« ファイトー!イッパーつ!リポビタンD☆ | トップページ | 波乱のナンパ!恐怖、酷女(T-T) »

2週間ぶりにナンパ☆燃えるからね!

またまたお会いしましたね☆


俺のベストなウンコの仕方W

まずベンキに腰を下ろす


そしてトイレットペーパーあるか確認。ちゃんて紙OKと声を大にして言います。
でっ、5秒以内にスポーン!ってウンコを出しますW


とりあえずけつにウンコがこびりついてないよう、5回は拭きます


ウンコのカスは木っ端みじんに拭きとれや!


最後に流すWWW


どうも、スナンパイダーマンです。


土曜日、家でルーキーずとサッカー見ようとしましたが、皇帝ロディ氏からストリましょうて連絡が来る。
俺の家から近い場所だったので駅に向かう☆

すると、早くもロディ氏が連れ出し。さすがやね☆
そしてカミサマ氏とも合流(^-^)

てかナンパ2週間ぶりで最初地蔵でした(T-T)

だがロディ氏とカミサマ氏が頑張ってるから、俺も孤軍奮闘(^-^)

ここで、俺らの地区王子レオオナルド氏と合流。


久しぶりだったので、語ってるだけで楽しい!レオ氏はまだ若いし、お互い切磋琢磨しあい頑張れたらいいな!と思いました(^-^)

ロディ氏、レオ氏上がりまして

カミサマと俺だけで、終電までナンパ。

ちょいギャラリーがいましたが、目の前で連絡先ゲットしたりと、どんなもんだい!俺の華麗なるナンパを見てくれやW


本日の結果


熟女からアドレスゲット


22才OLから番げ

20代後半OLからアドレスゲット

学生から番げ

終了。

もっと時間あればよかったです。

« ファイトー!イッパーつ!リポビタンD☆ | トップページ | 波乱のナンパ!恐怖、酷女(T-T) »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

今日(日曜)はお疲れ様でした。
コンビ誘ってもらったのに、全然しゃべらなくてマジですみません!sad
今度はがんばりますんで!

僕のブログです。
よかったら、見てみてください。

日曜日はども!そして即よかったですね(^-^)

コンビは番げできたし、よかったっすよ☆

blog、読みますぜ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ファイトー!イッパーつ!リポビタンD☆ | トップページ | 波乱のナンパ!恐怖、酷女(T-T) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆