« アパートの帝王となる。スナン王国の幕開け間近や! | トップページ | ストリートナンパ☆今日は暑いね!ウヒャ〜 »

ブログ1周年☆ナンパに一人で出陣や!

またまたお会いしましたね☆


僕の得意な事


チン毛がチンコの皮に挟るのが得意W

チン毛巻き込み資格3級取得W


最近、巻き込みが激しいので、チン毛を1センチカットしましたW


どうも、チン毛美容師スナンパイダーマンです。


おっ!ブーメランで返信ありましたV(^0^)アツイ物件や!

ブーメラン返信は80パーセントの確率でセクれると思います。

7月にアポいれてゲト数を増やそう☆
.
.
.
.
.
.

ところで
Blog1周年経過しました☆


立ち上げ当時は1カ月持つかという不安がありましたが、やはりナンパが好きなので必然的に頑張る事ができました。


☆1年やっての感想☆
.
.
.
モチベーションが上がりました。そしてナンパ師さんと合流でき視野が広がりましたね
.
.
.。
☆成長した点☆
.
.
.

やはり引き出しが増えた事でしょうか。.
.
.

でもって、14日近場の駅で一人でナンパ!

5番ゲ3ブーメで終了☆
連れ出せそうな物件もいたが7月にとっときやす。

いやー、ナンパして連絡先ゲットしてる時、ナンパ師のシオポンさんに見られたりと恥ずかしかったW

この駅はキャッチが多いね。もっとナンパ師が活躍できる駅にしたい!


これからはアツイよ!

« アパートの帝王となる。スナン王国の幕開け間近や! | トップページ | ストリートナンパ☆今日は暑いね!ウヒャ〜 »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとっす☆

これからも面白い記事楽しみにしてますね。

ファンさん、コメントありがとうございます(^-^)

何とか1年持ちました!


これからも頑張りますので宜しくお願いします☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アパートの帝王となる。スナン王国の幕開け間近や! | トップページ | ストリートナンパ☆今日は暑いね!ウヒャ〜 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆