« 3人目の彼女☆俺はランボーになるW | トップページ | 俺は今後、ドSになれるか不安やねんW »

連れ出し、Sキャラに目覚めるか?☆

連れ出し、Sキャラに目覚めるか?☆
またまたお会いしましたね☆
こないだパチンコで7連チャンして、かなり運がよかったですW大勝ちやねW
海物語はマジやべー!

てか俺がギャンブルにはまるかって?

ゲーセンのパチンコでしたWW


どうもスナンパイダーマンです。
お祭りに行った後、一人で某駅へ☆勿論完そろする気でいました。
駅に着くなり、早速シチュナン。
完全に足止めて、トークするも彼氏グダ(T-T)

でっ駅を偵察してたら、アンケート軍団が10人近くいてやりずらい(T-T)

ここで、おっと!


Sさんとばったり☆お仲間のYuさんも紹介してもらい、3人でちょい地蔵トーク。
そして、皇帝ロディー氏も来る事に☆


ロディー氏は既に都内でナンパ活動を繰り広げてて、ホームグランドにWelcomeや☆
Woo!テキーラーW


てか今日の僕は声かけないで固まってるというか地蔵というか、石像というかリアルハチ公やったW
こうなったらBossの缶コーヒーにパイポぷかぷか吸ってる俺を商標登録したいなW


そしてロディーさんも来てみんなで語る。


ちょいしてから分散してナンパ開始。

俺は後姿が可愛い感じがした女に声かけ!

スナン「あっすいません。買い物帰りっすか?可愛いオーラでメッチャ溢れてますねW
俺の財布ん中はローソンのレシートで溢れてますW」

物件は爆笑W
これにシチュエーションをプラスした

誠実系シチュエーションお笑いコラボトークで居酒屋連れ出し☆
最初の掴みのトークで貰ったと確信。


和み開始☆

居酒屋内でキス!

鉄板ノーグダ。
でっ

スナン「Loveホテル行こうーぜW」


物件「オーケー☆」

頂きました☆即は久しぶりだったですが、色々やりました!
とりあえずパンTを尻に食い込ませてTバックにして、そっからめちゃめちゃにしちゃいますたW

そしてEカップのパイで顔を押し付けられた時は窒息死するかと思ったW

日曜日は即って終了。


本日8声かけ1連れ出し1即1番げ1ブーメで終わり。

« 3人目の彼女☆俺はランボーになるW | トップページ | 俺は今後、ドSになれるか不安やねんW »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

スナンさん凄げーっすね!!このブログ見てたらナンパしに街に出たくなりました!! この調子なら一位も夢じゃないっすよ~

ケンシさん、こんにちわ☆
たまたま運がよかっただけですね!
自分はイケメンではないので、その分トークとかでカバーしてインパクトのあるトークを心掛ける感じです。
ケンシさんはゲトれる腕があるんですから、街に繰り出した方がいいのではと思います☆
それとblog立ち上げて欲しいですね♪

絶好調すね!

最初の声かけで笑いとるなんて、やったことないですわ。
あと前から思ってましたが、表現力とか連想力とかがすごいです。

メチャ参考になります!

すごいです!
僕も即経験できるようにがんばろ。
勉強させてもらいますね^^

オレンジさん、褒めて頂きましてメッチャ嬉しいです☆ありがとうございます♪
まだまだ想像力とか低いので、本やネットやテレビなど、後は人とコミュニケーションをとって学んで行きたいですね☆
後、自分がやってる声かけでは、インパクトを重視してるのでどんどん笑いをとっていきます。でも笑いが通じないというか、逆効果になりかねない人もいるので、その時は普通のトークで熱意で攻める感じですね☆まだまだ研究してます!

こんばんは☆たくみさんを起点に自分もゲットとWW

結果が出て嬉しいです!

てかたくみさんのblogもいい事が沢山書いてあるので、勉強します☆


お疲れさまです(´ω`)
ナイス即炸裂しましたね(゚∀゚)

ロディーさん、どうもです☆
失敗ばかりしてたんで、とりあえず即れてよかったです(^-^)
パスできたかもですWW

おめでとう!

爽快な即やね☆コラボトーク聞いてみたい。レシートネタ、いいね。スナンさんは引き出したくさんありそう。

どうもです☆
てつさんのゲット数には追い付きませんが、自分も上手くなりたいっす☆
レシートオチを褒めて頂き嬉しいっす。オチが小銭だと貧乏そうに見られる可能性もあるんで、レシートがオモロいかなぁって思いましたW

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3人目の彼女☆俺はランボーになるW | トップページ | 俺は今後、ドSになれるか不安やねんW »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆