« くそったれめ!俺は何やってんだ! | トップページ | 思い出散策でもしてみっかな☆ »

都内スト!ドMでも、頑張って声かけますW

またまたお会いしましたね☆


ラーメン屋で醤油ラーメン食ってたら、隣に男がいまして、そいつは帽子を被ってた。俺はそいつが被ってた帽子を見てふと思い出したW


1年前に
俺が路上で落とした帽子やW
俺の帽子や。

ノヤロ!俺の帽子かえせや!


と思いましたが


よく見たら違ったW


どうも、スナンパイダーマンです。


水曜日、夜から都内でナンパ☆


やり手Nice guyのユウムラ氏と合流☆

テンションが高い上に写真ネタがオモロかったWあのネタはフリがしっかりきいてて、女にやったらめちゃめちゃウケそうだな(笑)


今度ユウムラ氏とネタ対決したいなW外見では勝てないが、小道具対決なら負けんぞ!W


ってな訳でちょい語りつつ30分ぐらいスト!本日5声かけ坊主で終わり(T-T)

その後、ユウムラ氏はアポに行った。

俺は指を加えながら、ユウムラ氏の後姿を見送ったのである(T-T)

俺もアポりたいな(T-T)

« くそったれめ!俺は何やってんだ! | トップページ | 思い出散策でもしてみっかな☆ »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!この前はワガママ言って合流して頂いて、本当にありがとうございました(.・ё・.)y
またお願いしますわヾ( ̄∀ ̄*)

疑問。ドエムと言ってるが、Sっぽない。どや?

ユームラさん、お疲れ様です☆
いやいや僕の方が、合流できてよかったですよ(^-^)ユームラさん自体がモチベが高いから、俺まで感染してやる気でますぜ☆おっしゃ!
破竹の勢いで頑張りやしょう☆

初めまして☆
Sっぽいですか?ありがとうございます☆Mな部分がありつつ、Sな部分が出てきたなって感じですね。完全にSになれるよう指導して下さい(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« くそったれめ!俺は何やってんだ! | トップページ | 思い出散策でもしてみっかな☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆