« 体調壊す | トップページ | 東京LoveStory、元彼女に会いたい(T-T)第3話☆ »

ナンパ師結集☆

またまたお会いしましたね☆









です♪
ピースV(^0^)
ナンパレボリューションやWとりゃぁWW

夜の街をさ迷うストリートナンパ師。
ナンパ師はどこへ向かうのか?

ゴールのない快楽の世界に、俺はのめり込む。そしてナンパでドSになる為に。攻めて攻めて、攻めて攻めて!

根掘り歯掘り、精子を出す事を誓いますW

平成20年5月4日ドMナンパ師スナンパイダーマンW


日曜日は、聖なるナンパ師が一同に介した模様を報告致します☆

おっしゃー

都内でスト!


本日は中部からスペシャルゲストが遠征に来てて、合流する事に☆

だが!

きっちーが来ないW

で、新規合流でメール下さったゆうじさんと合流☆ガッつありますね♪

次に俺の住むエリアのやり手の方と合流!レオさんから聞いた通り、オーラを感じた☆俺はびびってしまったW


今日の俺はラーメン二郎で、ラーメン大盛野菜多めニンニク入り定価800円を食ってしまい、胃がもたれてしもうたW

ゥア!アッ(ゲップ)W


でっナンパ開始!

最初に声かけた熟女、爆笑の嵐にして連れ出せんじゃねーかと思いきや、歳離れてるからぁって拒否!あーくそぉ!


今日の俺は初っ端からテンションダウン。
ひきこもりたい。

自販機の中にひきこもりたい。
それかOL様のリクルートスーツ、スカートん中にひきこもりたいW


今日は全くいい事なし4ブーメで終わり(T-T)
で夜にTさんの仲間のGさんとTAさんと合流☆

この方達もアツイ志しを持ってる!
まさに、聖なるナンパ師が一同に結集じゃ。

その後、皆さんと別れてアポに!

美容師さんと食事に☆

健全にこなして終わり☆
彼女化できそうな感じである☆


終わり!


最後に一言。

ブーメなんて、返ってこねーよ(T-T)
梅ぼし1万個分ショっ、ショッパイっすW

« 体調壊す | トップページ | 東京LoveStory、元彼女に会いたい(T-T)第3話☆ »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

昨日は合流ありがとうございます!
ブログ本当面白いですね(笑)
リンクさせてもらってもいいですか?

たくみさん、昨日は初合流メッチャ嬉しかったです☆
ありがとうございます☆
ちょいアホな感じで文章を書いてますが、面白いって言われて僕自身嬉しいし、blogやっててよかったって思いました♪

リンクなんですが、家にPCがないんですよね(T-T)

まだリンクやった事なくてわからないのですが、近い内に満喫に行って、たくみさんのblogリンクしてみます☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 体調壊す | トップページ | 東京LoveStory、元彼女に会いたい(T-T)第3話☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆