« K駅でナンパ☆ | トップページ | シチュナン☆ »

TokyoloveStory元彼女に会いたい☆第4話☆

あの頃、僕は世界が溢れるくらい恋をした。
あの時の君の声、今のぼくは聞く事ができない。
僕は生き残ってしまったロミオなんだ。でもたとえ今、この胸に感じなくても、僕は君をいきていく
永遠に☆


またまたお会いしましたね☆
シャボン玉のように、空を飛びたい!どうも、スナンパイダーマンです。


元彼女とは半年近く音信不通でした(T-T)
ですが、今週土曜日に元彼女に会いに行きます☆
元彼女からは、私から話す事はないって言われました(T-T)俺は諦めず、会いたいからちょっとでもいいので時間作って欲しい(T-T)と言った(T-T)

そしたらOKの返事☆
でっ最寄駅を教えてもらったのでちょい遠いですが、夜会いに行ってきます(T-T)
てかウチラが出会った某駅改札前で会おうって言ったら、キレられたんですよね(T-T)
だから相手の最寄駅まで行かないとなんです。
ラストチャンスなので、最後かわかりませんが頑張ってきます☆

あっ

歯科医のお姉とのアポ、夜遅くに変更になりました☆

« K駅でナンパ☆ | トップページ | シチュナン☆ »

Tokyolovestory」カテゴリの記事

コメント

元カノとうまくいったらOK!
うまくいかなくても歯科医さんをゲットするエネルギーに変えればOK!

なーんて人事だからいえるわけですが(^^;
アポ頑張ってください!

オレンジさん応援ありがとうございます☆
V(^0^)
明日は天気悪いみたいですが、何とか頑張ります☆


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« K駅でナンパ☆ | トップページ | シチュナン☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆