁止、スーツ必須)自分としては髪を染めたかった


今後は髪は黒でいいし、営業を極めたい。
歩合制だから大変だけど、同じ会社に復帰するかも。

例えば
工場や運転手、事務やSEを3年やってた方と


営業を3年やってた人では

色々と考えて、後者の営業職を3年やってた方がいいでしょう。


営業は結果を残さないと疎外されますが、ナンパと類似する部分があるので面白いです。


今思い出しましたが、

最初契約をとった人、
その日は100件近く飛び込んで成果なし(T-T)
やべ会社帰れねーと思い、必死こいてトークしたらやっと契約してもらった!
そんな時がありましたね。
涙がでるくらい、半端なく嬉しかったですね(^-^)

本腰いれて、飛び込み営業を極めるしかないかと考えてます。

ストリートナンパ☆今日は暑いね!ウヒャ〜

またまたお会いしましたね☆


どうも、スナンパイダーマンです。

15日の日曜日、この日はお祭りがあるとの事で浦安で祭りナンパ☆

本隊の方達を前もって誘いましたが、みんな忙しいみたいですね(T-T)


すると
カミサマ氏は祭行ってみましょうと

カミサマ氏と浦安に行く!


だが!


チョー

人少ないし、女がいねーよ


終了

移動してローカル駅でスト!

カミサマ氏は連れ出し炸裂。


俺は体調が微妙でしたが、カミサマ氏に負けじとストる

とりあえず結果

パンク系の女から番げ


キャバじょうから番げ

20代後半OLから番げ

学生からアドレスゲット

フリーターから2番げ。

計6連絡先ゲットの4ブーメで終わり。

勿論連れ出しできそうだった女もいたが、来月に保存W

メモリーに女の連絡先が溜まりすぎて、顔がわかりませんW

ブログ1周年☆ナンパに一人で出陣や!

またまたお会いしましたね☆


僕の得意な事


チン毛がチンコの皮に挟るのが得意W

チン毛巻き込み資格3級取得W


最近、巻き込みが激しいので、チン毛を1センチカットしましたW


どうも、チン毛美容師スナンパイダーマンです。


おっ!ブーメランで返信ありましたV(^0^)アツイ物件や!

ブーメラン返信は80パーセントの確率でセクれると思います。

7月にアポいれてゲト数を増やそう☆
.
.
.
.
.
.

ところで
Blog1周年経過しました☆


立ち上げ当時は1カ月持つかという不安がありましたが、やはりナンパが好きなので必然的に頑張る事ができました。


☆1年やっての感想☆
.
.
.
モチベーションが上がりました。そしてナンパ師さんと合流でき視野が広がりましたね
.
.
.。
☆成長した点☆
.
.
.

やはり引き出しが増えた事でしょうか。.
.
.

でもって、14日近場の駅で一人でナンパ!

5番ゲ3ブーメで終了☆
連れ出せそうな物件もいたが7月にとっときやす。

いやー、ナンパして連絡先ゲットしてる時、ナンパ師のシオポンさんに見られたりと恥ずかしかったW

この駅はキャッチが多いね。もっとナンパ師が活躍できる駅にしたい!


これからはアツイよ!

アパートの帝王となる。スナン王国の幕開け間近や!

またまたお会いしましたね☆

伸びたあごの髭を剃るなんてね、もったいない!

あご髭にだってな命があるんだぞ!


だから俺は、

あご髭を剃らないで、あご髭に洗剤ママレモンつけてな、キュッキュッて茶碗を洗いますW

あご髭タワシやねW

こんにちは、スナンパイダーマンです。.
.
.
.
.
.

もぉキチガイですよ。俺は!
.
.
.
.
.
.

キチガイの中でも、より末期なNEOキチガイですからW
.
.
.


明日の空はいい天候!
.
.
.


俺は破天荒!
.
.
.
.
.
.


好きな女は引田天こうですからW


もぅね、むしキングテリーでもアニマル浜口でも誰でもカカッてこいや!って感じですW


とりあえず考えました☆
メッチャ、リスクありますがね
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


7月に手紙を渡しますよ。Galにね!
.
.
.
.
.
.
.
.
.


アパートを
.
.
.
.
.
.
.
.
.

スナン帝国を築こうかと!
.
.
.
.
.
.

でっ
気まずい度オレ線グラフがね
マックスになったら、俺はアパートとはおさらばやね(T-T)
.
.
.
.
.
.
ローマ帝国の如く
アパートスナン帝国を築くか?
.
.
.
.
.
.


神様仏様!マジに気まじいよ!俺こんなアパートいらんねー!とか言って、夜逃げ屋本舗になるか?.
.
.
.
.
.

二者択一やねW
.
.
.


俺はギャンブラー精神があるから、やる時はやりますよ!

アパートにサングラスギャルが現る☆

またまたお会いしましたね☆


ちん毛がちんこの皮に挟まりまして

メッチャいてーW


チンゲ皮ダイナマイトやW

こんにちは、スナンパイダーマンです。


ぶっちゃけ、日記ではアパートの彼女の件は書いてません。色々あるんですがね(T-T)
ちょい大変です


ところで話しちょいそれますが、最近僕のアパートの隣の隣にメッチャ強めなギャルが越して来ました☆

何か女二人で住んでるっぽい。

とりあえず今日すれ違いまして、
スナン「あっあっ、こんにちは!」と緊張ぎみで挨拶をした!
Gal女「あっこんにちは」
と返してくれた(^-^)

俺が思った事

自分とは系統が逆だが


キャ、ワ、イ、イ!


俺のアパートの隣の隣の家で

洗濯とかご飯とかお風呂とか、ハァハァと生活してるんやねW


ハナジがでそうやW


ヤバイ!


ヤバイ!


ヤバイアグラやW


すると
俺はどうするべきか考えた。




.
.
.

手紙を書くしかないW


無謀っちゅうか、同じアパートの子を彼女化してるけど

貪欲に出会いを求めて行こうと考えた

.

,
とりあえず


ポストにまた投函しときゃいいかと!

ちょい考えます

メソポタミア文明っていいよねW

またまたお会いしましたね☆


日曜日は下手したら秋葉原に行ってたかもです。
というのは夜からチンラディン氏からコンパの誘いを受けてまして、場所が秋葉原だったんてす。

昼間に行って秋葉ナンパでもやってコンパに参加しようとしたが、今はそこまで女を求めなくても大丈夫やなって思いカミサマ氏と合流しました

秋葉原は悲惨でしたね

どうもっ
スナンパイダーマンです。


5月、金使い過ぎたせいで6月はあんまアポが組めません。金貯めて7月に5ゲトを目指そうと思います。
ぶっちゃけ楽勝でしょうW


7月はランキング10位以内はキープしたいよね

6月は地方都市でナンパだけど

7月は都内に出るであろう。こちらの地区のナンパ師さんを連れて聖地にも出たい


でっ
☆☆☆景気ずけに一発!☆☆☆
☆☆☆7月前半5対5のコンパ決まり。☆☆☆

女らは20代後半の人中心。ナースやと!


幹事は、年上の女性☆この人がスナン君の友達集めてコンパしよって言ってきましたね


ぶっちゃけ、俺とサシで会いたくないんやろW


とりまっ、不細工な俺には興味がないんだろW


いかんせん、年下の俺の友達にはラーメンつけめん僕イケメンが沢山いると思ったんでしょうW

なんにせよオーケー!
という返事を致しました!

日程と場所、時間も確定してますんで
後は男メンツだけ。


めちゃめちゃオモロいコンパにしようと思います!
マジカルバナナと山手線ゲーム考えてますW

あくまでも僕の想像ですが


マジカルバナナやろーぜ!イエーぃ!


女ども「オーケーW」ってなノリになる訳ですW


スナン「マジカルバナナW」


女「バナナと言ったらゴリラ」


スナン「ゴリラと言ったらジャングルW」


女「ジャングルと言ったらアフリカW」


男「アフリカと言ったら黒人W」


女「黒人と言ったら、


あーわかんない(T-T)」

って想像しずらい単語並べりゃね

スナン「ハイ、罰ゲームやで。酒一気やねW」
みたいな感じで、酒飲ます!


でオールに持ち込みまして、お持ち帰りできる流れに持ってこうと考えてますW


とりあえず来週までに男メンツ決めようかと
幹事の女も来週までに店予約するみたいですね

まだ誰呼ぶかは決まってませんが、
第1に、最近よく絡む人


第2に、ノリよくて年上好き。ぶっちゃけ酷が来る可能性もあるんで、それでも楽しくやれる人

第3に、チームワーク重視できる人


コンパってナンパと違い一人よがりって言うのはナンセンスかと思いますので、チームワークが重要かと!

以前、僕が開いたコンパで後味悪くなりまして、俺まで気まずくなってしまい音信不通になるパターンもありました(T-T)


後味を悪くしなければ、その女の子からまた新規のコンパが開けたかもしれないのにね。

それ以来コンパなんてやるもんじゃねーなと実感。俺は主催なんかしねー
と考えました

だが

また自分自身、考え方を変え、
ようは空気読める人を呼べばいいんやと!。


まだメンツは決まってませんが、ナンパ師呼ぶか普通の友達呼ぶか悩んでます。

そんな感じです

波乱のナンパ!恐怖、酷女(T-T)

またまたお会いしましたね☆

石焼き芋の運転手やりてーW
ども、スナンパイダーマンです。

日曜日、近場でナンパ。

この日もロディ氏とカミサマ氏が既にストってまして遅れて合流☆

ロディ氏は二日連続で準即。元有名なナンパチームに入ってただけあり、凄腕や。そして馬券も当たったらしくご機嫌でしたねW

ムッチャ羨まっすW


カミサマ氏も今日、即エッチに持ってけたらしい!


メッチャ羨まっすW


って事は俺だけNOセックス(T-T)


ガックリ

俺も即ったるって思いナンパ開始。

カミサマ氏と初コンビで学生から番げ!


日曜日は

計6人から連絡先ゲット4ブーメで終了。


終電間際に人通りもなくなり、あたりを見回すと女二人組がいる!

酔ってる感じだW


だが

一人が酷やW
もう一人は普通の人!


スナン「カミサマ氏、あり行きやしょう!」


カミサマ氏「マジっすか!一人ヤバッス」

スナン「わかりました!俺が酷をひきつけとくんで、カミサマ氏は普通の娘よろしくですW」


でっ声かける!

スナン「うぃーっす!飲みの帰り?」

あっ、身近でみると駄目や(T-T)


酷女「そうだよ!終電乗り遅れちゃった」

カミサマ氏!早く番げしてや。俺は限界W

スナン「メッチャええやん」

こいちゅ、褒めるとこなっすぃんぐW

すると
酷「オールでカラオケ行こう。朝まで一緒にいよう」

ちょい食いつかれてる(T-T)
誰が行くかW
カミサマ氏がまだ番げできてなかったので
しょうがねー!強引に普通の娘に俺がアタック。

颯爽と番げ切り出して


向こうもいいよって事で赤外線やろうとしたら


酷女が邪魔してきやがった!

ノヤロ!!マジ芝くぞ!

スナン「マジ邪魔すんなよ!」


酷女「何なの!アンタ」


スナン「お前な、ふざけんなよ。友達も連絡先交換、大丈夫って言っんだろ。ちょいどけや!」
この野郎!


酷女「さっきまで私と話してたんに」

エクザイルじゃなくエクウザイルや!


糞ったれが!

結局番げできず!

頭きたね。酷女には!

でっ帰宅


酷女は嫌いやね。どっか飛んでっちゃえや

終了

2週間ぶりにナンパ☆燃えるからね!

またまたお会いしましたね☆


俺のベストなウンコの仕方W

まずベンキに腰を下ろす


そしてトイレットペーパーあるか確認。ちゃんて紙OKと声を大にして言います。
でっ、5秒以内にスポーン!ってウンコを出しますW


とりあえずけつにウンコがこびりついてないよう、5回は拭きます


ウンコのカスは木っ端みじんに拭きとれや!


最後に流すWWW


どうも、スナンパイダーマンです。


土曜日、家でルーキーずとサッカー見ようとしましたが、皇帝ロディ氏からストリましょうて連絡が来る。
俺の家から近い場所だったので駅に向かう☆

すると、早くもロディ氏が連れ出し。さすがやね☆
そしてカミサマ氏とも合流(^-^)

てかナンパ2週間ぶりで最初地蔵でした(T-T)

だがロディ氏とカミサマ氏が頑張ってるから、俺も孤軍奮闘(^-^)

ここで、俺らの地区王子レオオナルド氏と合流。


久しぶりだったので、語ってるだけで楽しい!レオ氏はまだ若いし、お互い切磋琢磨しあい頑張れたらいいな!と思いました(^-^)

ロディ氏、レオ氏上がりまして

カミサマと俺だけで、終電までナンパ。

ちょいギャラリーがいましたが、目の前で連絡先ゲットしたりと、どんなもんだい!俺の華麗なるナンパを見てくれやW


本日の結果


熟女からアドレスゲット


22才OLから番げ

20代後半OLからアドレスゲット

学生から番げ

終了。

もっと時間あればよかったです。

ファイトー!イッパーつ!リポビタンD☆

またまたお会いしましたね☆


ストリートファイター2でチャイナ服来た女いるじゃないですか?

あのファイターでシコタマこきましたWWW
どうも、スナンパイダーマンてす。

7日AM4時に知らん番号から電話がある(T-T)


たまたま目が覚め、出てみると女や。メッチャ聞いた事あるなって思ってたら、元彼女。
酔っ払いや!ちょーキレてて阿保かと思った(T-T)


話しの内容とは?


女「久しぶり。携番変わった。」

深夜に電話とかありえん

スナン「わかったで」
眠そうに言う

すると


女「ところで、私と付き合ってた時は本当ひどい事してくれたよね?」
でっ出ました!過去の事を棚にあげてきやがるウザ女

スナン「はっはい!?何が?」


眠くてよくわかりません。


女「ふざけないでよ。大晦日2時間も遅刻したよね?マジありえないんだけど」

キチガイやな
深夜にそんな話しされてもW


俺「ゴメンね。」


とりあえず謝る。


女「反省してんの?私とどうしたい訳?」


なんでもいいやって感じで


スナン「まだ好きだよ。あの時は俺もガキだった。でも今は違う!家族よりも大切だよ」


色を使用W


思ってもいねー事言って、向こうの機嫌をよくしよかなぁとW


女「私の事1番にしてくれない人は嫌い。ところで最近blog更新してないよね?」


んっ!何で知っとんのや?

スナン「えっblog?俺の日記見た事あんの?」

やべっーかも


日記バレた!アウチっ!


と思ったら

女が勘違いしてたみたいW
危ねー危ねー!

引っ越し!?どこに向かおう☆

またまたお会いしましたね☆


ちょー落ち込んでます(T-T)
はぁ〜
やべーなっ

俺は、生きてる価値ねーだー(T-T)

糞ったれめ!


落ちこみ度が半端ないんすよ


実はですね

テレビがぶっ壊れましてねW
チャンネル回すとこがおかしいWボタン、ピッて押してもその画面にならないんです(T-T)

こんな小さい悩みです。阿保です。ヘナチョコです

どうも、スナンパイダーマンです。


まだ確定ではないんですが、引っ越すかもしれません。アパートが来年の3月で契約が切れます(T-T)更新する気は今のとこないです

早くて9月、仕事の事もありますが一旦真っ白にしようと思います。

しかし最近、近場でスト仲間ができましたが寂しいですね。
また、関東を離れる事になったら今まで絡んで下さった方にも最後の挨拶をしないとってのもあります。

挨拶なんていらないって?(T-T)


わかりました!挨拶はハチ公だけにしときますW

ぶっちゃけロディーさんやハヤッちさんにも
「コンパ、俺が開きますよ(^-^)」と約束したんにまだ開いてなく、口だけ男と言うレッテルを張られてしまいますW

口だけ野郎=スナン


ではなく

頼れる男+尊敬される男=スナンW


にしなければなりません!


私には使命があります


だからコンパは開かせて頂きますW


blogで言ってしまってますので、確定でしょう。

まだ関東にはいますのでコンパできるように頑張ろうと思います。


でっ
どこに引っ越すか?ですが

第一候補としては

関東のどこかか、中部

第2候補、関西。

第3候補、新潟か仙台。

第4候補、福岡県。


第5候補。イタリアミラノ


第6候補、モンゴルかサハラ砂漠W


第7候補、ジャングルの部族の家に引っ越そうかW

こんな感じであります☆もしかしたら、このblogを読んでる方のご近所に私が出没するかもしれません。

Bossの缶コーヒーの親父に似た男を見たら俺なので


声かけてください!

通報してくらさいW

カンチョウしちゃってくらさいW


ボコしちゃってクラサイW

その時はよろしくお願い致します!

サッカー☆日本VSオマーンコW

またまたお会いしましたね☆

サッカーを引退した、中田英の特集番組なんてやらなくていいだおW
てか中村の特集やれや


中村玉緒さんですけどねWW

どうも、スナンパイダーマンです。

最近は仕事の事で悩んでまして、6月はストを控えようかと考えてます(T-T)
その為、髪も黒に戻しました。

てか、ボスの缶コーヒにパイポふかした親父写ってるじゃないですか?
今の僕はBoss缶コーヒーの親父みたいですWW
ムッチャしぶいっすW

ところで、仕事の事なんですが

いやぁ厳しいっすね(T-T)
やはり怒鳴りちらしてくる野郎はどこにでもいますよね(T-T)
モチベーも落ちるし、参ります。

怒鳴られるような事してる俺も悪いけど、我慢するしかないのかなぁって考えてます(T-T)


どうなんでしょうかね?


ハァ


って感じです。


凄い適当な日記で恐縮です(T-T)

5月総括☆Never give upや!

またまたお会いしましたね☆


やべっ、もうビーチサンダルの時期やね。

ビーチサンダルビッシュやWW


これが言いたかっただけですW

ども、スナンパイダーマンです。

5月総括

セクした女は2人☆


とりあえず


アパートの女はまだノーセックス(T-T)


新規アポで美容師をラブホ受け付けまで連れ込んで、セクれなかったのは大チョンボやった(T-T)

歯科医のお姉は終わた(T-T)セクッスならず。付き合ってやらせてくれないならあっちいけや!どっか飛んでっちゃえいW

ノヤロー!時間の無駄じゃ。W

めっちゃ言い過ぎですねW


番げ数
数えるんが面倒、どうでもええ。

新規アポ
いくつだっけな。忘れたW


5月思ったこと


彼女化とかダりぃ。マジりぃ。
ムッチャだりぃ


ダリィーバイスW


いい加減、メンドイ事は辞めや。


今後、色使わないでゲトが目標

6月は忙しいからあんま出れんけど、7月は最低5ゲットしようと思います。ばんばん画像も貼ってくんでよろしくお願いします☆

読んでる方が
ムッチャオナニーしてーっハァハァ、ティッシュどこやぁ!って一連の動作ができるくらい、ムッチャいい画像を撮れるよう努力しますW


どうだいW


キモいだろ~WW

最後に
頑張りんすW
頑張りんすW
頑張りんすW

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆