« 東京LoveStory、元彼女に会いたい(T-T)第3話☆ | トップページ | K駅でナンパ☆ »

さらば!ゴールデンweek☆

もう一人で歩けない。時の風が強すぎて。あー傷つくーことなんて。慣れたはず。だけど今は!for、ever、love! for.ever,dorem☆

またまたお会いしましたね☆

最近、女子アナのリクルートスーツ姿を想像し、その中身を物凄い淫乱な感じで妄想。そして部屋の片隅で、ハァハァとオナニーに夢中なドM男スナンパイダーマンですw

シコ玉こき過ぎてチンの旦那が悲鳴をあげてますw

おかげさまで握力が50はアップしましたw

ってな訳でゴールデンウイーク最終日は、残念な事に仕事でした!!

仕事が終わった後、こないだ初合流したやり手のロディー軍曹から合流の連絡が来る☆

ロディー軍曹は、ちょい前に有名なナンパ師さんとj絡んでた事もあり、凄腕なオーラがある。

そして、合流してお初のSさんと対面する。外見いいっすね☆この二人ん中に俺がいるんは、ビタミンC!オロナミンC!チョーうれC!

青森のねぶた祭りより、テンション上がるぜ!ワッショイワッショイ!俺は信号無視でパラリラパラリラ!おまわりから前の暴走男止まりなさいって言われても、俺は嫌だぜ!だってな、俺の心は灼熱の太陽のように燃えてるからな!そしてチンの旦那も燃えて、燃えて、噴火したいぜ!!

と思いましたが、今日は疲れてて、テンションは低いw

てか、いつもテンションは低いんですよねw

で、地蔵トークしながら、いい人がいたら声かけでした。最初に声をかけたルイヴィトンの女から連絡先はゲットできるなって思ったら、ブーメやん(泣)その後も声かけするも駄目やん。シカとはなかったですが、5声かけ1ブーメで終わり!

やばいな。明日も出るかな

ロディーさん、Sさん、本日はありがとうございました☆またやりまひょう!!!

 

« 東京LoveStory、元彼女に会いたい(T-T)第3話☆ | トップページ | K駅でナンパ☆ »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京LoveStory、元彼女に会いたい(T-T)第3話☆ | トップページ | K駅でナンパ☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆