« TokyoloveStory元彼女に会いたい☆第4話☆ | トップページ | TokyoLoveStory第5話☆ »

シチュナン☆

またまたお会いしましたね☆

ラーメン!つけメン!僕ブサメンW
毎度おなじみスナンパイダーマンです☆


金曜日はシチュナンやりますた☆

電車に乗ってたら、メッチャむちむちしてるミニスカの方が目の前に☆

俺は電車の中で、勃起してもうたW
完全にズボンの股間当たりが、世界No.1広大なるエベレスト山脈になっとるW

やばいんで右のポケットに手を突っ込んで、チンを引っ込めてましたW


とりあえず、勇気出して話しかけました☆

やはり厳しいっすね(T-T)
ちょい話してブーメで終わりまして、返事待ちっす☆


でっ帰ったら知らん番号から電話が来る(T-T)
出てみると知らん男や。
知らん野郎「テメーこないだ、俺の彼女ナンパしたろ。ふざけてんじゃねーぞ」だって。

スナンパ「だから何すか?別に俺の番号教えただけで、女から連絡先は聞いてないですよ」


幼稚だ。女を連れ出したり、連絡先交換したならまだキレるんもわかるが、ブーメランごときでWじゃ、キャッチやスカウトの方がブーメしただけでもキレて電話すんのか?W

まぁ僕はドMなんで、俺が悪かったよって謝って終了W


本日学んだこと


ドMってこういう時に活きますねW

« TokyoloveStory元彼女に会いたい☆第4話☆ | トップページ | TokyoLoveStory第5話☆ »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

痛すぎる男だなー。自分の女信用出来ないぐらいだったら、檻にでもいれとけ!言う話しですわ!℃キュソ君はこれだから困る。

ケンシさんも考えは一緒ですね☆
ぶっちゃけ、警察だたにするぞとまで言われたんですよね(T-T
さすがの俺も頭きたので、2分だけドSになり向こうを黙らせてやりました汗

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« TokyoloveStory元彼女に会いたい☆第4話☆ | トップページ | TokyoLoveStory第5話☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆