« ナンパに出動☆今日も連れ出せるか? | トップページ | ナンパ1武道会☆チャンピオンベルトは俺の物や »

雨の中近場でストリートナンパ☆ドMでも頑張!

またまたお会いしましたね☆
踏み切りを渡ろうとした時、


電車が来るので遮断機がカァーンカァーンカァーンとさがる。

俺は待つ時間がもったいないので、猛ダッシュで渡った!

ヨッシャ渡ったぞと思ったその時!


遮断機が俺の頭コツンとWW
痛ーじゃねーかW

どうも。頭に遮断機が当たっしまって、タンコブができそうになったスナンパイダーマンですW

土曜日、この日は雨が降ると聞いてたので家で


マターリ

二回シコシコーりー


するはすでしたが!

夕方に


皇帝ロディー氏から


ナンパしやしょうと連絡が来る☆


まだ雨も降ってなかったので近場のローカル駅に向かう☆


そしてロディー氏とS氏と合流☆

すると雨がメッチャ降っきやがった(T-T)最悪だよ。ウンコだよ(T-T)


でっナンパ開始☆


俺は地蔵になりまくってた(T-T)傘かぶってる女はアプローチが難しいなぁ。前半は0声かけ(T-T)


とっ!
ここでロディー氏から連絡があり、トラブルに巻き混まれた模様(T-T)

いつもは強気なロディー氏だが、

ちょいテンションダウン!するかと思ってたら!


強気やWW


俺だったらテンションダウンしてるかも(T-T)

とりあえず場所移動。

三人で

地蔵トークしつつ可愛い人にアタックみたいな感じでしたね

てか、雨の中傘かぶってナンパってる俺らは、破天荒軍団だよなWW

オマエら根性あるなって、安岡力也にスカウトされるべW

でっロディーさんSさん上がり。

俺は雨ん中でも1番げしねーと帰らんと思い、靴はビショビショでしたが傘かぶりスト。

傘さしてる帰り道の学生に声かけ☆


5分話して

番げ切り出すが、
拒否される!


10分話しても拒否されーの

スナン「本当初対面で連絡先交換とか、ありえないと思う。でも君の事もっと知りたい!今降っる雨が、涙の雨になるのって俺は嫌だWW」

いったん相手の立場に立ってトークをしつつ、今の状況をわざと誇張W


物件「んー(笑)」
こりゃ番げはできると思いました☆

でっ15分経過

スナン「マジにお願いします(T-T)」
最後は熱意と泣きそうな表情を出して


番げ成功☆

帰宅!


ドシャ降りな雨ん中で、番げてきてよかったです☆

« ナンパに出動☆今日も連れ出せるか? | トップページ | ナンパ1武道会☆チャンピオンベルトは俺の物や »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

巻き込んで申し訳ないです(´Д`)

ロディーさん、全然大丈夫っす!
俺が同じ立場ならモチベーション落として帰宅してると思いますが、ロディーさんは強気だったのですげーと思いました。
僕もナンパやってればトラブルはあると思うので対処の仕方、参考になりました☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナンパに出動☆今日も連れ出せるか? | トップページ | ナンパ1武道会☆チャンピオンベルトは俺の物や »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆